• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月25日

EASTさんちで♪ ☆第2弾☆

EASTさんちで♪ ☆第2弾☆ 僕のローレルちゃん♪
元々はクラブSで購入しまして、後期メダリストに変更しているんですが
今までの写真をふり返ってみますと
←の1枚しかなかったとゆう…(´゚∀゚`;)
「ごめんよ!クラブS時代のローレルちゃんよ。」と、思いました、僕です。











今回、モーターハウスEASTさんにお世話になった中から

ホイールを紹介したいと思います♪





僕のホイールは、WORKさんのSCHWERT SC2をゴールドに塗装しています☆












それが、左側2本が残念なことになっているんです…。










紫外線とブレーキダストに…orz








こちらは、紫外線に…orz





この状態にみかねて再塗装をお願いしたのです♪






出来上がりが、こちらです☆★









((*゚д゚))ドキドキ








((*゚д゚))ドキドキ








今回、ホイールを塗装することは、大冒険でした(汗
どのようになるか不安だったからです…。


EASTの東社長に↑の写メを送ってもらい
職場にいるクルマ好きの先輩たちに見てもらったところ

先輩A『これ、よかばい!!!』 

(; ̄Д ̄)なんですと!!

なんて嬉しいお言葉(*・ω・*)



先輩B:『右側も、こん色にすったい!!!』

Σ(・ω・;)ナヌッ

僕はゴールドも大好きで残したかったので、この先輩たちの言葉は
喜びもありましたが複雑なカンジでした(*^_^*)




なにはともあれ、テンション上がりまくったのは言うまでもありません(*´д`*)






あ゛ぁ~~~~~~~~~~~~~~~~


待ち遠しい(笑)


はよ、みたかーーーーーーーーーー(・∀・)





EASTさんちに行けるまで


あと3日www


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/25 07:41:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

ドライブレコーダー寿命?
いざいこさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011年10月25日 12:22
ディスクブラックは
嫌ってほどいろんな所でみかける分


新鮮でいいっすね(@^▽^@)


にしてもほんと車高いいっすね!!
ほんとに真似ますヾ(≧∇≦)

 
早く乗り回したいですね♪♪
コメントへの返答
2011年10月25日 12:57
ディスクブラックはボディ色とかぶっちゃって
なにか分からなくなりそうだったので
しませんでした♪

いつもありがとうございま~す(* >ω<)


しょう君に言われるとメチャ嬉しいです(*/∀\*)
今回、グリルも塗装したんですが
実はしょう君のを真似しています(≧▽≦)

ほんなこつ、そぎゃんです☆
早く乗りたいです(*>∀<)
2011年10月25日 12:39
僕も元クラブS顔でした(*^_^*)

申し訳ない気持ちわかります^ロ^;

ホント楽しみですね☆

はよ~見たい(≧∀≦)
コメントへの返答
2011年10月25日 13:02
あおきんさんもそうでしたよね(*^^)
ドリフトしたくてローレルでしたよね♪
分かっていただけますか(笑)

楽しみすぎます(*≧∀≦)

見て、乗って、見てのくり返しになりそうです(〃`∀´〃)
2011年10月25日 15:38
僕はクラブSのまんまです(*^.^*)


後期メダ、カッコいいんですが皆さんやられるので♪


益々綺麗にカッコよくなってきましたね((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2011年10月25日 17:05
購入前はメダリストを知らなくて…(;^ω^)
当初はクラブSでBSKさんかワンダーさんの
エアロを組んでドリ車仕様にしたかったんですが
メダリストの存在を知ったがために
路線変更しちゃいました(≧▽≦)
クラブSの純正黒革に後期メダリスト仕様がお気に入りです♪

ありがとうございま~す(*^_^*)
2011年10月26日 7:01
クラブS顔のクラブSな自分です(; ゜ω゜)+::ブッ(は?



シュヴァート(*´д`*)ハァハァ

考えてみれば、ホイールって鬼のようにクルクル回転させられ、ブレーキの熱に耐え、たまに縁石か何かにこすりつけられ・・・・・(ぇ

今日はいつも頑張ってるホイールに感謝の気持ちを伝えたいと思います(*´▽`*)





( ゚Д゚;)!!

あと3日!!

やっちまった~!!(謎



コメントへの返答
2011年10月26日 12:51
ウケますo(>▽<)o ウキャキャ
いつも面白すぎです(笑)
最初のなにげない一言にみなさんからこんなにコメを
いただけて嬉しいです(*^▽^*)

SC1はどうなりました(ぇ?



えぇ、はい、その通りですね!おっしゃるとおりです!!
そんな風に考えたことなかったです…。
朝っぱらから凄いこと考えられましたね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

感謝の気持ちはとても素敵なことですね(*´ェ`*)




ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

あと2日www



きのう待ってたのに…

あたし、ずっと待ってたのに…

あなた、きてくれなかったわ…





なんちゃって( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ(は?
2011年10月28日 17:18
↑藍レンジャーさんどうされましたか?(;゚ω゚)・;*ブッ


てか鬼イカツくなりましたね(((゚д゚;)))

個人的には前のジェントルな感じも
相当好きだったんですが(笑

ホイールは左右で色違いになるんですか??
コメントへの返答
2011年10月28日 20:22
(@´゚艸`)ウフウフ
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

ありがとうございます(*≧∀≦)
こんな風に1年前から、したかったんです♪
以前の何シテル?でりょうぷさんから心配していただいた
あのホイールの汚れが落ちない件が発端です(*^_^*)

>ジェントルな感じ
そう言っていただけると嬉しいです(*´ェ`*)
今回の白×藍色のカラーが評判良すぎて…(汗
僕は複雑な心境なんです…(;^ω^)

そうです!左右で色違いです☆
右側 : ゴールド×メッキ
左側 : 白×藍色
と、なっておりますv(o´∀`o)v

プロフィール

「LUNA SEA 10/22ライブ
再放送が始まっタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━ッ!!」
何シテル?   12/07 00:02
はじめまして。藍レンジャーです。 藍色のC35LAURELに乗ってます☆ 北九州のスゴいLAUREL乗りの方から勧められて登録しました。 みん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ローレル ローレルちゃん (日産 ローレル)
幼馴染のR32typeMに衝撃をうけ その後、RBサウンドの虜になった これからも ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
セカンドカーでまた乗りたい(;一_一)
その他 その他 その他 その他
ブログ用として

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation