• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月09日

使ってみたぁ!!!

家にちっこいのだケド除雪機あったんだょね(・∀・)
で、せっかくだし昨日使ってみたの!!!
使い方わかんないから、とりあえず買った機械屋さん呼んで教えてもらった(・∀・)
若いおにぃちゃんが来たんだょねぇ♪(笑)

そんで使ってみたら今日、筋肉痛wwwけっこぉ力使う!?
気合い入れてないと除雪機に引っ張られそぉになるwww
なつカヨワイ女の子だからね(゜∇゜)多分w
また、積もったら使うべ♪♪♪
そんで今日バックにボタンついてるのを着てたんだケド、背もたれに背中付けるとボタンあたって痛いw(笑)

長時間座る日は、避けなきゃな感じ(・∀・)
かわいいんだケドねぇ♪♪♪
ブログ一覧 | 日記 | モブログ
Posted at 2013/02/09 20:44:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

上山田温泉
みぃ助の姉さん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2013年2月9日 20:56
除雪機以外とイカチイですね(^O^)
女性には力仕事で疲れちゃうかもしれませんねf^_^;)
背中にボタンついてる服はシートにもたれる時にあたるので痛いかも♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2013年2月12日 6:44
除雪機使うと筋肉痛になりますw(笑)
2013年2月9日 21:41
使いすぎには気をつけましょうね!!

草刈機もトラクターもそうなんですが、結構振動来るからボチボチと...
コメントへの返答
2013年2月12日 6:46
飛ばしやすい雪の時にしか使わないよぉにしてます(^_^;)
2013年2月9日 21:44
除雪機??。

雪国には、こんな物が有るんですね!!。

初めて見ました・・。(笑)
コメントへの返答
2013年2月12日 6:47
こんな物があるんですo(`▽´)o
2013年2月9日 22:10
Hshs…´Д`;ハァハァ



首筋が…´Д`;ハァハァ


筋肉痛は!気合いで乗り切ろうね♪*^□^*ハッハッハァ♪
コメントへの返答
2013年2月12日 6:50
気合いで!???
2013年2月9日 22:30
ミニ戦車!?(・∀・)
まーち撃たないで!!゜゜(´O`)°゜
コメントへの返答
2013年2月12日 6:50
雪かけたげるょ(・∀・)
2013年2月9日 22:48
おぉ!!凄い!!
流石雪国(笑)

下のレバー?はなんだろ??
コメントへの返答
2013年2月12日 6:51
雪飛ばす方向を調節するレバー!!!
手動なんですw
2013年2月9日 22:53
ひ弱な乙女にはそりゃ

ムズイよ!

コメントへの返答
2013年2月12日 6:51
雪国乙女は、やるっきゃないんです(*ノд`)゚・。゚
2013年2月10日 0:23
えっ?

なつさんが、カヨワイ女の子(;゜0゜)

除雪車を運転するカヨワイ女の子は、居ませんから(笑)
コメントへの返答
2013年2月12日 6:52
カヨワイのぉwww
2013年2月10日 0:29
除雪機があるのが凄い( ゚艸゚)・∵.ブッ
さすが雪国(`▽´)ノ
コメントへの返答
2013年2月12日 6:53
1台あると便利です(・∀・)
2013年2月10日 16:19
どうもです。

除雪機…、うちの実家でも欲しがっていたな…。
便利ですが、色々と危険もあるので、気をつけてください。

振り回されないように…。か弱い…ということで。(笑)
コメントへの返答
2013年2月12日 6:55
機械屋さんに、危ないと思ったらとコレはしないでっていうのも教えてもらいましたぁ☆
2013年2月11日 11:58
翌日筋肉痛になるのはまだまだ若い証拠!!
オイラぐらいになると2~3日後だから(笑)
服、前後間違えた訳じゃなかったのね~♪(爆)
コメントへの返答
2013年2月12日 6:59
筋肉痛はスグにきます(・∀・)
服は間違えずに着てました(・∀・)
2013年2月11日 18:28
耕運機じゃないですよね(笑)
コメントへの返答
2013年2月12日 6:59
除雪機ですw
2013年2月13日 15:10
まー菜が使ってるの想像できないんだけどwwwwww

なんか引きづられてる姿が目に浮かぶ(笑

ヽ( ^_ゝ^)ノ

毎日毎日雪ヤバいね!!!

コメントへの返答
2013年2月16日 19:26
雪国娘は、これくらい使いこなせないとwww
ってか、うち男手ないからやるしかないのぉwww
2013年2月16日 10:51
なっちゃんのお家に除雪車があるなんて!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です!!!やはり雪が多いんですね(^^;;

くれぐれも除雪中に怪我しないように気をつけてね★

かわいい服っぽくて、自分は大好きですヾ(@~▽~@)ノ
コメントへの返答
2013年2月16日 19:28
じぃが好きで買ってたからあるんですよねぇ!
あるものは使わなきゃ!!!
背中が可愛くて買ったケド、座るとシートに当たって痛いっていうw

プロフィール

「ディズニー羨ましいてす(≧∇≦)」
何シテル?   02/29 22:14
なつめ☆です('-^*)/カッコイイ車を見るとテンション上がります!!!でも車は全然詳しくなかったり(^_^;) 悩み?迷い?多きお年頃!? 色々と優しく教...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ライフスタイルマガジン Lightning 創刊20周年特大号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/08 19:49:58

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
念願のアルファさん♪♪♪ 2012年6月4日納車☆
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
小回りきいて乗りやすい♪♪♪
その他 その他 その他 その他
画像('-^*)/
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation