• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月10日

またですかぁ!?

またですかぁ!? なんだかモヤモヤ~っとしてたから夜ジムに走りに行ってきたぁ(・∀・)
久しぶりに走ったから、また走れなくなってたwww
ホント体力ないw
ほいで家出る時にも雪は降ってたんだケド昼間に片したから車庫前はキレイになってたの(・∀・)
なのに…
なのに…
帰ってきたら、また積もってたwww
積もりそぉな雪だったケドさぁ(´・ω・`)
ホントに積もってたょ(´・ω・`)
ミトちん埋もれちゃうw
また起きたら雪掻きだねぇ(゜∇゜)

てか、ミトちんは癒し空間だぁねぇ(*´∀`*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/02/10 23:52:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なかったことにしない(タバコとF1 ...
avot-kunさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

GW2日目です
hirom1980さん

【注目part116❗】『 THE ...
シン@009さん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

半世紀祝い餃子パーティー🥟
zx11momoさん

この記事へのコメント

2013年2月11日 0:07
こんばんは

しかし今年は雪多いですね。

あと一ヶ月の辛抱だと思います

頑張ってください!
コメントへの返答
2013年2月16日 19:38
ホントに多い!!!
しかも休みを狙って降ってる感じだしwww
2013年2月11日 0:11
いや~大変だ~

もうしばらく我慢してください
コメントへの返答
2013年2月16日 19:39
いや~大変ですwww(笑)
2013年2月11日 2:26
すげ~雪あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
雪国はうちには無理っす(´;ω;`)
コメントへの返答
2013年2月16日 19:40
生まれてからずっとコレ~(゜ ∀゜)
2013年2月11日 6:54
おはようございます。
(^o^)/
雪掻き大変ですね~。
f^_^;
前に、山形に出張したときも、毎日、現場を雪掻きしてましたよ。
(*^o^*)
コメントへの返答
2013年2月16日 19:40
もぉホントに雪((;^ω^)イラナイ
2013年2月11日 7:55
すげーな雪!!
こちら岐阜市ではあり得ん。
コメントへの返答
2013年2月16日 19:41
なつのところでは、ありえるのwww
これでも豪雪地帯じゃないんだよwww
2013年2月11日 7:59
ラッセル車みたいになってますね(><;
ほんとこのままほっておいたら埋もれそう。。。
コメントへの返答
2013年2月16日 19:42
こないだ、めっちゃ降った時に青空駐車してたら埋もってましたwww
2013年2月11日 11:44
連日の除雪作業お疲れさま♪
春にはマッチョになってるかもw!?(嘘爆)
コメントへの返答
2013年2月16日 19:43
筋肉ついたら、基礎代謝上がって痩せやすい体質になれる♪
2013年2月11日 17:44
本当に嫌になるね。・°°・(>_<)・°°・。
春よこい(^O^)/雪解けつかれちゃうね
コメントへの返答
2013年2月16日 19:43
早く来てヽ(●´ε`●)ノ ホスィけど雪国の春は遅い・・・
2013年2月11日 18:30
もう雪いらないですね(-_-;)
コメントへの返答
2013年2月16日 19:44
ホント((;^ω^)イラナイ
2013年2月11日 19:19
ミトちゃんが・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
コメントへの返答
2013年2月16日 19:44
柔らかい雪だったから、とりあえず大丈夫www
2013年2月11日 21:00
雪凄いねぇ~

福岡は今年まったく積もりません
スタッドレスタイヤも新しく買ったのに・・・
コメントへの返答
2013年2月16日 19:45
積もらないの羨ましい!!!
2013年2月12日 7:19
毎日 雪カキしてるのに、体力が無いってΣ(゚д゚lll)

コメントへの返答
2013年2月16日 19:45
体力ないから雪かきも大変なのぉ!!!

プロフィール

「ディズニー羨ましいてす(≧∇≦)」
何シテル?   02/29 22:14
なつめ☆です('-^*)/カッコイイ車を見るとテンション上がります!!!でも車は全然詳しくなかったり(^_^;) 悩み?迷い?多きお年頃!? 色々と優しく教...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ライフスタイルマガジン Lightning 創刊20周年特大号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/08 19:49:58

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
念願のアルファさん♪♪♪ 2012年6月4日納車☆
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
小回りきいて乗りやすい♪♪♪
その他 その他 その他 その他
画像('-^*)/
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation