• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月22日

セールだから、ついつい…(´ω`)

セールだから、ついつい…(´ω`) 先週末から、行き着けの釣具屋でセールが始まり(ドラゴンズは関係ないです)

仕事終了後に直行して物色( ̄∀ ̄)


釣行の同行者に煽られ、ついつい買ってしまいました(^_^;)

PEライン2つ買ったらキャップ貰えました(*^o^*)









ただ…









オイラ…頭デカくてかぶれないのは、内緒です…(´;ω;`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/22 00:39:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

応援団
chishiruさん

今にも…☔️
ワタヒロさん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

天丼てんや目黒店 天丼+まいたけ天 ...
モビリティスタイルさん

大江戸温泉PREMIUM山下家
ボーエンさん

犬吉猫吉 鳥栖にて154回目
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

2011年11月22日 10:54
あっ(-o-;)
奇遇だな~

わたくしも被り物は・・・
コメントへの返答
2011年11月22日 20:52
こんばんは( ̄∀ ̄)ノ

オイラは帽子選べません…(´;ω;)

被れる帽子を買ってますよ(゜∇゜;)
2011年11月22日 22:08
こんばんは(*´∇`)ノ

PE使ってはるんですね~!
僕もシーバスとかでは使いますけど結ぶのが面倒なんで苦手です(^^;)

今週末は管理釣り場のトラウトに行って来ます(^^)/
コメントへの返答
2011年11月22日 23:10
こんばんは( ̄∀ ̄)ノ

ほとんどPEですよ。
やはり、距離と感度では、PEですよ。
縛りは電車ですけど、切れた事ないですよ。

風に弱いですけど(^_^;)

管釣りですか繊細な釣りも好きですよ。
あまり行った事ないですけど…(´ω`)

プロフィール

「やすみやん( ノД`)…」
何シテル?   08/13 12:51
菊一文字です。よろしくお願いします。少しずつコツコツと、いじっていきたいと思ってますo(^-^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LEDリフレクターの取付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/22 18:29:26
LEDリフレクターの取付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/22 18:28:24

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
純正+α仕様です ( ̄∀ ̄) おっさんですけど、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation