• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月27日

昨日は、待ちに待った(*´∀`)

昨日は、待ちに待った(*´∀`) こんばんは( ̄∀ ̄)ノ

昨日は、おやじ軍団全員集合オフに行ってきました。


静岡県にある、朝霧高原ドライブインもちやでの開催されました(≧∇≦)ノ

お初方や、お久しぶりの方、いろいろなとお話できてよかったです。


いろいろなイベントが催されて、ジャンケン大会で…

見事勝ち残り、おねむさんから、カービューティセットとカービューティマニュアルもらっちゃいました(*^o^*)

富士山をバックに連隊写真も撮れ(^O^)


皆さんお世話になりました(≧∇≦)

また、よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/27 22:39:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のディナーは川出拉麺マウンテン♫
ブクチャンさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

軽井沢ミィーティング2024 5月 ...
2.0Sさん

バースデー🎂チケットが届いたので ...
mimori431さん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

筑波山へチャリでGo
z-keiさん

この記事へのコメント

2011年11月27日 22:51
こんばんはヽ(´▽`)/

昨日はお疲れ様でした!

昨日は本当に素敵な一日になりましたね。(⌒∇⌒)ノ

洗車セットあれはマジ良かったですね。(≧∇≦)

またよろしくお願いします。♪
コメントへの返答
2011年11月28日 0:32
こんばんは( ̄∀ ̄)ノ

お疲れさまでしたm(_ _)m

本当、楽しかったです。

噂通りさわやかげんこつも美味かったし、まる君の早食いぷりも凄かったね、ビックリしちゃったよ(°□°;)

次は東海北陸支部オフかな( ̄ー ̄)
2011年11月27日 22:54
こんばんわo(゚▽゚)/

 夕方、無事に広島帰還しましたヽ(*´∀`)ノ

昨日は、早朝?いや深夜(爆)から全員集合オフ♪参加お疲れ様でした♪
富士川SAでは、おいらのお尻をロックオンしてたとは(笑)

じゃんけん大会では、見事勝ち抜きましたね☆
是非、ご活用してくださいね☆

ほんとにいいものは、いいですから(笑)

今回は、たくさんお話でき嬉しかったです(*^^*)

また、お会いするときはよろしくですヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2011年11月28日 0:41
こんばんは( ̄∀ ̄)ノ
お疲れさまでしたm(_ _)m

あの時のYURUメンバーは、ジャンケンなんか持ってました(゜∇゜)

大事に活用させてもらいます。

おねむさんのデジ一デビュー待ってま~す(^O^)
2011年11月27日 23:02
こんばんは。
昨日も天気が良かったので、オフ会日和だったでしょうね♪

せっかく洗車セットが当たったので、洗車オフ開きますか?(笑)
コメントへの返答
2011年11月28日 0:44
こんばんは( ̄∀ ̄)ノ

天気最高でした(^_^)v

洗車オフですか、広い洗車場見つけないといけませんね(゜∇゜)
2011年11月27日 23:06
こんばんは♪

初コメ失礼します_(_^_)_

昨日はお疲れ様でした。
アッと言う間に楽しい一日が過ぎました。

私ジャンケンが弱いのが判明しました・・・トホポ(゚´Д`゚)゚
また、お会いしましょう♪
コメントへの返答
2011年11月28日 0:47
こんばんは( ̄∀ ̄)ノ
コメントありがとうございます

お疲れさまでしたm(_ _)m


オイラも勝ち残ったは初めてです(゜∇゜;)

また、次回は絡みお願いしますね(*^o^*)
2011年11月27日 23:40
金曜の夜からお疲れ様でした(o^∀^o)



あの日は自分ら二人じゃんけん強かったですね(笑)
コメントへの返答
2011年11月28日 0:51
こんばんは( ̄∀ ̄)ノ

お疲れさまでしたm(_ _)m


休憩で寝てたら、知らぬ間に追い越されちゃったね( ̄∀ ̄;)


たしかに、あの時のジャンケンは、YURUメンバーなんか持ってたね(゜∇゜)ノ

年内に一回位は突発したいね( ̄∀ ̄)
2011年11月28日 12:32
土曜はお疲れさまでした~
菊一文字さんのウインカーLEDにはガン見してしまいました~
多くの人がいて、ほとんど絡めなかったですが、また参考にさせてくださいね~^^
コメントへの返答
2011年11月28日 19:04
こんばんは( ̄∀ ̄)ノ

お疲れさまでしたm(_ _)m


あまり絡めずに、申し訳ないです…


次回は、ガッツリ絡んでください。(゜∇゜)
2011年11月28日 12:44
こんにちはヽ(*´▽)ノ♪
先日は早朝からお疲れ様でしたm(__)m
寒かったけど富士山も見えていいスポットでしたね♪
次回は突発かな?よろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2011年11月28日 19:12
こんばんは( ̄∀ ̄)ノ

お疲れさまでしたm(_ _)m


次は突発で会いましょう(゜∇゜)
社長は来ませんけど(笑)
2011年11月28日 17:58
お疲れ様ですo(^-^)o

初コメント失礼致します♪
オフではイロイロとありがとうございましたm(__)m

なかなか絡む時間が取れなくて申し訳ございませんでした(:_;)

次回は沢山宜しくお願い致します(人´∀`)
コメントへの返答
2011年11月28日 19:17
こんばんは( ̄∀ ̄)ノ

本当、お疲れさまでしたm(_ _)m


全然絡めずに、すみませんでした。


次の機会はよろしくお願いしますね(゜∇゜)
2011年11月29日 19:55
こんばんは(^-^*)/

土曜日のオフ会お疲れ様でした(^∀^)ノ

洗車グッズかなりうらやましいです(>_<)

でも、僕もサイドダクトが貰えてよかったです(^w^)来年付けれたら付けたいです(^_^;)

次回のオフ会もよろしくお願いします(`∇´ゞ
コメントへの返答
2011年11月29日 22:09
こんばんは( ̄∀ ̄)ノ

お疲れさまでしたm(_ _)m


ダクトいいですね( ̄∀ ̄)

次は東海北陸支部オフですか?

次の機会もよろしくお願いしますm(_ _)m
2011年12月1日 22:52
こんばんは~♪

超遅コメでごめんなさい(ToT)

昨日は、お疲れさまでした。
結局、菊一文字さんとは、絡みも無く終わってしまった感じでしたね。
さわやかのハンバーグのお味は如何でしたか。
また、一緒に食べに行きましょうね。
コメントへの返答
2011年12月1日 23:40
こんばんは( ̄∀ ̄)ノ

お疲れさまでしたm(_ _)m


全員集合オフでは、
絡めませんでしたけど、
東海北陸支部オフの時は、
よろしくお願いします(*^o^*)

YuRuYuRuのメンバーさんで、
おやじ軍団に入団したいってかたもいますよ、

さわやかは最高でした(⌒~⌒)
静岡でオフの時に必ず行くと言うのも、
うなずけます(^-^)
また、行きたいですね(≧∇≦)

プロフィール

「やすみやん( ノД`)…」
何シテル?   08/13 12:51
菊一文字です。よろしくお願いします。少しずつコツコツと、いじっていきたいと思ってますo(^-^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LEDリフレクターの取付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/22 18:29:26
LEDリフレクターの取付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/22 18:28:24

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
純正+α仕様です ( ̄∀ ̄) おっさんですけど、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation