先日の車検の代車、初代キューブです。
予定では、主治医GSの先代プレオのはず?でしたが、別件で出払ってしまい、急遽、自家用車のキューブになりました。
お陰で走行8000㌔の1オーナー、ガレージ保管の極上です。
ヘッドライトの黄ばみや樹脂の白ボケなし、●産やス●ルに有りがち?なワイパーアームの色あせも皆無!
ヽ( ◎Д◎)ノ
恐縮しながら乗りました。
m(__)m
ベースになったマーチより車重が有るせいか? マーチより落ち着いた乗り味でしたね。 当時の日産CVTはR2のCVTの兄弟みたいなモノだろうけど、やはりマイR2より加速も穏やかでした…。
SCは偉大ですね(笑)
(;^_^A ルーツブロアー ハ キライ デスガ…。
初代キューブはマーチから急ごしらえ?で造ったので、高めた着座位置にインパネのデザインが不的確(エアコンパネルが低いまま等)だったりしますが、やはり良く出来てました。ヒットしたのも頷けます。
o(^-^)o
最後に、主治医のお姉様、こんな極上車を提供して下さってありがとうございました。
m(__)m
余談。
昔のクルマって操作系(ハンドル・ペダル類)重いです。
今のクルマが軽すぎですね(笑)
ブログ一覧 |
クルマ | モブログ
Posted at
2011/05/02 13:41:17