• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

ょろしくです

ょろしくです みんカラ 始めて あんま たってないんですが、

みんなが 車好きだし VIPオーナーだし マジェ好きだし

楽しいですっ 皆さんの 日記 見たりすると ぁたしも
頑張ろ~ って思います

んな かんぢで、
これから、 頑張ってぃきたいんで
ょろしくお願いしまぁす

春ドレぃく 方 絡んでください

車ゎ
もうすぐ 出来上がりますっ

まぢ 楽しみぃ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/08 13:42:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らぁめん花月嵐
morio_kさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2010年4月8日 13:50
よろしくお願いしますv(>w<*)

出来上がった車早く見たいです(☆ω☆*)
コメントへの返答
2010年4月8日 23:18
ぁたしも見たいです でも 二週間 納期遅れちゃったんです
2010年4月8日 15:48
みんカラ勉強になります
(・∀・)黒ハート

仲良くしてください猫

コメントへの返答
2010年4月8日 23:20
はいっ こちらこそ
女の子 オーナー同士 仲良くしてくださいっ
2010年4月8日 16:11
リメイク後が楽しみですね

僕もイベントに出せるような車を目指して頑張りたいです^^
コメントへの返答
2010年4月8日 23:21
いきましょーょ
イベ 全然 大丈夫ぢゃないですか~
2010年4月8日 16:36
リメから上がるの楽しみですね(´∀`)


ドレミで交流お願いしますねぴかぴか(新しい)うれしい顔
コメントへの返答
2010年4月8日 23:23
お疲れ様です
ドレミゎ 車出せなくなりました
最低でも とりあえず ぁたし自体 ゎ見学しにいこ~かなみたいな かんぢです
2010年4月8日 16:57
春ドレではよろしくです(*´∀`*)るんるん
完成楽しみですね目がハートぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年4月8日 23:24
春ドレ 車 間に合わなくなっちゃいました

多分 車出さないで見学しにいくかなぁみたいな かんぢです
2010年4月8日 18:41
みんカラはいろんな人と交流や情報交換できるからいいですよねウッシッシ
これからもお願いしますぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年4月8日 23:24
はいっ~

こちらこそ よろしくお願いしまぁす
2010年4月8日 19:00
こちらこそどうかよろしくお願いしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

車(セダン)製作中なんですねウッシッシグッド(上向き矢印)

春ドレ…せめて見学したいけど休めないし失恋
コメントへの返答
2010年4月8日 23:25
ですょねぇ
仕事 日曜日休みぢゃないと 行けないですもんね

ぁたしゎ車出さず 見学しにいきます
2010年4月8日 20:45
車楽しみですねウィンクぴかぴか(新しい)

春ドレ行くんでよろしくお願いしますムード
コメントへの返答
2010年4月8日 23:27
車 楽しみだったんですが
ホイール 間に合わなく 今回ゎ車 出さないことにしたんです
5月過ぎゎ 行けるんで 次回 交流
お願いしまぁす
2010年4月8日 20:48
リメ後が楽しみですね~(@゚▽゚@)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

春ドレ、健闘祈りますぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年4月8日 23:28
ありがとうございまぁす
でも 春ドレゎ 見学だけに なっちゃいました
2010年4月8日 21:03
マジェ出来上がるんですかぁ いーなぁ(´~`;) 僕も頑張って造らなくてわ(ノ゚O゚)ノ

いつかイベントで交流出来たらいーですね(^O^)b
その時わょろしくですm(__)m
コメントへの返答
2010年4月8日 23:28
はいっ~

こちらこそ よろしくです 
2010年4月8日 21:32
よろしくお願いしますほっとした顔
春ドレ頑張ってくださいほっとした顔
コメントへの返答
2010年4月8日 23:30
はいっ~
今回ゎ ホイール間に合わなくて、見学だけしにいきます。

プロフィール

「今から TRUE杯に向けて 静岡にいきまぁす」
何シテル?   12/10 23:42
モカブラウンのまじぇに乗っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
モカブラウンという、不思議な色のマジェに 乗ってます 前ゎ、ホワイト×ベージュのツート ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation