• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月08日

キターーー☆☆☆

キターーー☆☆☆ みなさんご無沙汰してます(^-^)

久々のブログです!

先日、yoshi☆goifさんから格安で全長式車高調を譲っていただきました(*^_^*)

しかも、ピロ付きで、調整式です(*^_^*)ムフフ

yoshi☆goifさん本当にありがとうございました☆

しかも、特殊工具まで貸していただいて感謝します(*^_^*)

国産車とは違い、輸入車は手ごわいらしいので、少し不安ですが、yoshi☆goifさんのアドバイスを受けながら車高調取り付けにチャレンジしてみます(*^_^*)

とりあえず、ベタベタにせず様子を見ながら少しずつ限界まで下げてみようと思います!→全下げしてみます(*^_^*)

土曜日に連絡しますのでyoshi☆goifさんよろしくお願いします(*^_^*)


嬉しさと取り付けの不安で今日眠れそうもありません(^_^;)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/06/08 21:41:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

ブランチ✨
sa-msさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

この記事へのコメント

2011年6月8日 21:56
こんばんは(^o^)/


お~!おめでとうございます\(^o^)/


車高調装着期待しております(^^)d
コメントへの返答
2011年6月8日 22:01
ありがとうございます(*^_^*)


ひとまず車高を落とすことができそうで良かったです(^-^)

取り付けたらまた、アップしますね!
2011年6月8日 22:01
こんばんは(^O^) 喜んで貰えてなによりです(^O^) 徐々に????一気にいきましょ(笑)って全下げ設定で発送してますので(笑)
コメントへの返答
2011年6月8日 22:04
了解です(^-^)

あの状態でポン付けしたらどれくらいまでフェンダーがきますぅ~?(*^_^*)

2011年6月8日 22:01
とりあえず全下げでいきましょう(笑)


装着画楽しみにしてますね~o(^o^)o
コメントへの返答
2011年6月8日 22:06
了解です(^-^)

どこまで下がるか分からんけど、いけるとこまでいってみます☆(笑)
2011年6月8日 22:05
いよいよ低空に変身ですね!

やっぱり全下げからスタートで(笑)
コメントへの返答
2011年6月8日 22:09
そうですね(*^_^*)

全下げで組んでみます(^O^)/

でも、嫁に気付かれたらシバかれそう(^_^;)
2011年6月8日 22:07
地面から~フェンダートップまで~フロント650か640位かな?たぶん…。今700~720くらいっすよね?
コメントへの返答
2011年6月8日 22:12
今がH&Rのダウンサスで17インチはいて、フェンダーとの隙間が指3本くらい入ります(^_^;)

地面からは、図ったことがないです(*^_^*)
2011年6月8日 22:41
嬉しさで眠れない気持ち、 痛いほど解ります♪


今夜は、車高調と添い寝ですな  
程よく冷たくて気持ちいいかも (爆)

コメントへの返答
2011年6月8日 22:55
添い寝しちゃいますか(笑)

この時期ヒンヤリして気持ちいいかも(*^_^*)

早く取り付けたいです(*^_^*)
2011年6月8日 22:51
ご無沙汰ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

足回りの件、上手くいきそうでよかったねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

全長なら、尚更指でOK
コメントへの返答
2011年6月8日 23:00
ご無沙汰してます(*^_^*)

そうですね☆前回、オークションで痛い目にあってるので、今回は上手くいくと思います(*^_^*)

でも、取り付けが不安です(>_<)
2011年6月8日 23:02
こんばんは。待ちに待った車高調ですね?!

イヤー。次回UP画像が楽しみです。


コメントへの返答
2011年6月8日 23:10
そうなんですよ~(*^_^*)やっとです☆

週末がんばりますぅ~(*^_^*)

でも、ホイールがまだ17インチなので、しょぼいですよ(>_<)

早く塗装しないと・・・
2011年6月9日 0:26
シャコタン期待していますexclamation×2今月26日がいな音祭り出展しますので是非松江くにびきメッセにexclamation×2
ちなみにシルビア最後になりますたらーっ(汗)
コメントへの返答
2011年6月9日 6:35
26日、まだ分からないけど、行けたら行きます(^O^)/

でも、シルビア最後なんて寂しいです(>_<)

ちなみに、次は何にするんですか?
2011年6月9日 4:31
初コメ失礼します。

嫁ぎ先はこちらでしたか。(^^)
特殊工具ってトリプルスクエアビットでしょうか。
フロントの純正形状コイルの脱着が大変みたいなので、頑張ってください。

やっぱネガキャンします?
コメントへの返答
2011年6月9日 6:40
こちらでした(*^_^*)

トリプルスクエアビットや18メガネレンチなどです!

そうですね汗 大変みたいですね(>_<)

20インチ入れたらフロントが、ハミタイになるので、ネガキャンにするかもしれません(^-^)

なんとかがんばってみます☆
2011年6月9日 8:04
こちらに届きましたか(笑)

バチッと男前にしてくださいね♪

フロント、めげないで下さいねq(^-^q)
コメントへの返答
2011年6月9日 19:33
そうです☆こちらでした(*^_^*)

早く男前にしたいっす(^O^)/

そうですよ~フロントが問題ですよね(>_<)

後輩が仕事なので、1人での作業になります(>_<)

1日で終わるかな汗

がんばります☆
2011年6月9日 9:10
こんにちは^^

いよいよ車高調の装着ですね!!

ヴィンテージさんなら全下げで20インチでキメてくれると思うので期待していますっ!!

外車はなかなか難しいようですよね>< がんばってください^^
コメントへの返答
2011年6月9日 19:42
そうです!いよいよですよ(*^_^*)

久々の作業なので、ちょい不安ですけどがんばってみます☆

20インチはもう少し先になりそうです!

まだ、PCDチェンジャーを何ミリにするか迷ってまして(>_<)

国産(ラフェスタ)ならサクサク車高調交換できるんですが汗
2011年6月9日 12:27
車高調おめでとうございます(^^)

バッチリ決まった画像楽しみにしてます♪

取り付け頑張ってください!!
コメントへの返答
2011年6月9日 19:46
はーい(^O^)/ありがとうございます☆

画像楽しみにしててください!

まだ、17インチなので、バッチリとはいわないけど・・・

とりあえず、土曜日がんばります☆

プロフィール

ヴィンテージです。みなさんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

冬支度・・・   しましたけど何か・・・(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 12:15:08

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
H26.8.30納車 新車で購入しました!!これからボチボチいきたいと思います♪
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
とても良い車でした! 3年半ありがとう(^_-)-☆
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
去年20インチホイールを中古で購入しました。車高調は、TEINベーシックです。リアは、最 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation