• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月29日

常務 in コメダ そして、シロッコメンテナンス

常務 in コメダ そして、シロッコメンテナンス どぉも、じらうです。

ついに、常務がコメダデビューしましたぁ~っ!!
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


まずは、軽く食事ということで・・・
これくらい、注文しちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



とどめのカツサンド っ!!ドドン!!!!



で、しばし食事しながら、雑談^^


そして、ついにシロノワールを注文!!

漢、白虎隊常務は、たっぷり食事をされた後でも
レギュラーサイズのシロノワール(最後の1個でした^^;)を
しっかと、味わいながら食されておりました・・・

そして、判定は・・・



桶d(≧▽≦*)OK!!



今後、関東近隣のコメダを転々とする、ミニオフを実行する計画が
決定しました^^

次回は、常務のホームエリアに一番近い
流山おおたかの森店にケテーイっ!!
日程は、後日アップします。m(_ _)m

そういえば、常務の白ッコがトランスフォームされてました。
こちらです・・・

隠し撮りなので、暗いですけど、常務の白ッコです^^;


で、今日の日中に、よくお世話になっております。ショップさんにて
オイル交換をしてきました。

ロングライフとはいえ、真黒になったオイルを見ると・・・
やっぱ、交換した方がよくね?
と思いました。

交換したオイルは、定番のモチュールではなく
こちら^^


パワークラスター の ビレンザ 5w-40を入れました^^

交換後の状態ですが、よく回るようになりました^^
さくっと、4,000回転まで回ってしまいます^^
ということは・・・デンジャラスゾーンにはやく到達してしまいますので
気をつけてドライブ^^;


最後に・・・猛毒警報発令中・・・>_<
あと、Ninkaさんの笑顔の改心の一撃は、超強力でした・・・
ブログ一覧 | ミニオフ | 日記
Posted at 2010/08/29 01:56:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

ダッシュパネル脱着難儀極まりない( ...
毛毛さん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

休養と二筒流?
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年8月29日 2:03
おつかれさまでした・・・


あ~気持ち悪っ!
コメントへの返答
2010年8月29日 2:10
おつかれさまでした^^

大丈夫ですか?
もう、寝床にいっちゃいましょう^^

じらうは、いたって
元気っす^^

2010年8月29日 2:34
おつかれさまでした~~!

私もまだイケます(笑)

常務のシロッコ、食べ過ぎて膨らんじゃったんでしょうか?(爆)
でも、しっかり車高下がってて、ステッカーも貼ってあって、何気にカッコいいのが、素敵(笑)

次回も参加出来るように、がんばりまーす!
コメントへの返答
2010年8月29日 8:43
お疲れ様でした^^

同じくデス^^

常務のシロッコは・・・
シロノワールを食べたことにより、
変形したようです^^

ええ、何気にかっこよかったです^^

次回もよろしくお願いします^^
2010年8月29日 2:44
正直なところ、毎週シロノアール食べてたら、少し飽きてきました(爆)
次は、キャベツ山盛りのコロッケセットにしようかと。。。

猛毒は一回浴びたらオシマイですよ~。
死なばもろとも、さあ、皆さんもご一緒に(笑)。
コメントへの返答
2010年8月29日 8:52
やはり・・・じらうは、小倉トーストにチャレンジしようかと考えています^^;

あの、プレートというか、セットのキャベツは
山盛りですよね^^

あのぉ~、Ninkaさん・・・^^;
ROUHI推進部長になっちゃってませんか?

4日のROUHI推進ターゲットは・・・どなたにされますか?
2010年8月29日 2:50
お疲れ様でした!

常務がお気に召されたようでなによりです^^

認定もいただけて良かったですね~

コメントへの返答
2010年8月29日 8:54
ありがとうございます^^

常務は、しっかとレギュラーを
食されました^^
ただし、そのあと大変なことに・・・

詳細は、常務のブログで^^
2010年8月29日 9:16
コメダをめぐるシロッコキャラバン隊結成ですか?

小倉トースト美味しいですよ。

因みに自分のお勧めは・・・

ホットドックとクリームソーダです。
コメントへの返答
2010年8月29日 9:19
今回、コメダをめぐるキャラバン隊が
結成!?されました^^

小倉トーストの次は

おじ青Rさん、おすすめの
ホットドックとクリームソーダにチャレンジします^^
2010年8月29日 10:01
お疲れさまでした。


ちゃちゃっと早退すいませんでした。

今回は、シロノアール見るだけで満足でした(笑)

また行きましょう!!
コメントへの返答
2010年8月29日 10:37
お疲れ様でしたうれしい顔

次回も是非、よろしくお願いします。

次回は、シロノワール以外のスイーツに逝きます冷や汗
2010年8月29日 10:26
㈱ROUHI東京支社恐るべし!!

しかし本社の常務が東京支社の会合に参加するなんてこれは懲罰委員会ものですね。
他の支社、営業所に示しがつきません!!!(爆)

これは株主総会で報告しなければ!

最悪の場合は、常務退任→顧問への降格が予想されますwww
コメントへの返答
2010年8月29日 10:43
えぇ~っ泣き顔

そっち!?

あの~…

常務は、逝ってしまわれるんですね涙

支社長に、ご報告しておかなくては…

あとは、最悪の事態に備えて、玉集めに逝ってきますわーい(嬉しい顔)
2010年8月29日 12:00
毎回の幹事、御苦労様です!!

猛毒警報発令されましたね!

楽しみにしてますよ♪
コメントへの返答
2010年8月29日 21:07
いえいえ、こちらこそ
お疲れ様でした^^

猛毒警報+Ninkaさんの一撃は
かなりのパワーがありました^^;

そんなに、期待しないでくださいな^^;
2010年8月29日 14:38
テーブルの上・・・・・・すごいことになってますね・・・・(笑)

半分はじらうさんが食べたんでしょうけど・・・・・・(ニヤ)

ボリュームが半端じゃありません・・・(笑)
コメントへの返答
2010年8月29日 21:08
テーブル、すごいですよね^^;

改めて見たら・・・衝撃写真になってます。

でも、みんなで食べましたよ^^

半分も食べたら、シロノ逝けないですから~^^
2010年8月29日 16:03
あの...どのへんが

『軽食』なのでしょうか...汗)

もう立派な『重食』ですww

ところで、常務の白っこ

やけにECOな雰囲気になりましたネ(爆)www
コメントへの返答
2010年8月29日 21:10
メニューが「軽食」であって
量は、「重食」ですね^^;

常務の白ッコは・・・
エコモードにトランスフォームされています^^

常務は、CHIKYUにやさしい
白ッコです^^
2010年8月29日 20:27
お疲れ様でした。
カツサンド、やっぱり美味いです。
でも、ボリュームが・・・。
シロノのレギュラーは自分には無理っす(汗
コメントへの返答
2010年8月29日 21:11
お疲れ様でした^^

カツサンドは、ボリュームもあって
おいしいですよね^^

無理しない程度に、美味しく食べられる
サイズで逝きましょう^^

まっ、たくサンやjunさんのような
猛者は、レギュラー逝っちゃいますけどね^^;

プロフィール

「@-SYN-(シン) 応募してるよ〜(=゚ω゚)ノ」
何シテル?   09/18 19:45
じらうです。よろしくお願いします。 VWのScirocco Rに乗っております。 たくさんの方々と仲良くできたらと思います。 輸入車は、初めてなの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ナンバープレート隠し「完結」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 18:16:23
プラズマダイレクトがじわじわ来る件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 10:25:53
シロッコ1.4TSIにモアパワーを・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/02 21:49:03

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
5年ぶりの車になります。 個人的には、大好きなスタイリングなので、ながぁ~く付き合いたい ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation