• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月15日

ドコモ 電池パック 購入

ドコモ 電池パック 購入 この間の日曜日に、ドコモショップで携帯(F-01B)の電池パックを購入してきました。

理由は、携帯を変えてから1年5ヶ月くらいたち、電池のもちが悪くなってきたから~♪

電池パック安心サポートというのがありまして、
同じ機種を1年以上2年未満使用していたら、500ポイントでもらえます。
(ちなみに、2年以上は無料)
なので、実質500円で電池パックがもらえました。



7月から「電池パック安心サポート」の交換条件が変わるようです。
スマートフォンは500ポイントでもらえた電池パックが、2000ポイント必要になるみたいです。
詳しい条件はドコモのサイトで・・・。
普通の携帯は変更ないみたいです。

なので、スマホとか使ってる人は6月にもらいに行った方が良いみたいです。


うちのXperiaはヤフオクで買ってるんで関係ないですけどー。



F01Bは、ぜんぜん電池が減らなくなりました。
3日間はいけそうかな!?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/15 01:03:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝洗車♪
TAKU1223さん

シビックtypeR 車検 終わりま ...
yoshiyuki-Rさん

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

祝・みんカラ歴14年!
La_Ola_Azulさん

苗の処分 現地検討会 懇談会(飲み ...
urutora368さん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2011年6月15日 1:18
スマホいいですねえ!!
ポータブルナビを買うかドコモのスマホを買ってカロッツェリアナビが使えるプラン?に入るか迷ってます(ToT)
コメントへの返答
2011年6月16日 20:40
スマホでナビってどうなんですかね~??
自分はポータブルナビです。
普段は、ずっとバックカメラの映像を流してますけどね(笑)

料金が気になりますね。
安ければ、候補にしたいです。
2011年6月16日 20:06
スマホ羨ましす|ω・)

自分の携帯はカメラが起動しなくなるという症状に見舞われ
今日修理に出してきました´・ω・

日記に写真がアップできないw
コメントへの返答
2011年6月16日 20:44
自分は、携帯とスマホを持ってますが、案外スマホって使ってないです(^_^;)
やっぱり、使い慣れた携帯を使ってしまいますね。

自分のも、ずっと前にカメラが壊れて修理に出したら、外装とかが新品になって帰ってきて得しました(笑)

プロフィール

「ねこの写真 (写真多いです) http://cvw.jp/oNgAc
何シテル?   08/30 23:11
しーちゃんRです。よろしくお願いします。 ちょくちょく、更新していこうかと思ってます。 知人からEK9を購入し、たまに弄ってます。 基本的にはDIYで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
E-EK9 シビックTypeRです。 2009年2月に購入しましたが、ほとんど乗れてませ ...
その他 その他 その他 その他
Dummyです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation