• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月15日

オートメッセ 番外編 〜ローアングル〜

オートメッセ 番外編 〜ローアングル〜 え〜しつこくオートメッセネタですw


今日はあいにくの雨です。


金曜日の雨ってやる気でませんw


みなさんお待ちかねの〜


見たい??


キャンギャル


見たい??


じゃあ一枚だけww


キャンギャルローアングルw































を撮る人たちw




ぶー残念でしたw


キャンギャルなんてとってませーんw





この人たち。。。


否定はしないけど。。。


やっぱりチョット邪魔w


純粋に車を見たい人もいますww


控えて下さ〜いw


ま向こうからしたら


僕邪魔なんでしょうがw爆


でも。。。





胸や下半身をどUPはどうかと。。。ww


それから〜


文句いう訳ではないが。。。


家族ズレの方たち〜


子供さんはしっかり見ようね〜





なん千万もする展示車。。。


ピカピカに磨き上げたボディw


ベタベタ触っちゃダメですよ〜w


親の責任っすよ(・ω・)


画像は無いが。。マスタングか何かの


写真を取りたいのか


ドアについたチェーンごと一生懸命


ガンガン閉めてるお子様も


いらっしゃったので


別に否定はしませんが〜ww


自分の子だったら。。。泣


自分の車だったら。。。泣


子供には罪はないですよ(=゚ω゚)


と文句ばっかり言うのも嫌なんで






あらかわいいw






キティ号(・ω・)ノ


唯一まともに撮ったキャンギャルさんわw







笑w
















話し変わって。。。


昨日ダイハード見に行きましたw


日本語吹替じゃなかったので。。


雰囲気違ったけど。。。


それを踏まえても、チョットガッカリでした


あっ誰かMH21貸して下さいww








ちゃんちゃんちゃん
















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/15 10:52:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ここのピアノブラックは結構傷付いて ...
HIDE4さん

さいたま市内で当て逃げ 許せない!
kuta55さん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
wakasagi29_さん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2013年2月15日 12:10
期待したのに。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2013年2月15日 15:12
僕はさわれないおネェちゃんに
興味はありませんw
わざわざ撮らなくてももっとネットで探せますw
2013年2月15日 12:12
よしおさんも好きっすねぇ~ww


え??ww
コメントへの返答
2013年2月15日 15:12
タイプの女性以外
全く興味がございませんww
え??
2013年2月15日 12:13
キティちゃんはAirさんの登録商標です
コメントへの返答
2013年2月15日 15:13
ちゃんとよそ行きの。。。
娘のサンダルですよねww
2013年2月15日 12:20
MH21貸したくても、すぐに渡せる距離じゃないのが…がまん顔あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2013年2月15日 15:14
以外とすぐですよw
軽トラゾーン面白かったねww
2013年2月15日 12:29
はじめの写真は僕が撮っておいたやつだ(・ω・)ノ
コメントへの返答
2013年2月15日 15:15
俺こんなの撮ってねぇ!?って思ってたw
確か一瞬けーボーに預けたっけ笑
なんでローアングルで全身とってねぇんだよ!!!
2013年2月15日 12:30
キャンギャル全く見てないから期待したのに…w

女の子撮ってる人達のpowerに脱帽でしたw
コメントへの返答
2013年2月15日 15:18
でも今年は〜
キャンギャルさんわ少なかったような。。。
その分おネェさんのクオリティが
上がってたような(=゚ω゚)ノ
2013年2月15日 12:36
オネェチャンのタニマでパフパフされたい下心過積載のオヤジで~す(o^∀^o)ノ
コメントへの返答
2013年2月15日 15:20
えっ!?おネェ系にタマタマでパンパン
されたいだって!?Σ(゚д゚lll)

2013年2月15日 12:53
顔撮ってない人多かったですww

MH21…呼びました?(・∀・)
コメントへの返答
2013年2月15日 15:22
本当に覗いてたら胸やきわどい所
どUP動画で舐めるようにとってたよwww
そうゆう人たちにYouTubeの
クソコメント頂くんだろうなw
2013年2月15日 14:14
ローアングルがないT_T
ダイハード吹き替えしかないんですか?
字幕だとついていけないw
コメントへの返答
2013年2月15日 15:24
字幕も吹き替えもあるけど仕事の都合で
どうしても字幕しか見れなかったww
ジョンマクレーンはやっぱり
あの吹き替えの人の声じゃなきゃw
どうしても公開日に見たかったの〜(=゚ω゚)ノ
2013年2月15日 14:31
オレそういや どぎつい体当たりされてカメラ小僧一人ぶっ飛ばしそうになったわ(笑

一緒に居た仲間が目でやめろと訴えてたんでその場を去ったが
コメントへの返答
2013年2月15日 15:38
ちょっΣ(゚д゚lll)
その場に呼んで欲しかったww
煽ったのに笑
2013年2月15日 14:51
↑↑やめて!ww
mh22取りに来てくれればいつでもどうぞ(笑)
コメントへの返答
2013年2月15日 15:39
とりに行くくらいなら。。。w
開発車買おうかなww爆
2013年2月15日 15:16
Palさん怖い((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2013年2月15日 15:48
大丈夫。。。
念でガードすれば死ぬことはないよww
2013年2月15日 15:24
コッチに子供みたいな悪さする図体デカいオッサンがいるんだけど、よしお君面倒みてくれないやろか(笑
コメントへの返答
2013年2月15日 15:52
そんなおっさんと
僕がセットになれば
無敵な感じですねww笑
2013年2月15日 18:41
キャンギャル最高です(笑)

私のMHで良かったらどうぞ~(●^o^●)

ついでに車検の準備もお願いします(爆)
コメントへの返答
2013年2月15日 20:11
MH欲しいですw
車検は目視点検でよければww
2013年2月15日 21:47


カメコの背負ってるリュックに

カメラの予備のバッテリー5個♪

カメラの予備のSDHC4枚♪

入ってるはず♪

会社にそんなやつおるわぁ( ・∇・)


コメントへの返答
2013年2月16日 6:56
じゃぁ僕は写ルンです5個で対抗しますw
バッテリー5個。。。
前日に充電するんだろうなぁw
切ないねぇw

プロフィール

「ボチボチこっち http://cvw.jp/b/730014/40127461/
何シテル?   07/22 13:04
よしおR-inkです。よろしくお願いします。 最近動画撮影、配信も行ってます。よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

そこにやつはいなかった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/05 21:12:57
8chのDSPで迷走中・・・σ(^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 00:50:02
エヘヘ(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 17:34:55

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
とりあえず購入w
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23でーす!! 投票よろしくデーす!!!
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
運搬車 コイル仕様 注文待ってますww
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
開発用に購入w 時間があればメンバー加工でもします♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation