• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月26日

内示。。。。

内示。。。。 昨年の10月から大好きな工場を離れ調達業務の勉強のためにA事業所へ異動していましたが
本日、 4月から元の工場へ戻れる内示を受けました。

当たり前といえば当たり前、私は工場直結が似合うと思い、これまでサラリーマンをしてきたわけで。
今日は 昼で仕事を切り上げ帰宅(幾分体調不良として)

ステアリングホイールの皮 と 手袋の皮、、 相性の良い物を探しています。
今日はイタリアの友人からMOMOの手袋を頂き 大感激。
4月からの車通勤を夢見見ています。

ブログ一覧 | 買い物 | 日記
Posted at 2013/02/26 15:38:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2013年2月26日 16:38
皆さん内示の季節なんですね。
わたしんとこは、いつあるか分かりません。

4月からPで通勤ですか?
コメントへの返答
2013年2月26日 17:03
はい!4月からPで通勤したいです。
この半年、、ちょっとしか 回していないので 4月が 楽しみです。です。。。
2013年2月26日 19:18
良かったですね!

これでフラストレーション溜まらずにすみますね!
コメントへの返答
2013年2月27日 6:33
クマピーさんの職場に近くなるだけで 安心感が 倍増します。

ちょくちょく 寄らせてもらいますので よろしくね。
2013年2月27日 4:42
あたしの職場ももうじき内示ある時期です!

あたしはないと思いますが
職場や部署のメンバーがどう変わるのかドキドキです!

4月から希望通りで良かったですねーー


そうそあ、あたしもドライビンググローブ探してます♪( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2013年2月27日 6:38
ドライビンググローブ、
一番 グリップがいいのは 握り面に ゴムのイボイボ加工している物です。100円ShopでもOK。

ステアリングホイールが 皮まきの場合、
グローブと相性が合わないと、使い込むまでは 滑りますね。
2013年2月27日 7:22
よかったですね!

そういえば先日あの工場の近くで
KenTakeyamaさんの964の後ろに
仕事の車でついて走りましたよ(笑)
コメントへの返答
2013年2月27日 7:28
つよ太郎さん

あれ~気がつきませんでした。。
次回は パッシング3回で 教えてください
2013年2月27日 8:50
おはようございます

よかったですね

わが社もこの時期、私設人事部長が多くて怪情報が飛び交いどれを信じてよいのやら・・・・

直属の上司からは、○○があくから とか、今の部署長いよね とか(笑・怒)

コメントへの返答
2013年2月27日 8:56
怪情報、、、、

ありますね!! 人のことは どうでもいいから、 わが身の安泰を願ばかりです。。。
2013年2月28日 12:31
配置転換、サラリーの宿命とはいえたいへんですね。
わたしの場合も例に漏れず、熊本⇒神奈川⇒熊本⇒千葉と転々としています。
千葉に来て6年目、もう、最後にしてくれ~と、家も建てたのですが、
昨年末、社長から内々示があり、今年末には海の外に行くことになりそうです。涙
こんなに早い内示ってアリ?と聞くと、のらねこ君にとっては第3外国語になるので、
早めに語学研修を受けさせるためとの返事。
今からとっても憂鬱です。
コメントへの返答
2013年2月28日 12:37
のらねこ964も大変ですね。

海外といえども苦労は絶えません。
日本が一番と思っていても会社の方針にはさかれえませんね。

語学研修 頑張ってください。
(本当は行きたくないのでしょうが)

プロフィール

KenTakeyamaです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

「Porsche 996 Diagnostic Trouble Codes 」エラーコード表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/23 06:41:01

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
2002年式です。 よろしくお願いします
ポルシェ 911 ポルシェ 911
みんカラ 新入生です どうぞ よろしくお願いします。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation