• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月19日

☆ 想い出に残る夏休み♪  ☆ 

まいど~(^^♪


みなさ~ん、暑い夏いかがお過ごしでしょうか(^○^)

自分は、先週の連休前からの風邪をひきずり

ベロにデッカイ口内炎が出来ております(T_T)痛いよ~エーン



お盆休みですが12日~16日までの5日間あり

12日~14日まて゜家族旅行で



に行ってまいりました(^◇^)

12日、到着した当日に、とっても嬉しい事件が・・・・・・・・\(◎o◎)/!









な、な、な、なんと、チームBeastの仲間達が、

夜遅くにも関わらずユニバーサルシティーに

集まってくれたじゃないですかぁ~~\(◎o◎)/!!!!!!

ハードロックカフェで、ワイワイ過ごして

駐車場では記念撮影までしちゃって、ほんと感動しちゃったぁ(T_T)



この場を借りて、みんなありがと~~~~\(~o~)/

また遊ぼうね(^_-)-☆




連休最終日16日には

ナガスパ、三河軍団合同オフにて仲良くなった・・・・






deさんと自宅近くの高速SAにてプチしちゃいました(^◇^)


1時間近く楽しく話しこんじゃって、申し訳ないような嬉しいような感じでした(*^_^*)







この連休、自分の大好きなクルマを通して

素晴らしい仲間達に出会えた事を

あらためて感じさせられたなぁ~と。


人見知りで激しく内気だけど~(笑)

これからも、明るく仲良く楽しく宜しくだぜぃ~(*^^)v







ブログ一覧 | 日常のこと~~♪ | 日記
Posted at 2012/08/19 22:19:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2012年8月19日 22:38
ARIちゃん、いいお盆休みが出来たね。

僕らも、ARIちゃんに会えて楽しめましたるんるんるんるんるんるん
ARIちゃんとは、350キロ以上離れたところに住んでいるけど、全くそんな気しないね。

いつも、リアルタイムでワイワイやっているのもあるけどね(^^ゞ

来月は、Club Alphardの全国オフでまた会えるし・・・
楽しみやわぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012年8月19日 22:48
いえろ~ちゃ~ん(^○^)
いつもありがとうね♪♪♪

みんなと一緒にいると、めっちゃ楽しいし
会うたびに仲良し度合いが
パワーアップしてる気がするよ(^◇^)
毎日リアルタイムで会話しているから
コミュニケーションも、とれているし
距離感全然感じないわぁ(*^。^*)

来月は、全国オフで一緒に
笑い合おうね~\(^o^)/
2012年8月19日 23:18
はぁ?
人見知りで激しく内気??

風邪引いて少しおかしくなった(≧▽≦)


deさんともプチしてたなんて!!
俺らもプチしていただきましたo(^▽^)o
コメントへの返答
2012年8月19日 23:24
うふふ(笑)( ̄(工) ̄)

風邪ひいて大変やったわぁ・・・

deさん、話してたらめっちゃ
楽しかったよ〜(^O^☆♪
2012年8月19日 23:35
こんばんは!
友達ってイイね!!
やっぱARIさん大人気だ~^^
全国でお会いできるのを楽しみにしてますよ~
コメントへの返答
2012年8月19日 23:41
テツさんご無沙汰やねo(^▽^)o

まさか、みんからを通じて沢山の友達に
巡り合えるなんて予想出来てなかったから
毎日が楽しいよ〜(^O^☆♪

全国では、よろしくお願いします。
2012年8月19日 23:43
こんばんわぁ~(^o^)♪


イイ夏休みを満喫出来ましたね(⌒∇⌒)ノ""

ARI さん裏山で~す♪

また、遊んでくださいね(⌒∇⌒)ノ""


夜よろ~
コメントへの返答
2012年8月20日 20:14
まいど〜(⌒▽⌒)

パパお元気〜♪♪♪

体調いまいちでしたが

最高の夏休みでしたよ〜(*^o^*)

パパ全国行くんやろ〜(^O^☆♪
2012年8月20日 6:37
いっぱい愉しい思い出の出来たお盆休みを過ごせた1日に加わる事が出来て、オイラも嬉しいです(^O^)

ARIちゃんの人柄だよね\(^_^)/

これからも、車が変われどもいっぱいいっぱい遊んでくださいね\(^o^)/

ロケットも、会えるの楽しみにしています(^^)v
コメントへの返答
2012年8月20日 20:19
サザンちゃ〜ん(*^o^*)

いつもありがとうね〜\(^o^)/

くるまが変われども運命共同体やよ〜(^O^☆♪

もちろんロケットもね(笑)(^з^)-☆

また遊びましょ☆

2012年8月20日 7:59
楽しそうですね~(≧∇≦)

えーっと…人見知りで内気になってますが…間違いなく逆かと(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ARIさんの人柄に自然と仲間が集まるのかもしれませんね♪
コメントへの返答
2012年8月20日 20:23
まいど〜(^O^)

ほんまチームの仲間と一緒だと楽しすぎるよ〜♪♪♪

集まってくれた仲間たちには、感謝しきれないっす(T_T)
2012年8月20日 14:06
さすが、関西の方々は車も絆も凄い方々ですね(^ー^)

ユニバーサル良いですね♪

deさんの車自分も見たかったです…(*_*)

誘って頂いたのに、行けなくてすいません…(´д`|||)
コメントへの返答
2012年8月20日 20:27
関西メンバーは、車もやけど絆は

素晴らしいが当てはまるかも(^O^☆♪

ほんと心から信頼出来るし宝物やわぁ〜

またプチ誘うからね〜(^з^)-☆
2012年8月20日 14:26
オイッす!相棒(@^▽^@)ノ

風邪大変やったねぇ~しんどそ~やったもんな~

ARIちゃんは人気モンやからな~♪

みんなのアイドルやぞぉ~(⌒▽⌒)

早く全国で会いたいな~((((o´ω`o)ノ
コメントへの返答
2012年8月20日 20:30
はぁ〜いライコたん(*^o^*)

いつもありがとうなぁ〜♪♪♪

いまは口内炎に苦しんどるぞ〜(T_T)

忙しいと思うけど体調気をつけてなぁ〜!!

マジ心配やねんで〜( ̄◇ ̄;)

全国の手伝いするからなぁ〜(^O^☆♪

2012年8月20日 16:59
こんにちはぁ♪

eお盆休みになりましたねっヾ(≧ε≦)

仲間が集まってくれるって

嬉しいですよねっ(*〇´∀`艸)*゜。
コメントへの返答
2012年8月20日 20:38
ワイズちゃ〜ん、まいど〜(*^o^*)

忘れられない連休になりましたよ〜♪♪♪

仲間は、ほんま大事やね(^O^☆♪

カーライフが毎日楽しすぎる〜☆(^з^)-☆
2012年8月20日 20:39
ありちゃんお疲れ様で~す♪

たくさん集まってもらえて良かったですね~(*^^*)

やぱありちゃんのキャラ最高だから皆寄ってくるんですよ~(⌒0⌒)/

また遊びましょ~ネェネェ(*´∀`)σ)д`*)ツンツン
コメントへの返答
2012年8月20日 20:44
キャノンちゃ〜ん(⌒▽⌒)

大好き〜(^з^)-☆

いつもありがとうなぁ〜♪♪♪

全国で遊びまくろ〜\(^o^)/

チームメンバー最高やなぁ〜

みんな大好きやわぁ〜(^O^☆♪

これからも絆を深めていこなぁ〜





プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2021年10月10日12:49 - 17:23、
151.31km 2時間44分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ10個を獲得、テリトリーポイント60ptを獲得」
何シテル?   10/10 17:24
※2012年10月 club alphard中部支部長就任 ※所属チーム Area45、Beast ※愛車&バイク暦 HONDA VFR400Rプロアー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
一人でコツコツ弄っております(^^♪ 不器用で雑な仕上がりですが、大好きな愛車です(^ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
B16A (FEEL'Sきのこ型クリーナー、spoonFストラットタワーパー、spoo ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
EJ20 (APEXパワーインテーク、APEX前置きインタークーラー、BLITZ S-S ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation