mixiで書こうかと思いましたが、まぁめんどいのでこっちで←
といっても、ほぼ車(アテンザ)のことしかありませんw
・アテンザのいじり(30~50諭吉あればいける?)
・アテンザのいじりに伴う、ステッカー剥がし
・痛車は、それに伴ってしばらくはリアガラスのみ
・車検のための費用を捻出(多くても15諭吉あれば余裕なはず)
・貯金(普段月8諭吉、某茄子月20諭吉)
・再びガチの痛車化に備えて貯金(50諭吉くらい?)
・貯金に関して
これに関してはまぁ全然イケると思います、アテンザの改造(イメチェン?)と再びの痛車化に重点を置きたいので、その分痛車イベントやグッズへの投資はいままでよりかなり減ると思います。車検もありますしねw
・アテンザ弄りについて
とりあえず、いままでエアロを組んでいたフロントバンパーから別の社外バンパーに換え、さらにそのバンパーを加工。塗り分けとかもやりたいし、フォグもデイライト風味にしたい。路線はユーロスポーティー的な?ウイングがエボⅩな時点で、スポーツにもユーロオンリーにはなれないのでw あとはフルでハーフエアロチックなエアロを付けるぐらいですかね?内装は追々…←特に考えてない
・痛車について
とりあえず、現状以上ステは増やしません。おそらくボンネット→サイドで剥がすと思います。というのも、ボンネットから手をつけたい…んですが、いかんせん画像が少ないので実際結構先になるかもorz おそらく、ボンネットとボディ剥がしたら繋ぎ?でリアガラスのみステ貼ると思いますw なので、いまのデザインはおそらく次のUSPMが最後になると思います。
そして最後に
これを期に、桜乃仕様は降ります。次に痛車復帰するときは別の仕様になって戻ってきます。わかる方にはわかると思いますが、あえて公言はしません。来年のこの時期よりちょい後?ぐらいをお楽しみに…w その仕様がなんというか、納得できる終わり方なら桜乃仕様にまた戻るつもりですw
Posted at 2013/01/06 09:52:30 | |
トラックバック(0) | 日記