• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月19日

みん友さんにお会いしました♪

みん友さんにお会いしました♪









こんばんは~☆

今朝 雪が舞っていてタイヤ交換をせかされたばにここです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


この前の日曜日、
みんカラオプミ2013へ行ってきました
場所は山梨県 山中湖 です

朝から天気は快晴(^-^)
富士山がとても綺麗


会場に向かう途中の渋滞・・
みんカラ渋滞??ってくらい個性的な車両がたくさん!!
↓写真は富士山 メインです


今回の一番の目的はみん友さんとお会いする事でした♪

会場で待ち合わせていたので

渋滞にハマったと連絡すると、みん友さんも同じ渋滞の中に(笑)

なんとか会場に着くと 既にみん友さんの姿が♪♪

やっと お会い出来ましたね☆

想像どうりの素敵なご夫婦でした(^-^)



さて
気になる会場の雰囲気はというと
↓↓↓







つい富士山と食がメインに。。(笑)

ですが、並べてある車はどれも凄くて

刺激的でかなり影響をうけました。

一回りして駐車場に戻ると

ド~ン!!

乗る?ってみん友さん^^

皇族気分を味わっちゃいました♪

そして並べて記念撮影♪


風が強くて寒かったですが

たくさんお話出来たし、とても楽しい時間でした^^

近々M市に買い物にいく予定なので
お時間あれば茶しましょう!!


帰り道の1コマ。
この車の前はかな~り緊張しますね(爆)








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/19 22:17:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2013年11月19日 23:08
バニさんの前も緊張しますよ(笑)

煽られてる感じがww
コメントへの返答
2013年11月20日 9:36
ぺろさんこんにちは~

後ろ姿を激写する為、

仕方ないんです(笑)
2013年11月19日 23:39
あ、これ行ったんですね(°_°)
ばにさんこの所毎週何かに参加してませんか?
相変わらず凄い行動力。笑

私も久々にお会い出来るの楽しみにしてますので、23日はよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2013年11月20日 9:47
mochi*くんこんにちは!

はい、見学してきました~(* ̄∇ ̄)ノ

家の事もせず 毎週出歩いてます…(笑)

こちらこそ楽しみです《*≧∀≦》

宜しくお願いします!!
2013年11月19日 23:40
お・・・っとぉ

写ってるがな・・・(^^;)

私も後ろで動画撮ってましたとさ~( ̄ー ̄)v

いつも自分が撮ってるせいか同じような画像になるんですが
違う人が撮ると何か雰囲気違うもんですね(笑)


私はアノ車の後ろにつくと緊張もせず煽り倒します(爆)
他人が見たら凄い光景です(o^∇^o)ノ


お買い物♪
いつだろ・・仕事じゃないといいけど(‥;)

今度は私の車と撮影会よろちくッ☆

コメントへの返答
2013年11月20日 10:02
こんにちは♪

ずぅ~っと狙ってました(爆)
そちらは動画…Σ(゜Д゜)

同じ場所で同じ物撮ってるのに
何故でしょうね( ̄∇ ̄*)ゞ

しかしセンチュリーの車高、低いですね~
バックミラーで視ると余計感じます(笑)

買い物日程決まったら連絡しま~す♪

2013年11月20日 0:17
日曜日休みだと

いろんなMTG行けていいな〜

うらまやしい〜〜〜 (笑)
コメントへの返答
2013年11月20日 10:07
SABA.さんこんにちは!

イベントごとは土日に多いですもんね(汗)

コピー欲しいですね《*≧∀≦》
2013年11月20日 1:02
自分はいってないですが お疲れ様でしたヽ(^0^)ノ

また23日もMTじゃないですか(^◇^;)
ばにさんの年間走行距離ってハンパないですね(@_@)

そこの会場の後ろの湖畔が自分のベストバスフィッシングpointなんです(^^ゞ

食べ物屋が並ぶと食がメインになるのは食いしん坊の自分も同じですo(^-^)o
コメントへの返答
2013年11月20日 10:16
いなっちさんお疲れさまです!!

あれ!?あそこでバス釣ってたの
違う方だったんですね!?てっきり(笑)

最近遊び歩いてて燃料使いまくってます…
でも年間にすると距離は少ないんです(笑)

ご当地グルメとか気になりますよね( ̄∇ ̄*)ゞ
2013年11月20日 5:05
ばに さん♪

北に東に凄い毎週の様に動いてますね~

皇族の方と知り合い♪

今週末は高貴には程遠いですが

宜しくお願いしま~す
コメントへの返答
2013年11月20日 10:24
こばさんこんにちは♪

やっぱりアメ車は走り回らないと(笑)

観ても乗っても最高な乗り物ですね《*≧∀≦》

こばさんの車は親近感ありありなので

自分も楽しみです(* ̄∇ ̄)ノ
2013年11月20日 13:02
こんにちは〜(*^o^*)

行ったんですね♪♪♪

みんともさんに会えるのは嬉しいですね(*^o^*)

相変わらず行動力ハンパないですね!!!



コメントへの返答
2013年11月20日 22:54
45さんこんばんは~☆

行って来ました♪♪♪

しかも会場内で久しぶりの

みん友さんに会いましたょ~!


2013年11月20日 21:06
こんばんはー^^
先日は運転お疲れさまでした!
よかったらまた誘ってください♩

今度は愛車で参加もしてみたくなりましたよ〜(笑)
コメントへの返答
2013年11月20日 22:58
DKくんこんばんは~

お疲れさまでした(* ̄∇ ̄)ノ

来年は会場に車並べる!?
それまでにカスタムしなきゃ(笑)
2013年11月21日 1:38
何かお祭りムード♪いーですね♪♪

今週末は負けずに盛り上げましょう♪♪

よろしくお願いします〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年11月21日 6:46
つッち~さんおはようございます!!

意外と会場内歩きやすかったです(笑)
人が少なかったような…(汗)

こちらこそ宜しくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

プロフィール

「マフラーに水が( ̄□ ̄;)!!」
何シテル?   08/22 14:31
ばにここです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

削除なんてしてないよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 21:54:48

愛車一覧

ハマー H2 ハマー H2
99シルバラードからの乗り換え
その他 その他 その他 その他
これまた20年選手ですがバリバリ走ります。
シボレー シルバラード シボレー シルバラード
☆14年間乗った相棒☆

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation