• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月14日

‥トミカが!

‥トミカが!
今日は天気が中途半端なんで改造はやめるか‥

で暇なんで30分軽を走らせカレスト座間へ!


着いて一目散に展示してる新車を無視してトイレへ!(爆

スッキリしてトイレから出たら、遠目に見馴れない赤黒ボディーの車が!?

これ‥モノホンか?‥

RSスーパーシルエット!?

ブハッ!めっちゃカッコイイぜー!試乗出来ね~かなこれ?(笑)

それにしてもデカールが似合うな(笑)

久々にウンコ座りしながらマジマジと見とれちまった(爆

年に数回展示されるのかな?

今度は星野インパルのシルビア観て~な。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/05/14 15:33:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

おはようございます。
138タワー観光さん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2010年5月14日 16:39
これはスーパーシルエットですね(笑)
その後ろにはZEXELスカイラインが・・・!
このスーパーシルエットは走ると思いますよ。
以前、長谷見さんの引退の年にレストアされて、ニスモフェスティバルで走ってました。
観に行っていたのですが、夕暮れの富士のストレートを日産の歴代レーシングカーが2列で並走して花道を作り、その真ん中をこのスーパーシルエットが全開でターボファイヤーを吹きながら走って行ったのを思い出しました。感動的なシーンでしたよ。

一昨日の水曜日に自分もカレスト座間に行きましたが、ありませんでした・・・(涙)
近々、自分も拝みに行ってきます(爆)
ここで以前、インパルのシルビアを見ましたよ!
コメントへの返答
2010年5月14日 17:37

そうそうその長谷見さん!(笑)
フロントガラスのデカールが‥

NISSAN SKYLINEじゃなくて

HASEMI SKYLINE

だったんですよ(笑)

日産が長谷見さんに敬意を示した証拠ですかね。
2010年5月15日 0:54
かっこいいっすよねーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

昔グッズや文房具なんかも色々ありましたよねーウィンク

ってか意外と至近距離だったりしますかね???

ぺんぺんベース、カレスト20分圏内ですよわーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2010年5月15日 1:19

案外近所かな~?(笑)
僕んちは合併する前の相模原じゃ、一番外れの田舎ですよ

もっぱら流すのは山道方面ばかりっす(爆


あ、先週はノリで16号流したな(爆

プロフィール

「クーラーの配線に詳しい人いましたら! http://cvw.jp/b/732479/40157861/
何シテル?   07/28 21:39
古いシャコタンが40過ぎても好きなオッサンです 整備が無知で苦手なので皆さんの整備手帳等を参考に、みんカラ登録してます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

オフ会お知らせとか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 03:16:12

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
55年式後期のジャパンを年甲斐なくも乗ってます(笑) 派手な改造はしていませんが い ...
日産 ローレル 日産 ローレル
18歳、‘初,づくめの車(笑) 乗りたかったジャパンを悪友が先に買った!って理由だ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation