• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

クルマが先に逝くかそれともヒトか

クルマが先に逝くかそれともヒトか 林道工事も応援要員合流して本格始動。

山を削り、道を付けつつ砕石を敷き均していく作業を1キロしていきます。

が、その中で砕石運びが問題だ!!

総量400トンの砕石を未舗装の荒れた林道を往復10キロを運ばないといけないんだけど、現場までの道は2トンダンプしか通れない(^^;)

それも4WDしか(--;)

必然的に我が愛車の炊いたんクンにがんばっていただくことに(^^;)

初日、運んでみたけどあまりの悪路でクルマが壊れてしまうのではと心配しました。

が、それ以上に運転する人間の方のダメージがひどい(--;)

腰は痛くなるし昼飯後の運転で食べたものリバースしそうになるし気持ち悪くなるし・・・

翌日代わってもらった人には「2度と乗らん!!」と言われるし(><)

うー。200回往復かァ。

クルマもヒトも壊れませんように・・・(-人-)







ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:31:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 21:39:13
神のみぞ知るところですね(笑)

ま、夜はメンテナンスモードで
ビール呑みますか!!(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 21:44:44
そーですな、神のみそしるデスな。

呑んでますが、いつもの量より少なめで

酔いが回っちゃいます(笑)
2011/05/26 23:15:59
クルマかヒトか。


それともヒト以上のK三サンか(笑?


生か死か神ひとえ!
コメントへの返答
2011/05/28 21:57:52
いえいえオイラは

ミジンコなみですよ~(笑)

いつも崖っぷちっす(--;)
2011/05/27 00:12:29
うわ~

大変そうですね・・・。

お気をつけて…(^ ^;)
コメントへの返答
2011/05/28 21:58:47
いやはやたいへんです><。

気ぃつけます(^^;)
2011/05/28 15:27:03
往復10キロ×200回?!Σ(o゚д゚oノ)ノ

それはキツイッスね~(@_@;)

タイタンくんと親方のメンテナンスは念入りにしてくださいね~(o´・Д・`)ノ
コメントへの返答
2011/05/28 22:00:18
ムチャきついです(><。)

あ~深酒しそ~(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏ですね~!お久しぶりっす!
オイラは、元気です!
海辺で観る乳・しり・太ももでみなぎってます笑




何シテル?   07/28 19:51
兵庫県のとある田舎でその日暮らし的行き当たりばったり生活を送っているk三です。 酒と働くクルマとマンガ・アニメが好物な田舎モノだよ 田舎モノでもよか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

時代を逆行する人…俺?(・ω・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 16:35:23
一周年♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/08 18:12:31
出動、豊作丸! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/28 23:15:42

お友達

遠方より友来る!

いらっしゃいませm(_)m

お待ちしてましたよ ヽ(^。^)

もし…よかったら…誘って下さいませ(*´∇`)
39 人のお友達がいます
くさいしがめくさいしがめ * キカイキカイ *
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * 銀狐銀狐 *
石@RJ077石@RJ077 * ほりまさほりまさ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ タイタン マツダ タイタン
ぬかるみでも林道でも雪道でもドンとこいなヤツ。 こいつにはとある秘密機能が隠されているの ...
マツダ タイタン タイタン 第二形態(冬季戦闘用) (マツダ タイタン)
冬季用戦闘車でアリマス!
その他 コマツ その他 コマツ
某特務機関の汎用人型決戦兵器初号機っぽい色が気にいってます(笑) 痛い重機に変わりつつ ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
先代のサンバーのあとを継いでオイラの相棒になりました(^^ 平成6年式ですが好く動く可 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.