• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

クルマが先に逝くかそれともヒトか

クルマが先に逝くかそれともヒトか 林道工事も応援要員合流して本格始動。

山を削り、道を付けつつ砕石を敷き均していく作業を1キロしていきます。

が、その中で砕石運びが問題だ!!

総量400トンの砕石を未舗装の荒れた林道を往復10キロを運ばないといけないんだけど、現場までの道は2トンダンプしか通れない(^^;)

それも4WDしか(--;)

必然的に我が愛車の炊いたんクンにがんばっていただくことに(^^;)

初日、運んでみたけどあまりの悪路でクルマが壊れてしまうのではと心配しました。

が、それ以上に運転する人間の方のダメージがひどい(--;)

腰は痛くなるし昼飯後の運転で食べたものリバースしそうになるし気持ち悪くなるし・・・

翌日代わってもらった人には「2度と乗らん!!」と言われるし(><)

うー。200回往復かァ。

クルマもヒトも壊れませんように・・・(-人-)







ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:31:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

おはようございます。
138タワー観光さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

超絶テクニック
38-30さん

この記事へのコメント

2011年5月26日 21:39
神のみぞ知るところですね(笑)

ま、夜はメンテナンスモードで
ビール呑みますか!!(笑)
コメントへの返答
2011年5月26日 21:44
そーですな、神のみそしるデスな。

呑んでますが、いつもの量より少なめで

酔いが回っちゃいます(笑)
2011年5月26日 23:15
クルマかヒトか。


それともヒト以上のK三サンか(笑?


生か死か神ひとえ!
コメントへの返答
2011年5月28日 21:57
いえいえオイラは

ミジンコなみですよ~(笑)

いつも崖っぷちっす(--;)
2011年5月27日 0:12
うわ~

大変そうですね・・・。

お気をつけて…(^ ^;)
コメントへの返答
2011年5月28日 21:58
いやはやたいへんです><。

気ぃつけます(^^;)
2011年5月28日 15:27
往復10キロ×200回?!Σ(o゚д゚oノ)ノ

それはキツイッスね~(@_@;)

タイタンくんと親方のメンテナンスは念入りにしてくださいね~(o´・Д・`)ノ
コメントへの返答
2011年5月28日 22:00
ムチャきついです(><。)

あ~深酒しそ~(爆)

プロフィール

「夏ですね~!お久しぶりっす!
オイラは、元気です!
海辺で観る乳・しり・太ももでみなぎってます笑




何シテル?   07/28 19:51
兵庫県のとある田舎でその日暮らし的行き当たりばったり生活を送っているk三です。 酒と働くクルマとマンガ・アニメが好物な田舎モノだよ 田舎モノでもよか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

時代を逆行する人…俺?(・ω・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 16:35:23
一周年♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/08 18:12:31
出動、豊作丸! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/28 23:15:42

愛車一覧

マツダ タイタン タイタン 第二形態(冬季戦闘用) (マツダ タイタン)
冬季用戦闘車でアリマス!
マツダ タイタン マツダ タイタン
ぬかるみでも林道でも雪道でもドンとこいなヤツ。 こいつにはとある秘密機能が隠されているの ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
先代のサンバーのあとを継いでオイラの相棒になりました(^^ 平成6年式ですが好く動く可 ...
その他 コマツ その他 コマツ
某特務機関の汎用人型決戦兵器初号機っぽい色が気にいってます(笑) 痛い重機に変わりつつ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation