• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月09日

暑いので車弄り

暑いので車弄り 今日も暑かったですね~
車の温度計では37℃でしたよ

今週から木・金休みが始まり、
今日から仕事です。
深夜勤始まりなので、またちょっと
車弄りをしてました~

アンダーネオンがお亡くなりになったので
それの交換です(汗)

まだ途中ですので続きは明日にでもやる予定です
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/09 18:00:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

開催迫る!カーウォッシュマイスター ...
シュアラスターさん

6月2日日曜日は、大磯プリンスで・・
ヒロ桜井さん

祝・みんカラ歴5年!
おだんちょさん

2024Gw②
.ξさん

リアルハイタッチ^_^
b_bshuichiさん

ご当地パン屋さんから ちょっと顔を ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2011年7月9日 18:33
夜勤前に車弄るなんてすげぇなぁ(@ ̄□ ̄@;)!!

俺は睡眠優先だぞ~(/0 ̄)


ちなみにただいま仕事中(笑)
コメントへの返答
2011年7月9日 18:41
当然じゃないですか~(笑)

お仕事頑張って~
2011年7月9日 19:00
いやぁ‥暑かったですねぇ(;>Д<)
こうも暑いと車いじりも命がけ(||´Д` )
熱中症気を付けましょう(汗)
ブルーのイルミ涼しそうだったのに‥ブルーハワイ‥(;´Д`)ww
コメントへの返答
2011年7月9日 19:07
本当に暑かったです・・・
コーラを片手に頑張りました(笑)

付けるならやっぱり青ですよ~
明日頑張って完成させます!!
2011年7月9日 19:47
ウチのは39℃だったよハート

やっぱ青だよねグッド(上向き矢印)
またお願いするかも(;A´▽`A

ちゃんと供養してねがまん顔
コメントへの返答
2011年7月9日 20:21
39℃ですか(驚)

やっぱ青ですよ~
まぁ他の色にも光ますが(笑)
次はなにを!?(ドキドキ)

丁重に供養しますね(笑)
2011年7月9日 20:04
深夜勤お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

フロントの車高が高いと思ったら、ジャッキアップしてたのね(笑)
コメントへの返答
2011年7月9日 20:26
これから仕事に行ってきます。

炎天下の下、汗だくでジャッキUP
してました~。周囲からは
あんたバカァ~といわれました(汗)
2011年7月9日 23:02
こんばんは~

こちらも38℃でした(@_@)

早起きしての洗車が精一杯

物はそこそこあるんですが、こうも暑いと車いじりも高齢者には厳しいですわ(笑)
コメントへの返答
2011年7月10日 9:59
今日も暑いですね~

私は夕方に洗車する方
ですね~朝起きれないので(爆)


熱中症には気をつけないと!
物があるなら
オフ会で一気に取り付けちゃい
ましょう!!
2011年7月10日 10:51
すごい
いつもタフですね☆

私はもうこの暑さに耐えられなくて、毎日栄養ドリンク飲んでます。。
ドリンク飲んで
夏を乗り越えようと思います
コメントへの返答
2011年7月10日 13:13
いやいや、アホなだけですよ(笑)

私は暑さに負けないように
車弄ってます(爆)

ってか今日もハンパじゃないですね(汗)
2011年7月10日 14:01
頑張ってくださいo(^-^)o


俺は最終兵器のバッ直o(^-^)o

ご指導ありがとうございましたo(^-^)o
コメントへの返答
2011年7月10日 18:33
配線が足りず今日も完成せず(泣)

その最終兵器を私は納車後直ぐに
やっちゃっていたり(汗)

お役に立てずすみませんでした~
2011年7月10日 18:46
37℃???ひゃ~一関暑いですね(?_?)

僕は昨日夜勤でしたが湿度が凄くて仕事してても意識飛びそうでした(笑)

体調管理には気を付けてくださいね(^_^)
コメントへの返答
2011年7月10日 18:52
私も夜勤です~
本とに暑くて仕事にならないですよね~

車弄ってて倒れました、なんて
しゃれになりませんからね(笑)

プロフィール

「@パセショットアセロラオリオンハート_刀 拡散宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   06/03 20:57
アニメ、マンガ、ゲーム好き。 車は基本DIYで弄っています。 (見た目重視の弄りです) 多くの方々と交流したいと思って いますので、気軽にコメ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

10/13 第三回FプリALLMEMBERSオフ+α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/17 17:34:25
聖地巡礼2013の夏〜中二病でも恋がしたい!編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/18 22:21:31

愛車一覧

トヨタ SAI トヨタ SAI
なかなかイイ車だと思います。 ヘッドライト、テールが最高にカッコイイ!
トヨタ ピクシスエポック えぽっく (トヨタ ピクシスエポック)
どノーマルのただの通勤車(汗)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ついに痛車に!
トヨタ アクア トヨタ アクア
プリウスと比べてもなかなか 走ると思います。 プリウスC仕様をめざして弄っていきま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation