• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月28日

銀プリ君と・・・

銀プリ君と・・・ 今日はゆったんさんとプチオフを。

目的は銀プリのバネカットでした。

Frは色々無茶をしましたが何とか
カットできました。
しかしRrでちょっとした問題で
カットできず(汗)

苦労して内張りとか外したのに・・・

今度モコ氏に頼もうって事なので
宜しくお願いしますね(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/28 17:12:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕日とコラボ
デリ美さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2011年7月28日 17:20
サスの一巻きカットですか?
チャレンジャーですね~(笑)。
コメントへの返答
2011年7月28日 17:37
本とにチャレンジャーですよ(笑)

若いっていいですね(爆)
2011年7月28日 19:17
色々やってんね(笑)

31日が楽しみだあっかんべー
コメントへの返答
2011年7月28日 19:21
色々チャレンジしてますよ~

みんなこの間のオフで刺激
受けちゃって(笑)

31は変態3人で行くと思います
ので宜しくお願いします!
2011年7月28日 19:19
もちろん二巻き半だよね!?(爆)
コメントへの返答
2011年7月28日 19:24
1巻きで勘弁して下さい( ̄▽ ̄;)
2巻き半切ったら着地すると
思います(^_^;)
2011年7月28日 20:18
ご苦労様です!

やっぱり切っちゃうんだ(笑)

リアは何とかします(-.-)
来週あたりにでも‥!?
コメントへの返答
2011年7月28日 20:25
お疲れ様です。

やっぱり切っちゃうんです。

Rrマジで大変ですが何とか
お願いしますm(__)m
2011年7月28日 20:27
みんなやってる~( ´艸`)

今日内陸に行けば良かったかな(笑)
コメントへの返答
2011年7月28日 20:38
しばらくお会いできてませんね~(泣)

今度ぜひ遊びに来て下さい~
2011年7月28日 21:05
努力は認めよう!(* ̄- ̄)ノ*
コメントへの返答
2011年7月28日 21:47
ありがとうございます!!!

でも結果が欲しかった~(泣)
2011年7月28日 21:21
こんばんはわーい(嬉しい顔)

リアは、バッテリーが鎮座して作業しづらそうですね 冷や汗2

じゃぁ、今は、前下がり??あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年7月28日 21:49
こんばんわ~

本とに作業しづらかったです(汗)

別にそんなに気になる程では
無いので助かりました。
2011年7月28日 21:38
今日は天気大丈夫でしたか?

こちらは時々の激しい雨に参ってました(T-T)

しかし・・バネカットですかぁ・・凄すぎです。
コメントへの返答
2011年7月28日 21:50
朝に少し降りましたが、
日中は時々日差しが厳しい位でした。
 
本とにチャレンジャーですよね。
私にはマネできないです(汗)
2011年7月29日 0:39
前下がりを・・・


異音は一人だと無くなりますwww
コメントへの返答
2011年7月29日 10:21
来週モコ氏がやてくれるよ(^^)d

何が原因かね~?
2011年7月29日 0:53
こんばんは☆

やっぱりやっちゃったのね(* ̄∇ ̄*)アハハハハ

バネ取ったら良いじゃん(爆)
コメントへの返答
2011年7月29日 12:11
やっちゃいました(^_^;)

たぶんその内やると思います(期待)
それか車高調をいれるかですね
2011年7月29日 9:13
取~れ♪
取~れ♪(笑)
コメントへの返答
2011年7月29日 12:12
煽っちゃダメですよ~
本とにやりかねない
ですから(爆)
2011年7月30日 0:05
お疲れ~!サスカットって久々に聞いた気がする(笑)

リアはいっその事、バッテリー追加すりゃ、航続距離UP&ローダウンで一石二鳥かもね…(爆!)

それにしてもハイブリッドってトランクに色んなパーツ付いてるんだね~。
右の方の黒いダクトみたいなのってバッテリー冷却用とか?
開発者の苦労が垣間見えるね~
コメントへの返答
2011年7月30日 8:30
20プリウスは後付でプラグインプリウス
に出来るキットが発売されているので
それつめばかなり下がるかと(笑)

バラすの超大変ですよ、間違って変な
プラグ抜いた日には大変な事に。


プロフィール

「@パセショットアセロラオリオンハート_刀 拡散宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   06/03 20:57
アニメ、マンガ、ゲーム好き。 車は基本DIYで弄っています。 (見た目重視の弄りです) 多くの方々と交流したいと思って いますので、気軽にコメ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

10/13 第三回FプリALLMEMBERSオフ+α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/17 17:34:25
聖地巡礼2013の夏〜中二病でも恋がしたい!編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/18 22:21:31

愛車一覧

トヨタ SAI トヨタ SAI
なかなかイイ車だと思います。 ヘッドライト、テールが最高にカッコイイ!
トヨタ ピクシスエポック えぽっく (トヨタ ピクシスエポック)
どノーマルのただの通勤車(汗)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ついに痛車に!
トヨタ アクア トヨタ アクア
プリウスと比べてもなかなか 走ると思います。 プリウスC仕様をめざして弄っていきま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation