• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月30日

さよならA6。

さよならA6。 近況報告

みんから始めまして、早21ヶ月です。

この度、A6手放します。

沢山のお友達ができまして、今年はオフ会頑張ります~なんて、張り切っていたのですが、、、
僕の一生の目標である、車だけは好きな車を乗る。
これを覆す程の、何かのせいです。
独りで生きてるわけではないので、こだわりの
趣味は一つに絞られます。

性格上、それに嵌まると他には全くノータッチなるのも解ってます。
みじかなお友達には、報告しましたがA6のメンテナンスと維持を、今の趣味と天秤に架けましたがあせあせ(飛び散る汗)
日に日にA6が負けてきます。
結果決断しました。

みんから始めたばかりの時、同時期にアウディを購入の、バシケンさん、Murageさん、A6輔会長さん、taka_6さん、近郊のつっくんさん、Jbにぃさん、他の皆様。
楽しい時間と、色々相談にのっていただき、誠にありがとうございました。

また、最近お友達になった、DJさんを始めCCC~
のメンバーの皆様、貴重な体験ありがとうございました。
道内での楽しい活動を期待してます。

本当に、趣味思考が合う方々との交流は、素晴らしく、たった一度の人生、これからもそうやって生きて生きたいです。

たま~には足跡も着けますので、宜しくお願い致します。

それと、大変お世話になりました。

A6、6。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/30 19:41:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★5月『愛車編』新緑に囲まれながら ...
マンネンさん

プロジェクト ラ族 ~蜜 ...
銀二さん

【シェアスタイル】最近納車されたW ...
株式会社シェアスタイルさん

2024年5月24日(金)彼らが帰 ...
ヒイロVM4さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ns-asmmさん

鳥◯爆弾が2発も・・・これは嫌がら ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2011年8月30日 20:37
1コメ失礼します。

誠に残念ではありますが
みんカラはやめないのですよね?
コメントへの返答
2011年8月30日 23:19
こんばんわ、A6、6のハンドルネームは気に入ってますので、
みんからには、居ますのでたまにはメッセージ送ります。
2011年8月30日 21:24
本当に残念ですが、自分で決めたことですので、この先を楽しんでくださいね。
僕は、まだまだA6@4Fを乗りますので、たまにとは言わず、いつもご覧くださいね。足跡だけでも結構ですので。
気に入っていた車を降りられるのは悲しいでしょうが、せっかく知り合った機会を大事にしたいと思います。
コメントへの返答
2011年8月30日 23:22
ありがとうございます。
バシケンさんには、本当沢山お世話になりまして、、、
今後の御活躍、期待しています。

既にA6にバシケン在りですから(笑。
2011年8月30日 21:36
コンバンワ☆

1度しかお会いできませんでしたが本当に残念です。
また時間ができたら
たまにCAFE offに遊びにきてくださいね!
これから先もコダワリの趣味で楽しんでください(^^)
コメントへの返答
2011年8月30日 23:27
ありがとうございます。
せっかくお会い出来たのに、本当残念です。
けど、世間は狭いですから
必ずどこかで、お会い出来そうな…o(^-^)o
2011年8月30日 23:13
お久しぶり~!と思ったら・・残念^^;

とても大切にされていたA6。

・・でも単なる通過点。
何かを得るため前進するために決断しなければ
ならない事もありますね☆

今後とも変わらず宜しくお願いします^^/

コメントへの返答
2011年8月30日 23:32
お久しぶりです。

おっしゃる通り、通過点ですね、僕達の年頃は本当に喜怒哀楽が激しく、考え方や行動もコロコロと変化するような(笑
僕だけですかね?

CCCグループ、存分に楽しんで下さいね。
2011年8月31日 0:38
趣味。自分のコダワリですし、いまは一番やりたい事をするのが一番イイと思います♪
欲しい!と思ったら手に入れる。
手に入れて初めて良さが身にしみてわかりますよね!
自分も今年からバイクに乗り始めました。
乗り手にしかわからない気持ち良さ!いますごく楽しんで、バイクライフを満喫しています!
趣味はイイですね!
みんカラ、車だけじゃなく他の趣味blogもアリ♪だと思いますので、是非趣味blogもお待ちしております!
最近の自分は、半分がバイクネタです(笑)
コメントへの返答
2011年8月31日 13:47
ありがとうございました。確かドカティ乗ってらっしゃるんですよね?
僕はバイクの知識が無く、隼と忍者位しかわかりません。これから紅葉シーズンでツーリングも盛んになりますね。
安全運転で、満喫してください。
2011年8月31日 6:26
おはようございます
何とも残念なお話です。いろいろとありがとうございました。

私は4月に職場の異動があり、最近はイジリをできなくて、皆様のみんカラのページを読んでいるだけですが、A6仲間が減ることは寂しいです。みんカラは続けられるとのことで、車ネタでなくともアップして下さい。楽しみにしています。(自分はアップできていなくて、言うのはおかしいですが(笑))

趣味を大いに楽しんで下さい。
コメントへの返答
2011年8月31日 13:53
お久しぶりでした。
僕と一緒で、takaさんも全然更新無いので、いなくなったかと思いましたよ(笑。
今では、みんカラ始めた時みたく、ヘリのサイトの先輩方とネット交流中ですあせあせ(飛び散る汗)

当初は色々と情報交換ありがとうございました。
2011年8月31日 6:53
このように改めてご報告を受けると残念でなりません。
って言うのが本音ですが、
ご自分の趣味を堪能されてくださいね☆
A6、6。さんのお陰でみんカラを楽しめるようになりましたので、
みんカラ続けてくださいね!
趣味blogお待ちしてます♪
コメントへの返答
2011年8月31日 13:58
ありがとうございました。最初で最後のミニミニオフ会でしたが、僕も始めてだったので、、、
けど楽しかったですよね?あれが、きっかけで現在は存分に楽しんでいらっしゃるようなので、とても嬉しいです。

安全運転で、CCC~オフたのしんでくださいね。
陰ながら応援してます。
o(^-^)o
2011年8月31日 8:29
同じ車に乗る方が一人少なくなってしまうのは残念でなりませんが、プラスの選択だと思いますので1本に絞った趣味を大いに楽しまれることを願っています。私もなかなかいじりまで手が回らずみんカラ上を散歩するだけになってますがたまには足跡でも付けてやってください。
コメントへの返答
2011年8月31日 14:59
お久しぶりでした。

周りからは、勿体ないとの
連打でしたが、決断しました。
けど、A6って本当いい車ですよね?
恐らく生涯忘れない車です。
おふねさんも、大切にA6
可愛がってくださいね。
ありがとうございました。
2011年8月31日 12:30
お久しぶり(^-^)/ なんて思ったら ビックリしました(*_*) クルマよりも自分を虜にさせる趣味に出会えたのは ある意味羨ましいことですね(^^)d
A6を降りても まだまだ ヨロシクです(^o^)/
コメントへの返答
2011年8月31日 15:05
お久しぶりでした。

JBさんとは、、、運命的と言うか、世間の狭さを感じさせられましたよね?

みんカラも跡は着けます。もし、間違って同じ趣味でも持ちましたら、気軽にお声をかけてくださいね。

アドバイス等色々していただきまして、ありがとうございました。

末永いアウディオーナー様になられることをお祈りしてます。
2011年9月1日 20:12
こんばんわ。お久しぶりです。
オフで一度お会いしただけでしたが、歳も近く今後も交流が楽しみでしたが・・・
とても残念です。。。
ほぼ更新しない私ですが、誰もが忘れた頃に?更新することもあると思いますので、たまに見に来てメッセージでも入れて下さいw
機会があればまたお会いしましょう!
コメントへの返答
2011年9月2日 12:39
遅れまして、オフ会いらいでしたね、、、

最初にお友達になっていただきまして、その説はお世話になりました。
お会い出来て、よかったです。
たまに足跡は着けますので、宜しくお願いします。
2011年9月6日 13:07
クルマを降りるわけではないですもんね。
どんなクルマでも楽しみ方はあると思います。
お金をかけるだけがクルマの楽しみ方ではないですからね。

A6、6。さんなりにカーライフを楽しめるよう祈っています。
コメントへの返答
2011年9月7日 6:55
遅れました、、、

勿論です、僕は免許が無いと生活出来ないので(笑

Hidetさんのブログ更新の速さには、追い付けませんでした(笑

実は、車種こそ明かしませんが、A6の交換車のコンポと
スピーカーの購入しちゃいまして、、、天井に穴を空けて埋め込もうと(笑
検討中です。
Hidetさんのおっしゃる通り、こういった楽しみ方も
あるのだな~、なんて少し感じてます。

ブログも拝見させていただきますので、宜しくお願い致します。

プロフィール

「異常に暑い。本当に雨降るのかなあせあせ(飛び散る汗)
何シテル?   07/12 13:11
みんカラ始めて1年が起ちました。 素敵なお友達も沢山できました。 反面この1年は、生涯絶対に忘れる事の出来ない、大きな出来事も起こりました。 今回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
初の新車での購入でした。 追突されて、追突して、完璧なる事故車となりました (涙) 手 ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
お世話になりました。
スズキ セルボ スズキ セルボ
去年、みんカラ始めまして、登録しようと思いつつ、本日になりましたあせあせ(飛び散る汗) お誘い大歓迎です。 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation