• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月05日

USDMジャムならぬ、KDM邪無…

USDMジャムならぬ、KDM邪無… みなさん、こんばんは。

久しぶりの更新です…

まず、3月にスカイラインを降りると言ってましたが、漢の二言がありまして乗らせていただいてます。
その際に、メッセージ頂いた方や、その多方面で動いて頂いた方、本当にごめんなさい。
この場を借りて、おわびします。

車検がきれるのをキッカケに、車を買い替えて、思い切って落ち着こうという考えで次の車を押さえに動いてた矢先に、車を仕入れる関係で、業者とゴタゴタが生じ結局の所、代替えがなくなりました。
が、しかし一度言ったからにはがありまして、車をおりなければと考えてました。

がしかし、次期CARの仕入れ業者のミスで車が来なかった事もあり、車検代等の金銭面等をゴニョゴニョしてくれるともあって、引き続き乗らせてもらってます。

本当に、ご迷惑かけましたm(_ _)m





さて、車検も無事終わり、後2年?を楽しもうと思います!
最近ではbBが楽しい夫妻とイベントに出たりして、楽しいカーライフのスタートをきりました(^^)
がコレ↓



ちょう遅いですが、X5の時

で、その搬入中↓





事務局さん、ありがとうございました(^^)

画像が保存出来なかったという(笑)



で、164君に汚職接待オフ〜トラマス道中の図↓
















ざーぎょーウマし!

で、bB夫妻が日直の朝の会↓




ガーフーの尻( *´艸`)

…みなさん日曜日の久留米へ日来るときは、朝の会へ朝礼を受けに来て下さい(^^)

2時間目終わりにスタバでスタコン開始です( *´艸`)


で、X5の写真がJ裸具に掲載↓

ありがとうございました(^^)

…思わず中島も、クレームの電話を


…(´⊙ω⊙`)おや ←コピペのシンドローム






みなさんのカスタムのアドバイスと、日頃の絡み等のおかけでmasu王子と仲良く載るコトができました。
こういう経験が出来るのも、スカイラインとみん友さんのおかげだと、つくづく思いました。
もう少し、愛情かけて乗ろうと思います(^^)


というわけで、久しぶりの更新と今後とも宜しくお願いしますのブログにしたいと思います!


後…


今年は実行しようと思うコトを箇条書きにしておこうと思います(^^)
1 本州上陸で35乗りの方に会う
2 エアバックを替える
3 VOSSEN増えたのでリム替え
4 サンクルに参加



…いま思いつくのはそんくらいww


あと、近くの友達は仲良くして下さい(^^)


では、お風呂に入ります!


間違えた!!










ブログ一覧
Posted at 2013/05/05 23:55:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

今日で68歳・・・
RUN.さん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

3補選で自民全敗は民意😡
伯父貴さん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2013年5月6日 0:08
まぁ、落ち着くには早いよね(笑)
売らなくて本当良かった\(^ω^)/
コメントへの返答
2013年5月6日 0:51
とりあえずオーナーはまだ僕です(;´Д`A
そろそろ朝の会の季節ですねー( ^ω^ )
2013年5月6日 5:28
朝礼?!久留米の何処で?!
コメントへの返答
2013年5月6日 23:09
朝礼は久留米のサティアンです( ^ω^ )
是非しましょう(^^)
2013年5月6日 7:20
インフィニティ部隊は永遠に不滅よ!

朝の会今度イク♂

コメントへの返答
2013年5月6日 23:11
今から暑くなるので、朝の会がいいですよね〜と言うコトで、しようと思います(^^)
前日に連絡入れるので宜しくお願いしますね( ^ω^ )
で、スタバコース(^^)
2013年5月6日 14:49
J-LUG見ましたよー♪

雑誌中で個人的には、えといさんのスカが一番アツかったです(*^^*)

是非今年は、交流しましょう!
コメントへの返答
2013年5月6日 23:14
ありがとうございます(^^)
いえいえ、目指せSTANCE系で頑張ってますが到底他の車に追いつくのが無理なんで、まだまだですよ(;´д`)
交流の際は宜しくです(^^)
2013年5月6日 18:20
こんばんは~☆

J裸具見ましたよ(^^)d
おめでとうございます♪やっぱ雑誌載ると嬉しいですよね(^-^)

エトイさんとは逆に持ち続けるって言ってた僕は手放そうかと…(^-^;
コメントへの返答
2013年5月6日 23:17
ありがとうございます( ^ω^ )
masuくんと並んでってのが、一番嬉しいですよ!X5規模のレポート記事で、御近所2台で並んでなんて、正直嬉しいです(´д`)

待ってて下さい、今年こそは来ます(^^)
2013年5月6日 20:43
スカイラインの進化楽しみにしてます(*^^*)
コメントへの返答
2013年5月6日 23:20
おぉ、世界のみやもっちゃんに楽しみとか言われると頑張らなん!!
スカもそうだけど、ニューマシンを今度拝ませてよ(^^)
2013年5月6日 23:01
ぜーらぐ(´ω`)
掲載おめでとー!
まだ手放さんでよかろー
ギョーザ美味しかった~
ご馳走様でした!
コメントへの返答
2013年5月6日 23:21
ぜーらぐ(´д`)
母はただのヤン車と言うが…
ギョーザ美味しかったやろ?
またおいでよ、気分良かったら奢るよ(笑)
2013年5月6日 23:58
第2回汚職オフお疲れ様でした!

やっぱり久留米いいですね♪
\(^ω^)/

次は是非山口で♪
コメントへの返答
2013年5月7日 0:09
お疲れ〜(^^)
そろそろ、住民票の変更届けださなんよ( ^ω^ )
山口と福岡との距離だったら、週末泊まりコースで行けるね(^^)
MAXフル充電でね(笑)
2013年5月7日 6:46
今年こそ、お会いしたいので・・・

乗り続けて下さいね(^_^)
コメントへの返答
2013年5月7日 22:19
今年こそは会いましょう( ^ω^ )
その際はフーガの方を拉致って来ますよ(笑)

プロフィール

「乗り換え完了!
35のパーツ売ります!
買って頂けるなら(⊙⊙)」
何シテル?   07/04 12:34
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フェラーリF430ブレーキメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 13:58:56
326氏な車達♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 22:41:28
ニュースタイル昼間の見え方♪ そして比較w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 00:38:13

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
V35 SKYLINE 250GT 2003' Exte ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation