• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月30日

MC後

MC後 こんばんは!

今日は短文…朝から、眠かったり、腹減ったり、眠かったりで、
眠いので…。



70%仕上がりました!
が、コレ↓↓


写真じゃ、微妙かもですが…某m氏は
『(´⊙ω⊙`)ハァハァ……』
と、言葉を頂きましたm(_ _)m


おぉ~イイね〜!
と、思ってくれた方はコメントよろしくお願いします!
残りの30%の仕上げの参考にさせてもらいます(^^)


※画像じゃ分かりにくいですが、前後タイヤがちょい引っ張りのムッチリ仕様にしました。
後で、パーツレビューあげます。


ではでは(^^)
ブログ一覧
Posted at 2013/06/30 22:50:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスターな2日間
のにわさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

車検⑨。
.ξさん

愛、深き淵より。
ツゥさん

今年度初。プチとプチで、プチプチっ ...
KimuKouさん

[絵画、個展] 阿蘇牧場物語
なぎへいさん

この記事へのコメント

2013年6月30日 23:02
ガラっと雰囲気変わりましたね(*^^*)

ムチムチ感がたまらないです(ハァハァw

リョーコちゃんの脚とどちらがムチムチしてるんでしょうか?(爆

生で見れるのを楽しみにしてます\(^o^)/

コメントへの返答
2013年7月1日 0:15
だいぶ、大人になりました(^^)

そりゃ、リョーコですよ(^o^)
彼の普段着は花柄のスキニーです!

また集まりたいですね(^o^)
2013年6月30日 23:05
カッコいいですね!!
僕には到底真似できないです(笑)
早く実物がみたいですなぁ(´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2013年7月1日 0:17
ありがとう(^o^)
ADVAN GTやZ34純正とかと悩んだあげく、コスパと冒険心でやっちゃった(笑)
実物は…なかなかいいよ(´ω`)
2013年6月30日 23:18
お疲れ様です!

RPF1ですか!おそろですね!

向こうくさくて自分好きです☆
コメントへの返答
2013年7月1日 0:18
お疲れです(^o^)
インスタで、UP済みという(笑)

おソロで恐縮ですm(_ _)m
そうですね!向こうのインプが履いてたのみてビビっときました(^o^)
2013年6月30日 23:52
リョーコの脚の方がムチムチに一票J`・ω・)b

いつ見れるんやか?←久留米風?

コメントへの返答
2013年7月1日 0:20
同じく!
次の基山は花柄スキニーかトレンカでの登場に、だいぶ期待したいんやけどね(°□°;)ハァハァ

いつ見れるんやか?←KDM言語
2013年6月30日 23:54
み初めまして!

隠れえとくんファンです。笑 いつも楽しみに見てます!!

渋いチョイスがまた自分好みです!かっちょいいです♪
コメントへの返答
2013年7月1日 0:22
マジですかー(^o^)
ありがとうございます!

文章力が無いのと、気まぐれでしか書かないので…(´ω`)

渋いチョイスのお言葉、あざすm(_ _)m
大人かっこ良いを目指します(^^)
2013年6月30日 23:56
雰囲気がだいぶ変わったね〜(^-^)/

なんか落ち着いた印象(走りが良くなったんやない?)
コメントへの返答
2013年7月1日 0:25
どーだ(^^)

VOSSENと比べると、ホイール軽いからその恩恵で出だしが本来のスカのスピードに戻った(笑)
でもってタイヤもちょい引っ張りやけん、これまた本来の接地感に感動(笑)
緊迫感から安定感になったよ(^^)
…安定感?リョーコやんww
2013年6月30日 23:58
間近で見たいんですがぁぁぁ!!!!!
コメントへの返答
2013年7月1日 0:27
同じく36を間近で見たいのですが( •̀ .̫ •́ )✧

今月は基○で、、、
その際はヨロシクです(^^)
2013年7月1日 0:02
イメチェン!ハァハァ。
いいな~~~ボクもホイール欲しい。

危険な香りからちょっと落ち着いた雰囲気になった気が!
コメントへの返答
2013年7月1日 0:28
いいっすよー(^^)

かなりのイメチェンにはなりましたが、デザイン、走りの良さ等は満足です!

まさに落ち着いた雰囲気になりましたよ(^^)
2013年7月1日 0:15
昨日見たときはイメージ変わり過ぎてビックリしたwww
てか、やっぱYマジック!
しっかり仕事してくれるね♪

そして、エトイ氏のセンスに脱帽です!
コメントへの返答
2013年7月1日 0:33
昨日の夜はmasuくんが闇に溶け込んで…失礼しました(´ω`)

吉○氏の、『ちゃんと、俺の言うことば聞いとけって〜(´皿`) 』は間違いないですね!
そして、近々最終仕上げマジックしてもらわやんですね(^^)

僕はセンス無いので、みんなに意見を聞いて決めてるんっすよ(^^)
すぐ、ナンカン選ぼうとするし(笑)
2013年7月1日 5:14
ワルかぁ~!(笑)

これで、久留米の街を巡回する訳ですね!
(• ̀ω•́ )✧

20日に見れるの楽しみにしときます♪
コメントへの返答
2013年7月1日 10:41
おぉ!
ついに久留米弁にww

街ではチューニングカーと中年男性にガン見されるよ(笑)

その日は来るんやね(^^)
2013年7月1日 7:52
おはようございます♩

30%はムッチリ感を出す事なんですね♪(´ε` )
素敵です♩
コメントへの返答
2013年7月1日 10:47
おはようございます(^^)

そーです!リアのキャンバー起こして、ムッチリ仕様とその他ちょこちょこ!
ありがとうございます(^^)
2013年7月1日 9:46
このスタイルには断然こっちのほうが似合ってると思います!

かっこいいっす♪
コメントへの返答
2013年7月2日 21:38
ありがとうございます(^^)
VOSSENのような迫力は無くなりましたが、うまく仕上がった?かなと思ってます(^^)
2013年7月1日 10:30
20日は俺氏も偵察に行こうと思っている件。
ドキがムネムネ
コメントへの返答
2013年7月2日 21:39
初コメントありがとうございます!
胸がドキドキ?って意味でよろしいんですよね?(笑)
プレジに乗ってるなんてお金持ちですね!
羨ましい(^o^)
2013年7月1日 19:24
こんばんは~☆

バッチリ決まってますね(*^^*)
文句なしにカッコいいです♪

後の30%は…nismoのパーツで走りを強化!!とか?
コメントへの返答
2013年7月2日 21:41
こんばんは(^o^)

バッチリって…文句無しにって…ありがとうございます(^^)

nismo のパーツ??もうお小遣いないです(笑)
2013年7月1日 21:22
タイヤ○で見ましたよ(笑)♪
大人仕様でカッコよかったです\(^o^)/
コメントへの返答
2013年7月2日 21:46
おぉ!みやもっちゃん(^o^)
だいぶ、大人になったやろ⁉某吉○さんのマジックで良い具合にまとまったよ(^^)
てか、まだシルフィ見てない(;´д`)
2013年7月2日 21:45
自分もそれ履こうかと思ってた時期がありました。
履いてる人が居なくてイメージわかなかったんですが…カッコいいですね♪

自分は最近、車に金使えなくなって現状維持なんで皆の仕様変更やカスタムを見て羨ましがってますが・・・(;´Д`)
コメントへの返答
2013年7月7日 10:03
結構悩みましたが、19インチに落としたと言うのと、大人かっこいい?を目指して決めました(^o^)
自分も、使えるお金の範囲でやってます(^^)
無理してもいい事ないですからね(^^)
2013年7月2日 23:05
かっこいいっす!
生で見れる日を楽しみにしてます(^_^)v
コメントへの返答
2013年7月7日 10:05
どもども(^^)
福岡県民なので、どこかですれちがってるかもですね(^^)
2013年7月3日 17:10
コメントが遅れてしまいましたw

VOSSENの雰囲気も好きでしたが、こっちもいいですね♪

今までこの感じは、見たことないんで是非とも実物を見たいです!ハァハァ
コメントへの返答
2013年7月7日 10:06
自分も、VOSSENは好きでしたよ(^^)
でも、ENKEIも最高です(^^)
実物みてやってください(笑)
ホイールのせいなのか、おじさん達によく見られます(^^)

プロフィール

「乗り換え完了!
35のパーツ売ります!
買って頂けるなら(⊙⊙)」
何シテル?   07/04 12:34
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フェラーリF430ブレーキメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 13:58:56
326氏な車達♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 22:41:28
ニュースタイル昼間の見え方♪ そして比較w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 00:38:13

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
V35 SKYLINE 250GT 2003' Exte ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation