• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月15日

タイトルは…きっと一人一人違うでしょう!

タイトルは…きっと一人一人違うでしょう! こんばはようございます(´ω`)

約8時間前から今までだべり会&撮影会をしてまいりました(^^)


今夜の夜会タイトルはこう名付けました↓↓






RNANNN

→Ryoko.No.Antei.Nori.Nori.Night




僕の後にUPする方は、この↑流れで個々でモジッてタイトルお願いします( ´ ω ` )



たぶん、今回珍しく一番早いUPではないでしょうか、、、


がしかし、今の今までだべり&撮影会とか楽し過ぎたのですが、いやはや眠い。

もう、若くないですね(´;ω;`)ブワッ




というわけで↓↓

夜のイPhoneはだめ

ヒュー

サティアン

ハァハァ

ハァハァ

オーケー

最高


がしかし、タベリ会の写真が無いという………すいません。

いつも以上にしゃべりまくって、楽し過ぎました(笑)

りょうこの毎回の愛されっぷりには、素でここまで同性異性から好かれる人も珍しぃとおもいました(^ω^)

それを弄る、荒い二人…
TSXな彼と
TLな彼…


もはや、"@荒い"



次回も期待します(;゚;ж;゚; )ブッ




ヤバイ、、睡魔が、、、





ちなみに今夜の車輌はというと↓↓
フーガ×2
bB
セフィーロ
アコード×2
86
TL
アクセラ
キューブ
シビック
スカイラインセダン
飛び入りオーナー↓↓
シビックtypeR
スカイラインクーペ

また集まりたいですね(^^)




フォトUPは、、、




ヒロコ氏・ますプロ氏・ぜろ氏・さかい氏に期待します/(^o^)\


めっちゃ他責な俺(笑)


よろしくお願いしますm(_ _)m
期待しとります( *´艸`)







最後に、先日13日にまた一つ年をとりました。
そのお祝いで、、、
金曜日には、会社の飲み会でサプライズシャンパンと唄のプレゼント
土曜日には、毎年地元友での合同誕生会にての酒等のプレゼント
日曜日には、とあるお二人からのプレゼント…

…ほんと、自慢ですが友達や会社の先輩・後輩に恵まれて幸せです。





そして、どちらかと言うとサプライズする方が好きな私ですが、今日そのとあるお二人からのプレゼントには、帰りのスカの中でマジで泣きそうになりました。


色々書きたい事が頭に浮かびますが
…大事に使わせてもらいますけん(^o^)




困ったら友達を頼りましょうぜ。
友達が困ってたら助けてあげましょうぜ。

気付いたら、年寄りになっても仲の良い関係でいれると思います(^^)


という事で、また集まりましょう←二回目



明日は寝ます!
充電しなきゃ!


おはすみない(´ω`)/




















ブログ一覧
Posted at 2013/07/15 05:28:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2013年7月15日 11:00
5時過ぎまでサティアントーク;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!?
乙でした~

リョーコは弄られて乗っかってまた弄られて…w
あの2人は狂喜ですなw
コメントへの返答
2013年7月29日 22:09
あの日の次の日はきつかったですよ(笑)
165氏と0氏のいじり方は、もはや鞭と鞭(笑)
また集まりましょう(^o^)
2013年7月15日 11:14
お疲れ様でした(^^)

いや、マッタリやったねー!
そして、りょーこへの愛の鞭が凄い件(笑)

サティアンもひろし君のにはビックリよ(;´д`)
とにかく楽しかった!

あと、あれは理由があって会社の偉い人とかは大きいのと小さいのを分けてる人が多いらしくてね。
それに近づけるように仕事もプライベートも頑張ってねという意味なのよ(^^)
コメントへの返答
2013年7月29日 22:11
この間はお疲れでした(^^)
そして、アレを頂きありがとうございました(^-^)
大事につかいますわ〜!
あと、金出してもいいので、164君に撮ってほしかったりしてます(笑)
2013年7月15日 11:24
お疲れ様でした♪

アキュラ乗りが3人揃うと、弄りのトライアングルができるとか、できないとか!?(笑)
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !?

ホント、楽しかったです♪
また集まりましょう!!
\(^ω^)/
コメントへの返答
2013年7月29日 22:12
アキュラ乗り怖い〜/(^o^)\
…先日はお疲れ&CDありがとうね(^^)

数ヶ月に一回でもいいから、また集まりたいね!
計画よろしく(笑)
2013年7月15日 12:28
楽しそうですねー!

こっちだと中々台数集まらないので羨ましいです!
コメントへの返答
2013年7月29日 22:13
楽しいですよ〜(^^)
ほとんど車の話題はなかったりするし、だべり会がメイン(´⊙ω⊙`)
2013年7月15日 13:01
誕生日を祝い遅れた件。まだまだお若いんですな。集り、おつかれさまでしたンゴ。
人(仲間)に恵まれるとは生きる上で本当に素晴らしい事だと思います。イコール、えと君さんも人に好かれる方だからですよ♪     ・・とマジレスしてみたンゴ。今度の集り、覗きに行きます。
コメントへの返答
2013年7月29日 22:15
コメントありがとうございます(^^)
まだギリ30前です(笑)
みんな良い方ばっかりで、良くしてもらってます!
覗き?どーぞどーぞ!(笑)
2013年7月15日 14:33
楽しそうっすね!(*^^*)次回は参加させてください(^_^)v
コメントへの返答
2013年7月29日 22:16
楽しいですよ(^o^)
是非来てください!
その時その時で、幹事が違いますが(笑)
2013年7月15日 15:10
お疲れさまでした(^o^)/

いや~楽しかった!
まさかの反応に私も嬉しかった(^^)

次回はカメラ持参しないとね(*´艸`)
コメントへの返答
2013年7月29日 22:18
お疲れでしたね(^o^)

楽しかったし、アレありがとう(^-^)
涙がちょちょぎれそうでした(´;ω;`)ブワッ

164くんにカメラ講座開いてもらわないと!
2013年7月15日 21:09
お疲れっした!
昨日誕生日おめでとう言うの忘れてたゴメン(´・_・`)
素敵なバースデーやったみたいやね!

いつものメンバー楽しすぎる!
そしてエとウのいほんダメすぎる(笑)
もっと近かったらいいのにな…
また集まろー\(^o^)/
コメントへの返答
2013年7月29日 22:19
お疲れっす!
誕生日プレゼントはまだ受け付けてるぞ( ̄^ ̄)ゞ

口座教えとこうか(;゚;ж;゚; )ブッ
あの位の人数くらいがいいのかな〜とか、思ったりするし、相変わらず楽しいね!
また集まるばい(^^)
2013年7月15日 22:57
お疲れ様でした^^

リョーコチャンのせい?で少し蒸し暑い夜でしたが、とても楽しかったです♪
思い立ったら吉日、行って良かったです。

てか、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪

知ってたらもっと良いお土産買って行ってたんですけど、気が利かなくて申し訳ないです。

またタイミングが合えば参加したいと思うので、その時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年7月29日 22:22
お疲れです、0氏!
蒸し暑いのは、リョーコのせいですよ、間違いない/(^o^)\
誕生日おめでたでした…三十路が刻一刻と近づいてるという。。。

また集まる時は声かけるので、お土産よろしくお願いします(笑)
2013年7月16日 15:15
誕生日に全然気づかんかった(汗

とりあえず、またMDM(マッタリ ドメスティック マーケットw)しよっかね( ^ω^ )
コメントへの返答
2013年7月29日 22:22
こら〜(^o^)
まだ受け付けるぞ、コラ(笑)
またMDMしよーぜー(^o^)
2013年7月16日 16:21
YDM(ヤン車・ドコモアンテナ・マジぎゃんかっこよかッティング)には興味ありませんか?

プロフィール

「乗り換え完了!
35のパーツ売ります!
買って頂けるなら(⊙⊙)」
何シテル?   07/04 12:34
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フェラーリF430ブレーキメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 13:58:56
326氏な車達♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 22:41:28
ニュースタイル昼間の見え方♪ そして比較w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 00:38:13

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
V35 SKYLINE 250GT 2003' Exte ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation