• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月14日

朝晩はブルブルな季節に

朝晩はブルブルな季節に こんばんは。




ホイール替えましたd(^_^o)





なわけない!

外人さんのスカイライン。

はははっ!



久しぶりの登場ですm(_ _)m



最近はチョロチョロ徘徊したりや、FBしてたり、とUPする気力がなかったということで…




で、最近はめっきり秋らしい季節になってきましたね〜


週末には、この寒い中で季節感ゼロの格好でいつものメンバーで飲みに行くという…で、締めにマックフルーリーで就寝。。。

充電が足りずに、死亡確定(° >°)

masu夫婦、失礼しました(´;ω;`)ブワッ



さて、最近これを弄りましてパーツレビューしました。


FUJITSUBOのYパイプ
…で、何?て感じですが音が少し甲高くなりましてですね、買って後悔はありませんとです。
エキマニまで手を出し切れません(;´д`)

しかもVQの2.5Lだし(笑)

財布にも相談できませーん(笑)




で、アライメント&キャンバー調整&ツライチ



F 4.5°
R 4.5°

で、何かやんと言う…自己満ですがリヤがムッチリしました。





ほんでもって、わたくしが履いているENKEIのRPF1をスカイラインに履かせていますよ〜って、ENKEIのサイトに応募したら載せてもらいました♪


シャキーン!
世界のENKEI様、あざす。



↑のキャラが、最近のイチオシ(´д`)



という訳での最近のわたしでした。




再来週はサンデークルーズですね(^ ^)

車仲間に会えるので、楽しみですねー!



エントリーしてる人達は、みな愛車をゴニョゴニョしてくるのでしょうから、私も……って、お金がない。

当日は仲良く喋りましょう(^ ^)

では、また会う日までー!







ブログ一覧
Posted at 2013/10/14 19:34:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

漢の5速
Daichi3yoさん

曇り(バイト)
らんさまさん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2013年10月14日 19:41
あぁワタシもSSRに乗せてもらえないかな~?w


いや、無理か。


うーん、触媒&Yパイ交換いいすね♪

2.5Lも3.5Lも共通なんですか?
コメントへの返答
2013年10月14日 20:14
ENKEIのサイトは写真募集してたので、送ってみたんですよ(^^)

SSRはどうなんでしょうね?

僕のはCPV35用のTOMEI触媒ストレートとFUJITSUBOのフロントパイプです!
2013年10月14日 20:24
やはり電源落ち始めるのが早いwww
コメントへの返答
2013年10月20日 22:10
スカの燃費と同じです(笑)
今日はご馳走さまでしたー(^o^)
2013年10月14日 21:02
ニカド電池交換をw


ガクブルの時間帯の洗車が楽しかったです♪
コメントへの返答
2013年10月20日 22:12
背中にはエボルタを背負ってますが何か?(笑)
今日は、程よい寒さの中で洗車しましたよ(^^)
2013年10月15日 6:13
やはり(笑)

エキマニいきませう!
(((((((((っ・ω・)っ ブーン
コメントへの返答
2013年10月20日 22:13
そーなのだ(笑)

エキマニ…無理ばい/(^o^)\
(((((((((っ´_ゝ`)っ ブーン
2013年10月15日 20:22
こんばんは☆

音聞きたいので兵庫県まで来てくださいよ~(笑)
コメントへの返答
2013年10月20日 22:14
こんばんは(^^)

そろそろ九州からバンバン鳴らしながら来ますよ、たぶん/(^o^)\
2013年10月16日 2:02
こんばんは!

まだまだ元気に半袖出勤です(笑)(゜Д゜;)
コメントへの返答
2013年10月20日 22:15
乙かれ!

マジかー!そろそろ寒いけん、ツナギやめてサラリーマンスタイルに戻ったよ(笑)
2013年10月16日 21:54
もはや、今晩は真冬な寒さですね(; ・`д・´)
あ、あたしが薄着なだけかwww

いやー綺麗な蛇腹羨ましいっすわ♪

てか、ホイールメーカーさんに載せてもらえるとか、羨ましすぎます‼︎

よし、advanに写真送りつけよう。ウソ
コメントへの返答
2013年10月20日 22:18
寒くて毎朝、ブルブルレーシングです(′︿‵。)
薄着では風邪ひくですよ、季節の変わり目は(′︿‵。)

ENKEIはそういった応募フォームがあったんですよ(^^)で、送って1ヶ月くらいして、ふと開いたら載ってました(笑)

送ってみたらいいやん!←パクってみました(笑)
2013年10月22日 12:13
どうもこんにちは⊂(^ω^)⊃

エンケイに載るなんて(、ぎゃん裏山死刑ヾ(。・ω・)ノ゚

サンクル、気をつけて行ってきてくだしやヾ(。・ω・)ノ゚

プロフィール

「乗り換え完了!
35のパーツ売ります!
買って頂けるなら(⊙⊙)」
何シテル?   07/04 12:34
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フェラーリF430ブレーキメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 13:58:56
326氏な車達♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 22:41:28
ニュースタイル昼間の見え方♪ そして比較w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 00:38:13

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
V35 SKYLINE 250GT 2003' Exte ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation