• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月20日

夜景撮影

夜景撮影 昨日の夜、前にFE8さんが大竹の工場地帯ら辺で写真撮った!と何シテル?で書いてあったので、急遽問い詰めて場所を教えてもらいに行ってきました!


以前一人で探してたんですが、見事に迷子になって場所が分からず仕舞いだったので助かりましたw


行ってみるとちょうど花火大会が近くでやってたみたいで一緒に撮れたりせんかな~と思ってたんですが、着いた時間が遅かった為出来ませんでした・・・。

まぁ晩飯食ってたししょうがないかな~



そして現地に着いて撮影開始!


なんですが、次の日も仕事だった為数枚撮影してからすぐ帰りました。

ほんとはもうちょっと撮りたかったんですが、また時間がある時にでもゆっくり撮ろうかと思います!



ブログ一覧 | 写真・カメラ | 日記
Posted at 2015/07/20 00:58:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽トラでマイよろに行ってきました! ...
RA272さん

昨日は金曜日(母の日前倒し🌸)
u-pomさん

GW8日目
hirom1980さん

この空のすぐ傍まで (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

2024㊗️開通 磐梯吾妻スカイラ ...
まあちゃ55さん

GW日帰り旅
かみゆめさん

この記事へのコメント

2015年7月20日 2:03
これはいい場所ですね〜!
コメントへの返答
2015年7月21日 17:56
いい場所でしたよ〜
時間があればまだ撮りたかったくらいですしね
2015年7月20日 16:03
めちゃくちゃ綺麗ですねー!!

もし良かったら詳しい場所教えてもらえませんか?
コメントへの返答
2015年7月21日 17:57
これは大竹の三菱レーヨンって工場の近くを曲がってった所ですよ〜
2015年7月20日 21:41
やばいっす!一眼欲しくなっちゃいました!
コメントへの返答
2015年7月21日 17:58
お!一眼どうですか?w
ミラーレス機なんかでもキレイに撮れたりしますよw
2015年7月20日 22:42
おお!僕の地元です!
僕も時々、ここに写真撮りに行きますよ♪
近くまで寄れるのが大竹の工場の魅力です!(^^)
コメントへの返答
2015年7月21日 17:59
この辺に住んでたんですね〜
確かに近くまで寄れるし、車も端っこに置いておけるスペースもあるし撮影しやすいですよね!
多分また行くかもw
2015年7月20日 23:33
か・・・かっこいい!!
今度私も探しに行ってきます(^^)/
コメントへの返答
2015年7月21日 18:00
ありがとうございます!
その時は一緒に行きますかw
2015年7月21日 18:03
ありがとうございます!!

近い内に行ってみます!!(*´д`*)
コメントへの返答
2015年7月21日 18:04
いい写真が上がるの期待してますよw
2015年7月21日 20:12
一眼も買った事だしまた今度行ってみようかな〜場所はうる覚えだけども・・・
やっぱりフルサイズだからか
コメントへの返答
2015年7月22日 4:13
場所は行き当たりばったりでなんとかなるでしょw

だからフルサイズとか関係ないから

プロフィール

ども、くおかーどです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SWK / スズキワークス久留米 VSCC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/19 23:55:33
ドアハンドル交換(運転席側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/25 23:24:12
親方印 シートベルトガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/30 23:39:08

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ふとした思い付きでした。 FD乗りたいな〜なんて話してたらちょうどいいタイミングでこの ...
カワサキ Ninja ZX-25R カワサキ Ninja ZX-25R
結局250ccに乗りたくて乗り換えました。
カワサキ Z125 カワサキ Z125
チョイ乗り用として購入 2022.2.20乗り換えの為売却
スバル WRX S4 スバル WRX S4
RX-8からWRX S4に乗り換えました。 前は色々と弄ったので今回は大人しく乗っていく ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation