• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kei&kai chunのブログ一覧

2014年02月24日 イイね!

『パチモンですが・・・』

『パチモンですが・・・』洗車はあまり好きではありませんが、こいつを使えばやっぱり楽チンですね~(*^▽^)/★*☆♪

ケ○○ャーのパチモンですが、なかなかの高圧洗浄ぶりを発揮してくれます♪
Posted at 2014/02/24 11:13:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | 318iネタ | クルマ
2013年09月27日 イイね!

『南阿蘇にて』

『南阿蘇にて』先週末にお祝いで南阿蘇に集合♪

ツーリングとグランクーペの乗り比べも出来て楽しかったぁd=(^o^)=b

しかし、昼間は暑かった(^_^;)滝汗
Posted at 2013/09/27 21:50:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2013年07月28日 イイね!

『ダイエットですね( ☆∀☆)』

『ダイエットですね( ☆∀☆)』早起きしたので、珍しく洗車へ行って来ました(笑)

マンション暮らしなので、ついつい洗車が億劫になりますね(^o^;)汗、汗

最近は洗車場も減って、週末は洗車場で行列を見掛ける事もありますからね~Σ(ノд<)ガクッ

朝早い時間でも汗だくになって洗車終了です♪ヽ(´▽`)/

これでちょっとは痩せたはず(笑)

珍しい事をしたせいか雨が降って来たとの情報も入って来ました(爆)
Posted at 2013/07/28 08:14:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | ケイマン | クルマ
2013年07月09日 イイね!

『う~む(´д`|||)』

『う~む(&#180;д`|||)』ゴルフバッグが二個乗らない新型ケイマン。

ゴルフ好きのオイラにはあまりにも痛過ぎる~っ。。(〃_ _)σ∥

ま、買えませんけどね(笑)
Posted at 2013/07/09 00:04:43 | コメント(10) | トラックバック(0) | ケイマン | クルマ
2013年07月05日 イイね!

『初体験(*^▽^)/★*☆♪』

『初体験(*^▽^)/★*☆♪』先日、お友達のレクサスRXで自宅まで送ってもらう機会がありました(*^▽^)/★*☆♪

友人がおもむろにピッピッとBluetoothで電話を始めたら、素敵な声の尾根遺産が、

尾根遺産
『はい、レクサスRXにお乗りの○○様ですね?どのようなご用件でしょうか?』と。

友人『ナビの目的地設定をお願いします!』

尾根遺産『かしこまりました♪どちらに目的地を設定しましょうか??』

友人『Kei&Kaiちゅん目的地を言って!』

オイラ『!Σ( ̄□ ̄;)汗、汗 え、えっと、○○区○○にお願いします!』

尾根遺産『かしこまりました!』

ほ~、これがレクサスオーナーズデスク(オペレーターサービス)なんですね!
聞いてはいましたが、実際に利用すると便利ですね~(*^▽^)/★*☆♪

いわゆるコンシェルジュ機能ですが、ドライブサポート機能のナビの目的地設定からニュースや天気情報まで、紹介予約サービスとしては、レストランの予約や紹介までやってくれるんですね~!Σ( ̄□ ̄;)

もちろん、絶対に必要な機能とは言えませんが、あれば結構利用しちゃうかも?!

友人はあまり利用したこと無いって言ってましたけどね(笑)
Posted at 2013/07/05 06:47:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ(全般) | クルマ

プロフィール

「『パチモンですが・・・』 http://cvw.jp/b/735866/32441937/
何シテル?   02/24 11:14
最近、あまり更新出来てませんが、宜しくお願いします(*^ー゚)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

カスタムショップファイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/28 07:22:09
 
"KOBE 911er ノイン・エルファー物語" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/19 22:05:10
 
ちくちくするよ 
カテゴリ:http://sachinyon.exblog.jp/
2011/01/18 20:49:03
 

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン けんけん号 (ポルシェ ケイマン)
金欠の為、買い替え断念orz もうしばらく乗ります(笑)
BMW 3シリーズ ツーリング まぁ~み~号 (BMW 3シリーズ ツーリング)
我が家の新たな家族車です(^^♪。 他社への乗り換えも考えましたが、、、 前車(E46- ...
その他 その他 まぁ~みぃ~号マークⅡ (その他 その他)
H17.3頃~乗っています。 最近タイヤも交換し快調です♪
トヨタ マークII トヨタ マークII
会社の車でした。 H18.8.11~のお付き合いでしたが、H23.3.29廃車となりまし ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.