• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月11日

6年ぶり

6年ぶり オレンジのエブリーが帰ってきた~

6年ぶり エンジンやられてもう廃車になるって事を知り合いがおしえてくれて、そのまま引き取りにいきました。 

壊れたエンジンを組みなおすとすげ~調子いいわ~  また工場の代車としてがんばってもらいましょう。



10数年前この車を塗装して乗り始めた頃、若はまだ保育園。車の走行距離は29万キロw
当時若が貼ったキティーゃんのシールもまだありました^^



この車、3度目の嫁入りはあるのか・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/11 17:42:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日納車されました(^^)
picoo32さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2013年4月11日 19:16
青さん、こんばんは~

軽自動車で29万キロとは・・・凄い!!

チョイ乗りワークス16万キロ・・まだまだですね(笑)
コメントへの返答
2013年4月12日 8:48
兄貴~おはよ~~

うちの代車のトゥディーは27万キロ、ライフは19万キロ、兄貴のワークスなんぞまだまだ慣らしじゃわwwww

29万キロ走ってる実績あるからあと5~6万キロくらいは余裕だw

誰がいじってるとおもってんだ~~~www

で、兄貴あさってこんと?
2013年4月11日 19:32
駐車場に止まってるの見た!

うちの営業車・・・そこまで

走らせるj事が出来るだろうか?

う~ん(@_@;)

また、遊びに行きます(^^)v
コメントへの返答
2013年4月12日 8:49
見たとね~~~^^

可愛いでしょ。営業車まだまだばりっとしとりますわ~。

あそびにきてよ~~~~~まってるよ~~~
2013年4月11日 23:20
アニキ~
焼肉~♪(笑)

てゆうか、やっぱ、何かの縁なんですよ。

若ちゃんのシールがお守りになってるのでは?

今度の代車に、コイツを借りようかしら(笑)

コメントへの返答
2013年4月12日 8:52
焼肉~~~~~~~♪

くいて~~~~~~~~~♪

そか!お守りだったんだ~

あなたの代車には360CCの初期ライフがありますよ。これも小さくて可愛いやつです。
2013年4月12日 0:45
久しぶりですです~

シールみて~姫様の事、回想(*^^*)

涙流してるとか?



先日、数年前のold timer誌見ていたら~

ちょい若い髭の紳士様を発見(*^^*)
コメントへの返答
2013年4月12日 8:58
おひさしぶり~

シ~ルなつかしかった~

数年前のold timer?霧島でしょうか?今とちがってイケメンでしたでしょ?wwww

今後ともよろしくおねがいします。

プロフィール

「ナビ付けました」
何シテル?   04/17 11:06
めちゃくちゃ自分勝手な人です。 いつも毒を吐いてます。 空気が読めません・・・・ R32手に入れました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オイル漏れ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/18 23:52:50

愛車一覧

トヨタ クラウン トヨタ クラウン
いいやろ~
日産 スカイライン 日産 スカイライン
持ってるだけ
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
こんな紳士的な車は私以外には似合わないと思いますよ。 え?うそ臭い? 「私を誰だと・・ ...
その他 その他 その他 その他
ァチョー(「゚ェ゚)「

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation