• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

蓬莱軒(ひつまぶし)2011/10/29


園山君のアルペンボードのブーツをチューニングしにSEEDにだしに行って、
園山君がインソールをシダスで、シェルをフルカスタム+インナー成形して破格の17000円(ブーツ持ち込み)を購入し、BMZ派の僕の敵になりましたw

そんでもって帰りに飯を食おうと言うことになり~
名古屋ならやっぱ!ひつまぶしって事で熱田神宮前の蓬莱軒へ

蓬莱軒~ひつまぶし元祖の店(本店は近所に別w)
素敵!今日は雨もあって並んでないしwwww(いつもやばい行列!)

店に入ると、たくさんの従業員の方々がお出迎え~
儲かっている店舗だけあって従業員の雰囲気も和やか~な感じです。
日本料理によくある厳しさとは無縁で、こちらも落ち着けます。

園山君は初めてなので、ひつまぶし2740円を注文~
ひつまぶし2740円
ご飯ぎゅうぎゅうで~すげ~感じ!園山君は大満足だそうです。

僕は頼んだことのない長焼き定食(上)2740円を注文~
長焼き定食(上)2740円
初めて食べましたが、うな丼のがヨカッタかも~
でも白ご飯も、ちゃんと旨いのが確認できました。

ちゃんと旨いのですが、少々相場より高めな気がします。
ウナギのグレード的にねw
でも雰囲気イイし、なにより元祖って事がキタよ感の観光を味わえる店です。


さてぇ~食うモノ食ったし~
出すもの出しに名古屋の大人の街に繰り出しますかぁwww
名古屋tv塔前


ブログ一覧 | 日々の生活より | 日記
Posted at 2010/10/30 11:33:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大切なのは行動
ターボ2018さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

おはようございます。
138タワー観光さん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年11月2日 16:50
お腹が減った今見ていると、とても美味しそうです(●^o^●)。
コメントへの返答
2010年11月2日 20:26
以前ニューヨーク支店より帰国した上司を迎えに行った空港での会話で、なにか食べますか?と僕が聞くと、「うなぎが食べたい!」と言ってましたw
確かに、海外で鰻は見かけないですよね!?

帰国した際は、ぜひ!うなぎで~~♪

プロフィール

「@ゆういっつぁん
フロント用配線を3way用ネットワークにて分けるのですが…アンプは別問題によりポイは出来ないかと思います。出来なくはないですが、文字数の限界により理由は…」
何シテル?   03/14 23:49
得意呪文はキアリクです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

かつ吉 野庵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 23:16:55
タージュ支店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 23:13:44
京都〜岐阜間は、全て積雪と凍結の高速です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 05:37:06

愛車一覧

ホンダ インスパイア 人妻クラブ インスパイア (ホンダ インスパイア)
CX-5のあまりの値引きの悪さに~ ふらっと立ち寄ったHONDAに 5000km走行のH ...
ポルシェ ケイマン 愛人 ケイコ (ポルシェ ケイマン)
こんにちは! 否定され続ける水冷派です♪ RRじゃないポルシェです。 911じゃないか ...
スバル インプレッサスポーツワゴン はなみ号 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
ひたすら、日常の足として頑張ってくれました。
ロータス その他 スーパーセブンのナナコちゃん♪ (ロータス その他)
24歳で購入も32歳までの奴隷ローンに苦しみましたww エンジンの位置も後ろにずらし~ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation