• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月19日

ありがとう

ありがとう 今日もショップのお手伝いに行ってきました!


ショールームのガラスが割れた為その復旧作業をしました。


今日はイースコーポレーションの方達が遠くから来て下さいました(o^∀^o)


イースコーポレーションさんはオーディオ会社ですが災害復旧の為、救援物資を運んで来て下さいました!
その救援物資は県北の被災地(三陸町など)に運ばれます。

感謝感謝です。

その数時間後、岡山のショップ『エスイズ』から社長の清水さん小若さん達が救援物資を運んで来て下さいました。

それも県北の被災地の方へ運んでる最中です。

本当に感謝感謝です。


また、救援物資をして下さった方々本当にありがとうございます!

宮城県民として感謝してます。頭があがりません。


この救援物資で一人でも多くの方が救われる事を願います。
僕も被災者の一人ですが、僕よりももっともっと大変な人がいます。

微力ですが、自分に出来ることは頑張ってやってるつもりです。


『ありがとうございます』


何気ない言葉ですが…


今日言われて凄く胸が熱くなり涙でそうになりました。



今東北では苦しんでる人が沢山います。

でも苦しんでる人の中にももっと苦しんでる人がいます。

その人達の為にも頑張らないと!

東北一致団結!


日本一致団結!



最後にイースコーポレーションさん初めエスイズの清水さん、小若さん、救援物資を提供して下った皆さん本当にありがとうございました!

明日も頑張ります!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/03/19 21:44:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今宵はフラワームーンっす😍
S4アンクルさん

おはようございます。
138タワー観光さん

練馬の今
楽しく改造さん

夜な夜な洗車
2.0Sさん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

明日になりましたので再告示♪
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2011年3月19日 23:21
今日はお疲れ様でしたぁ~わーい(嬉しい顔)

色々と大変ですが、頑張りましょうねぇわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2011年3月23日 22:21
頑張りましょう
2011年3月20日 0:55
頑張れ!かもちゃん♪
コメントへの返答
2011年3月23日 22:22
頑張ります

早く普通の生活がしたいです
2011年3月20日 6:27
がんばるだょ指でOKぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年3月23日 22:22
心折れそうですが…


頑張ります
2011年3月20日 7:10
ほんと涙が出ますねがんばりましょう
コメントへの返答
2011年3月23日 22:23
感謝感謝です

頑張りましょう
2011年3月20日 9:11
('A`)お疲れ~



足が大変なことに…
コメントへの返答
2011年3月23日 22:24
身体が痛いです
2011年3月20日 13:16
本当に感謝、感激ですね!

自分も、今できることを、少しずつやっていきます!

頑張りましょう(゜o゜)\(-_-)
コメントへの返答
2011年3月23日 22:25
お互い頑張りましょう


プロフィール

「ご報告 http://cvw.jp/b/736337/30281210/
何シテル?   06/09 21:59
はじめまして( ̄∀ ̄) 車大好きかも太郎です(*⌒▽⌒*) 東京オートサロン2011(イデアルbyTセレクションブース)出展(`∇´ゞ 沢山の交流あり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ブレーキディスクがすごい熱。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/11 07:03:10
10/28MTについて! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/20 17:31:24
世界にただ1つ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/23 18:30:24

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
通勤車
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
快適通勤車
ホンダ フィット ホンダ フィット
この車でイベント参戦します

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation