2011年02月26日
Posted at 2011/02/26 17:25:25 | |
トラックバック(0) |
LEXUS GS300 | 日記
2011年02月17日
先日付けたデイタイムランプをJOB DESIGNさんのブログにてご紹介頂きましたヽ(o^―^o)ノ
JOB DESIGN ブログ
ご紹介頂き有難う御座いましたo(≧▽≦)o
Posted at 2011/02/17 12:42:41 | |
トラックバック(0) |
LEXUS GS300 | クルマ
2011年02月13日
と・・・言う事で・・・
。
。
。
車高を下げました~ヽ(o^―^o)ノ
やっぱ車高が下がると雰囲気が変わる!!
GS450h フォト
前回のジェント~ルな車検対応的な車高から・・・
ヤンチャな仕様に成りました(〃▽〃)ゞ
でも、まだ問題が・・・
インナーフェンダー処理をキチンして無いから
この車高で全切り出来ないと言う・・・
けしからん状態に!!(-д-メ)
しかも初代GSよりタイヤが大分中なのにも関わらずハンドル切ると既にフェンダーパツパツ(^ω^;)
※これはタイヤサイズを変えずホイールのJ数だけが細く成った為ヒッパリ度が甘くなった関係です。
やっぱ低車高のまま走れ無いと意味が無い!!
走行時は車高を高く・・・
とか
イベント時だけ車高を低く・・・
とか、自分の仕様的には絶対に有り得ない!!
だったらイベントにも普段の車高で行こうよ!!
とか思っちゃう自分。。。( ゚д゚ )ポカーン
皆さんはどうですか(*゚ー゚*)!?
やっぱユーザーカーってのは・・・
普段乗れてナンボ!!
低いまま乗れる車作りが大切だと思ってます♪
個人的に常に低くがモットーです♪
もちろん人それぞれ考えは違うし自分の仕様とは異なった・・・
大口径Xエアサスと言う別スタイルが有る訳だし♪
それはまた別次元の話しと言う事で・・・
まぁ今回は車高調X低車高派の人限定の話しです☆ww
ではでは、これからインナー処理をします(^_^;)
Posted at 2011/02/13 16:21:04 | |
トラックバック(0) |
LEXUS GS300 | クルマ