• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月21日

記念行事in守山駐屯地52周年

記念行事in守山駐屯地52周年









タイトルのとおり、守山駐屯地52周年記念行事に行ってきました。


今回は電車でってことで、愛環で瀬戸まで行き、そこから名鉄で守山駐屯地前まで

久々に愛環に乗ったが、空いてるのはいいけど運賃が高いのがたまにキズやし各駅停車なんで時間がかかる。

9時入場開始やったけど、10分遅れで到着、この10分遅れたのは痛かった~(゜´Д`゜)
持ち検して、中に入ると既に観覧席はいっぱい(;_;)

なんで立ち見で

デジカメでとったけどやっぱり限界がね~一眼レフが欲しいと思った今日この頃w


手ブレしまくりですがww

観閲行進



模擬戦 
場所がわるくてほぼサウンドオンリーww



74式姿勢制御





38tあるのにそれを思わせない動き(´∀`)
40年前の設計の戦車とは思えない。

空冷2サイクルV型10気筒ディーゼル
720ps 最高速度 53kmは伊達じゃないwww


まぁ、きゅうまる式 ひとまる式は 1000PS越えの最高時速70kmですがね(*゚▽゚*)




ななよん クンカクンカペロペロ(´ω`)できたんで良しとしよう(๑≧౪≦)


画像はまた後でアップしときます




駐屯地に入ってるミニストップでゲットだぜwww






ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2014/09/21 22:39:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

LEXUS NX 350h に ハ ...
ハセ・プロさん

おはようございます!
takeshi.oさん

ダットさんのAMラジオ
パパンダさん

行ってくるか〜💦
chishiruさん

【お散歩】病み上がりのお散歩😀
narukipapaさん

洗車フォームガン
YOURSさん

この記事へのコメント

2014年9月21日 22:51
ついに駐屯地すらも萌えに…(笑)
コメントへの返答
2014年9月22日 6:52
ワンポイント萌えですがw
2014年9月21日 23:42
動画が見れない~(;´д`)
コメントへの返答
2014年9月22日 6:54
限定公開にしてありました(^_^;)

変えといたんで観れるはず。
2014年9月22日 10:32
戦車の振動がいまだに記憶に!
インパクトのある事って忘れないね~
コメントへの返答
2014年9月25日 21:00
確かに あの振動はすごいですよね

戦車砲ぶっぱなした時の音も(*゚▽゚*)
2014年9月22日 17:15
戦車って2ストディーゼルなんですね〜

教科書である事は知ってましたが…

広島は陸上自衛隊の海田駐屯地があるので、2号線走ってても普通に自衛隊の車両とスライドします。

そう言えば先日潜入リアルスコープかなんかで、北海道に移動する訓練の特集やってましたね?

あんなのに出くわしたらすごいだろうな〜

戦車詰んだトレーラーとスライドしてみたいです。
コメントへの返答
2014年9月25日 21:05
2ストなんですよね(*゚▽゚*)

テレビでやってたんですか?
最近その時間帯は仕事中なんでみれたないです(゜´Д`゜)

移動中の洗戦車は見てみたいです

プロフィール

「焦がしました(笑)
なかなか難しいですよね。」
何シテル?   06/02 14:42
よろしくですm(__)m> 主にラーメンネタ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation