• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月22日

本日は忙しかった(@_@)

タイトル通りなんですけどね(*^。^*)

今日は本来お休みの日なんですが休日出勤の連続で行けなかった

健康診断に朝から行ってきました。

血圧が常時130~140の私がなぜか120WWWWW前回、前々回と比べて測ったねーちゃんがびっくりWWWWWてか俺がびっくりWWWWW

と、特に異常もなく終了(*^_^*)

そのまま滋賀に私服のまんま仕事のクレーム対応(*^_^*)

休みの日にわざわざ来てくれてありがとうだって(*^_^*)

どういたましてWWWWWお茶までごちになってありがとうです(*^_^*)

そのままネッツへ1年半点検へ

あっ、みんカラのパーツレビュー見てるとテールランプポン付けできるみたいですね(*^。^*)

参考までに見積り



たけーなおい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今日は営業としかしゃべってないので、こっちの金額交渉はマネージャーとやらなければならんので

本日はお仕事お忙しそうだったので、特にネゴることもなく見積もりだけもらって点検終了。



異常なしWWWW

いったんお家に帰ってスーツに着替え会社に行きデモ機器をもって、奈良県橿原へ直行WWW

休みに行かすなよおいWWWWWW

んで商談☆結構な金額の商談が決まりましたー(*^。^*)

んで、そのまま大阪へクレーム対応、終了して名神へ乗って、途中桂川パーキングへ…

なんか、ガラの悪いのがたくさんいてるWWWWWWWWWWWWWWWWW

あっ、マイページ見たらオフ会してるWWWWWWWWWWW

見た目ガラ悪いよみんなWWWWWWWWW

いっぱいいすぎ+道の真ん中でだべんなWWWWW

ひくぞ(笑)

一般人の邪魔にならないようにしてください(*^_^*)

邪魔すぎてトイレいけませんでした(笑)

で、会社かえって、今帰宅(*^_^*)

お疲れ様☆

明日も仕事だー(*^_^*)

テール悩むなー(@_@)

皆さんどうしましょー(*^。^*)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/22 00:53:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

GW突入‼️
ワタヒロさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

この記事へのコメント

2012年4月22日 1:32
遅くにすみませんm(__)m
高すぎなんで考えちゃいますよね。社外品でもでないですかね~?
コメントへの返答
2012年4月22日 1:36
CarZさん乙ですWWWW

でも渋いんですよねー(--〆)

社外品は期待できないでしょうねー(--〆)

20系パーツって少ないですからねー(悲)

ディーラーに死ぬほどネゴってみるか…

もしくは客を紹介するか…

ほしーなー(悲)

貧乏人はつらいです(--〆)
2012年4月22日 7:11
おはようございます(*^∇^*)
やっぱり高いですよねぇ~6.2マソだったらワンオフで作ってもらおうかと思っちゃいますwww
担当に高ぇ~よって言ったらトヨタカード作りましょう!って言われましたwwwポイントで買えってwww

休出お疲れでした(;^ω^)
コメントへの返答
2012年4月22日 11:46
やすお55さんおはようございます( ´艸`)

挙げ句の果てに寝ないで綺麗なお姉さんと朝方まであそんでました(・ω・)

久しぶりに完徹(・ω・)

トヨタカードか…

やっぱり欲しいな…
2012年4月22日 7:16

いや いや…
とんでもない
ハードな一日
お疲れ様でした

朝早くから すみません (笑)


テール
やっぱり 6万オーバーなんですね


いや~ 無理だな…
そこまで 高いと…考えちゃいますね

ポン付け可能みたいで
レッツゴーとか 思ったんですが…ね…

コメントへの返答
2012年4月22日 11:48
ネモっちさんおはです(・ω・)

その後さる綺麗なお姉さんと朝方まであそんでました(・ω・)

久しぶりに完徹(・ω・)

テール高いですよね(・ω・)

なんとかやすくならないかなぁ(´・ω・`)
2012年4月22日 12:02
工賃高いねー

19,110円?

自分でやればタダですよー^^
コメントへの返答
2012年4月22日 12:05
たけサン

おはよーございます(´・ω・`)

自分でやると仕上がりが怪しいので(´・ω・`)

あぁ手先が器用になりたい(´・ω・`)
2012年4月22日 12:32

お疲れ様です☆

頑張ってまあすね!

無理しちゃだめですよー!
コメントへの返答
2012年4月22日 12:36
☆あき☆さん

おはよーございます(´・ω・`)

今日は夜から仕事なんでまったりおやすみしてまつ(・ω・)
2012年4月22日 20:53
kentan0714さんのブログに「ポン付けOK」と書かれてたんで、マジで!?これは来週に取り付けてもらわないと!と思った・・・・・のはつかの間。・・・・・ん?・・・ん?。高い・・・・。

LEDテール。取り付けOKであれば、どんなにお金が掛かっても取り付けるぞ!!と意気込んでたんですが、自分の想定外!の値段でした。

ちょっと現時点では厳しいですね。ボーナスまで待って検討することにします。

取り付けは簡単なんですかね?工賃だけでも0円にしたいですね。
コメントへの返答
2012年4月22日 21:09
高いですよね(´・ω・`)

近々ディーラーに行くのでさくっと話しきいてみます(´・ω・`)

プロフィール

「乗りやすい車です。 http://cvw.jp/b/739301/45395143/
何シテル?   08/21 20:13
kentan0714です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FOCAL PS 165 FSE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/21 23:39:04
BLAM RA 704 DSP Pro RELAXシリーズ DSP内蔵4Chアンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 21:59:30
トヨタ(純正) サンルーフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 21:14:52

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
10月25日納車となりました☆
トヨタ ピクシスエポック トヨタ ピクシスエポック
アルファードの納期を早める為に購入(⌒▽⌒)結果狙い通りになり満足☆現在のミライースも1 ...
レクサス RXハイブリッド Rくん (レクサス RXハイブリッド)
神戸CPO販売の車を金沢で購入しました(*^^*)後期モデルと比較して、形がこちらのほう ...
トヨタ アルファード アルくん (トヨタ アルファード)
待ちに待ったアルファード君です(^O^)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation