• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月03日

アンソロ、同人誌とか!

アンソロ、同人誌とか!










唯「面白い本があるみたいだよ~」


律「ふ~ん、それは気になるなぁ」


紬「同人誌、話のネタは特に、私が多いかもw」








今日は「けいおん!」で



オススメの書籍を紹介します



えー、まずは原作「けいおん!」3巻ですね




 





               !?







 



ご存知の人もいるとは思いますけど


コレ、メロンブックスでの3巻購入特典、着せ替えブックカバーです


メロン新潟店で、初回分は即、売り切れで買えませんでしたが


再販分で手に入れたモノですw


通販受付で即、品切れで大変だったとか、、、                       


原作ですがアニメと同じく、3年生からですが


今の時点でアニメが3巻の半分を消化 していると言うwww


原作2巻の分がまだ残って いるのでまだ良いですが


このままだと


オリジナルの回が増えるみたいですねw


それはそれで楽しみですけどw









続いて、左の「けいおん!アンソロvol,1」


最近vol,2が発売されましたが


自分はvol,1が好きですね


全体で見て見るとvol,1の方が「ほんわか」って感じがして


良いのですよ!    オススメですw






その隣、右の本は同人誌で、



あとりえ雅ミュンヒハウゼン症候群超あるまじろくらぶ


※右のリンク、同人系で「あとりえ雅」アリマスw


3サークルの合同本



「ホウカゴティータイム 1.2.3!」です


サークルが過去に発行してきた


「ホウカゴティータイム」シリーズを集めた総集編本で、


ホウカゴティータイム1~3の計3冊を、


表紙も含めた完全収録!


更に描き下ろし漫画も26p追加していますので


今、買う人はお得ですw


殆どが ギャグなので 笑えますwww


コレも又、オススメですよw








裏表紙はこんな事になっていますけどwww










「ホウカゴ ムギタイム」

これは4冊目に当たるモノで買うならば、セットが良いです




コレもまた、面白いので是非!w




ちなみに裏は











こんなですwww










「総集編本」前の


単品のホウカゴティータイム1~3です!


けいおん!好きで、同人誌も読む人ならばイケますwww





今日のY,T







パンツだけは許さないwww


思わず、載せちゃったZE!!w


そして、吹いちゃったZE!!www

ブログ一覧 | アニメ・マンガ | 日記
Posted at 2010/06/03 03:13:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

卒業検定合格
osatan2000さん

休養と二筒流?
バーバンさん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

今日から5月です☺️
港塾さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ありがとうございます!
shinD5さん

この記事へのコメント

2010年6月3日 21:10
けいおん!の本、この前アニメイトで買いました。

メロンブックスで澪ちゃんの着せ替えブックカバー

があるとは知らなかったです(ノД`)・゜・。

一瞬、騙されましたよ、3巻て澪ちゃんの、

表紙だっけ(?_?)。今、3巻を確認しました。

澪ちゃんのファンなので(^^ゞ。

しかし、UTAさんの「けいおん!」がどれだけ、

愛してるのが凄いです!!。脱帽しましたww。
コメントへの返答
2010年6月4日 3:06
ブログで拝見しました~♪
原作本3冊購入ありがとうございますw
これでアニメが更に楽しく見れますよーw


残念!去年の12月に発売でしたから
半年前に「本買ってみようかな~」って
感じになれば良かったかもですw


澪、良いですよねw
「萌え萌え~ キュン♡」ですwww


いえいえ、何をおっしゃいますかw
ウチなんてまだまだ~
大した事、無いですよw
けいおん!は2期があって、恵まれて
いるから良いですが、

らき☆すたは1期が終わって
OVAが出てから音沙汰無しで
今の状態ですよね、、、
その
現状にも拘わらず、未だに
好きで居続ける事が素晴らしく
素敵だと思いますよ!

普通なら我慢できず浮気すると思います!

自分の方こそ脱帽と言うか
敬意を表したいです!

スミマセンw熱くなりましたw



あ、ステッカーに「超期待」していますw
(プレッシャー感じないで下さいwww)

プロフィール

「長野で会いLIVE! http://cvw.jp/b/739628/35945250/
何シテル?   06/27 06:45
ウチのブログを見に来てくれる人 さんくすー ようこそ!いらっしゃいませ~♪ UTAmonです。よろしくお願いします。 この度、車を購入し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ローソン けいおん!!フェア 
カテゴリ:けいおん! 初音ミク、ボカロ系
2010/10/15 15:20:03
 
手ごねスパイク 
カテゴリ:同人系
2010/07/12 07:12:59
 
こもれびのーと 
カテゴリ:同人系
2010/07/12 07:07:06
 

愛車一覧

スバル フォレスター すばるの「れす太」 (スバル フォレスター)
                 唯「レス太、走りに行くよ~♪」        梓 ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
特別仕様車でブラックのノーマル車でした。 確か、長野五輪の開会式が納車日でしたので ...
ホンダ その他 ホンダ その他
バイク 250cc ホーネット 初期型 これも又、事故で大破させてしまったバイクです。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation