• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月05日

出発準備完了(*^^)v

出発準備完了(*^^)v









かなり秋の気配がしてきた函館です。

皆様こんばんは~(^○^)

何時もの事では有りますがレース前は、超激なまらバタバタしていますが、何とか「アマガエル号」を搬出いたしました。

本人は今日の26時ころに出発予定です。

天気は何とかいい感じのようですが、気温は多分肌寒いくらいかと思うので、モモヒキでも履いて行こうかな?

皆さんに笑われないように頑張ってきま~~~~す(^O^)/
ブログ一覧 | レース | 日記
Posted at 2012/10/05 21:03:07

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

『松田次生のGT-R Garage ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年10月5日 21:06
健闘を祈るッ!!! ( ̄^ ̄ゞ

私は既にハラマキしてます!! ( ̄^ ̄ゞ
コメントへの返答
2012年10月5日 21:26
おおおーーーーーっ!(^○^)

やってくるゼーーーーーーーーーーット(^.^)

ハラマキ・・・・・・・・・・・。
2012年10月5日 21:07
気を付けて行って来て下さい(^_^)ノ
アマガエル号カッコイイです!!
それでは失礼しますヽ(^0^)ノ
コメントへの返答
2012年10月5日 21:28
こんばんは~(^.^)

有り難うございますm(__)m

もっとすーーーーっごいのが沢山居るんですよ~(゜o゜)

オラのは屁みたいなものです・・・・。

がんばってきまーす(^.^)
2012年10月5日 21:10
道中お気をつけて来てください。
私も出発用意できました。

撮影の際はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年10月5日 21:31
こんばんは~(^.^)

お疲れ様で~~~す(^○^)

いやいやこちらこそよろしくお願いを致します。

皆さんの良いショットをバッチリお願いいたします(*^^)v
2012年10月5日 21:12
お疲れ様です(*^O^*)/

いよいよですね。

モモヒキ(笑)ステテコなら寒いですかね。

道中、お気をつけて。

こちらから応援しています。
コメントへの返答
2012年10月5日 21:33
こんばんは~(^.^)

ここまでの準備のほうが疲れて、もう既に終わったような感じになってしまうのは、毎回のことなのですが・・・。

有り難うございます。

ゆっくりと無理しないで走っていきます。

応援よろしくで~す(^O^)/
2012年10月5日 21:23
こんばんは♪

先日アマガエル号の迫力に圧倒されました(^^)v

真夜中の出発、気をつけて行ってくださいね~

十勝に行けませんが、函館から応援エール送ります(^^)/



コメントへの返答
2012年10月5日 21:36
おばんでした~(^.^)

もっとすーーーっごいのも居るんですよ!

私のはヒヨコにたいなものです。

有り難うございます。

何とか表彰台をゲットしてきます(^O^)/
2012年10月5日 22:41
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

いよいよですね(o>ω<o)

頑張って下さいd(゚∀゚*)ネッ!
コメントへの返答
2012年10月5日 23:20
こんばんは(^.^)

さて?
ど~なっちゃうのか・・・。
走ってみてのお楽しみって感じです。

がんばってきま~す(^O^)/
2012年10月5日 23:00
マジメに、張り切って、楽しみながら、精一杯走って来てくださいね~~(^o^)

俺も踏ん張ります!!!!(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年10月5日 23:22
こんばんは~(^.^)

まじめに遊んできます(^.^)

まだ奮闘中でしたか?

私もそれなりに・・・・・・・・・・です。

その内にじっくりと(*^^)v
2012年10月5日 23:28
どもw

道中お気を付けて~w

鹿・熊・茶谷に注意してくださいww(*´∀`*)
コメントへの返答
2012年10月5日 23:34
こんばんは~(^.^)

私は寝ているだけですけれど(^.^)

ハハハハ(^○^)
気を付けておきます。
特にあ奴は・・・・・・・・・・・。

居なけりゃ困るんだけどね(^ム^)

がんばってきま~す(^O^)/


2012年10月5日 23:37
無理せず、頑張ってきてください。

函館の空から応援してます。


さびんど........ う
コメントへの返答
2012年10月5日 23:40
ぅいーーーーーーっす(^○^)

了解です。

何とかリタイアだけは避けたいと思っています。

後は流れのままですね~~~~(^○^)

2012年10月5日 23:45
見に行きたかったなぁ(><)

いつかは絶対に見に行くよぉ~。。。

てか・・・モモヒキ??まだ早くなぃ??

遠ぃね~十勝まで。。。
気をつけてね☆


トラブっても無理しなぃで無事に帰って来てくださぃ。。。

コメントへの返答
2012年10月5日 23:54
こんばんは~(^○^)

お”っ(゜o゜)!!!
行っちゃうか~~~~い(^O^)/

今年はこのレースが最後になるかも?

来年は一緒に行きましょう~~~!(^^)!

高速が通ったのでかなり近くはなりましたよ。

大丈夫!
ミサンガ効果で表彰台ゲットしてきますよ~~~!
2012年10月6日 1:05
good ruck(^.^)/~~~☆彡
コメントへの返答
2012年10月6日 1:08
      


       
          yes!
2012年10月6日 6:58
健闘を祈りますヽ(*´▽)ノ♪

俺も頑張らなくちゃι(`ロ´)ノ
コメントへの返答
2012年10月6日 16:30
こんにちは~(^_^)

取りあえず、今日の練習は終わりました。

タコ足にでっかい穴が・・・・・・。

修理中~~~~!

そこそこのタイムが出たのでOK

明日頑張ります(^O^)/

2012年10月6日 16:19
お疲れ様です!

二日酔いじゃなきゃコッソリ観に行きますw
99%二日酔いになってますが(汗

自分の中では、gonnbeさん表彰台の真ん中にしか立ってないイメージなんで
その今回も、その定位置で笑顔の写真期待してます。
コメントへの返答
2012年10月6日 16:32
こんにちは~(^_^)

飲みすぎにご注意を~~~(^_^)

明日は何とかなるといいのですがね!

兎に角頑張ってきます!

プロフィール

「ランドクルーザーの鈑金仕事 http://cvw.jp/b/741569/46899150/
何シテル?   04/20 12:55
gonnbeです。 皆様よろしくお願いを致します。(^O^)/ 申し訳ありませんが、いきなりのお誘いはご遠慮ください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
グラインダータトゥー
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ハハハ
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ウシ号
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
色々と変身中です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation