車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月22日 イイね!
寒いね!いやぁ。


みんカラOPMから沢山のお友達申請ありがとうございます✧(✪д✪)✧



私ね、、本当にSNS苦手でブログ全然更新しないので申し訳ないです(´•̥  ̯ •̥`)


まだアメブロの方が更新しますので、良かったら見て下さい(´・ω・`)
Twitterもあるよ。momoka_0910です。




あっでもみんカラブログと被る内容や写真は全く無いので、良かったらみんカラも過去を遡って全部見てください(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧




告知しないとみんカラやってる根本監督に怒られますので=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)



私も出演させて頂いております、絶賛公開中の映画「バニラボーイ」是非見てください!!!


完売の映画館もあって、本当にありがたいです!


随時全国で放映していきますので、是非!





写真は昨日ハロウィンパーティーした時の!



↓↓↓アメブロ
Posted at 2016/10/22 12:38:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
オプミ今年も大盛況に終わりましたみんカラオープンミーティング2016!!!



参加してくださった皆さんありがとうございました!!!




本当に皆さん良心的で温かくて、MCの身としてはとてもありがたく楽しかったです!!




今年は過去最高の参加人数で、天気も良くてオプミ日和でした٩(ˊᗜˋ*)و




皆さんも楽しめましたでしょうか??(-´∀`-)



私はいっぱいみんカラグッズgetしましたよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧




皆さんもみんカラやオプミのタグ付けしていっぱいブログ書いて下さいね♪
覗きに行きます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




また、来年も呼んで頂けるように、皆さんとお会い出来ることを願ってます(*´˘`*)




今日は本当にありがとうございました!!
Posted at 2016/10/16 19:39:46 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月14日 イイね!
いよいよ!いよいよ今週の日曜日はみんカラオープンミーティングです!!!!!


山中湖です!!!!



今年は雨じゃないのできっと地面はぬかるんでないはず!


今年は長靴で行かなくていいはず(ง°̀ロ°́)ง




今年も楽しんで行きましょ٩(๑•̀ω•́๑)و




あと、、沢山のお友達申請ありがとうございました!!!

遅くなりましたが、全部承認しました(*´▽`*)



ブログ更新率悪くてすいません(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
Posted at 2016/10/14 15:05:17 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月07日 イイね!
みんカラオープンミーティングすんごいお久し振りになってしまって申し訳ないです。。


ちょっと今年に入って本当に色々あり過ぎて、、アメブロを含めて全く更新出来ていませんでした。。


申し訳ないです。。



アメブロには少しだけ書いたのですが、みんカラにも改めて書かせて頂きますm(_ _)m




と、その前に告知させて頂きます!



去年に引き続き、10月16日に行われるみんカラオープンミーティングのMCをさせて頂く事になりました!!!




更新が全然出来てなかったにも関わらず、お声がけ下さったみんカラさん本当にありがとうございます(*´?`*)!!



一生懸命盛り上げられる様に頑張りますので、是非沢山のご参加お待ちしてます!!


当日見かけたら是非声かけて下さい( ´ ▽ ` )ノ







Posted at 2016/09/07 12:36:36 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ
2015年12月25日 イイね!







メリークリスマス🎄🎄



写真は友達とクリスマスパーティーした時の💡
Posted at 2015/12/25 00:55:51 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
みんカラセレクト
プロフィール
「寒いね! http://cvw.jp/b/742072/38734397/
何シテル?   10/22 12:38
初めまして桃香です(。・・。) 車は乗るのも運転するのも見るのも大好きです☆ 現在、モデル・演技などをさせて頂いています。 イベントなどで見かけたら気軽に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
MOMOKA(桃香)さんだぁ黒ハート黒ハート黒ハート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/09 16:51:56
もんちゃんblog 
カテゴリ:成島桃香オフィシャルブログ by Ameba
2010/05/12 12:31:29
 
みんなのカーオーディオ 
カテゴリ:イース・コーポレーション公式ブログ
2010/05/12 12:24:29
 
お友達
基本的に全て承認しています☆
気軽に友達申請して下さいね(^^)
1480 人のお友達がいます
VOXY HIVOXY HI * てるりんこてるりんこ *
KitKatKitKat * やまけやまけ *
無限RSZ無限RSZ * kosakazu73kosakazu73 *
ファン
1,506 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
86に乗ってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.