• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月09日

コトコト…コッコッがまん顔

先日スタビリンク交換しましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

変化を体感出来たのもつかの間ふらふらコトコト…?コッコッコッ?異音がげっそり

締め付けが足りない?冷や汗

締め付けウィンク
コトコトふらふら
締め付けウィンク
コッコッふらふら
締め付けウィンク
コトコトがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

みん友さんに相談し、純正ブッシュに戻してやっと解決できましたうれしい顔

皆さんは異音ありましたか?
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/09/09 22:17:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

雨が降り出す、その前に・・・
tompumpkinheadさん

518🔖恩林寺『皐月』&『千茶屋 ...
*ひろネェ*さん

バリバリ⑤。
.ξさん

昼飯は🐮丼テイクアウト😆
伯父貴さん

内装ピアノブラックパーツを綺麗した ...
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2010年9月9日 22:20
オイラも同じ・・・

毎日コトコト・・・

なんだろう・・・
コメントへの返答
2010年9月9日 22:25
コトコト煮込み過ぎに注意してください冷や汗
2010年9月9日 22:31
オイラもコトコトいってます冷や汗
コメントへの返答
2010年9月9日 22:44
何が原因でしょう冷や汗せっかくの青いブツ、純黒に戻して余ってしまいましたふらふら
2010年9月9日 23:01
音が鳴るようなら純正にした方がいいですって
俺も言われました。

多分違う場所が今はガランガランいうてます(汗)
コメントへの返答
2010年9月10日 5:58
ガランガランは怖いですげっそり
2010年9月9日 23:31
スタビは交換してないですが
オーディオ切るとなんか音出てます・・・
でも、オーディオでかくしてます(>_<)
コメントへの返答
2010年9月10日 10:56
早めに確認してくださいよがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
2010年9月9日 23:34
最近バキベキベキベキって言い出しました(汗)
コメントへの返答
2010年9月10日 10:57
怖そうな音だねげっそり
2010年9月10日 0:28
僕の車はあちらこちらで音がしてるんで・・・・
後ろのバンプタッチの音以外はすごいです・・・・ふらふら


荷台では仕事に使う部材や工具が・・・・(ちゃんと片付ければ良いんですけど・・・汗)
コメントへの返答
2010年9月10日 6:54
ワンズさんで見てもらってるから心配ないでしょう冷や汗オイラはDIYですから不安だらけあせあせ(飛び散る汗)
2010年9月10日 0:31
乗ってないから解らない涙
コメントへの返答
2010年9月10日 6:55
復活まだですか冷や汗さらに進化ウッシッシ
2010年9月10日 2:41
鍋の音 カレー具でも煮込んでるんだよ…ほっとした顔レストラン美味しそうだな(爆)
コメントへの返答
2010年9月10日 6:56
2日目からが旨いうまい!またコトコトは嫌だな~冷や汗
2010年9月10日 3:47
いい感じに煮込まれたみたいですねウッシッシ
あおぶつもったいないっすねexclamation×2
コメントへの返答
2010年9月10日 6:58
みん友さんのおかげですウッシッシそのうちに青ブツ再挑戦してみます指でOK
2010年9月10日 7:28
コトコトいってますよ

ブッシュを変えても(汗)
コメントへの返答
2010年9月10日 10:59
純正に換えてまったく鳴らなくなるなりましたほっとした顔
2010年9月10日 12:59
音解消は柔らかい純正が一番ですね(^-^)v
コメントへの返答
2010年9月10日 13:02
されど純正ですねうれしい顔
2010年9月10日 23:18
こんばんわm(_ _)m

ハロエースはリーフがミシミシ、キュッキュッいってます(汗

コメントへの返答
2010年9月11日 7:56
ベットの軋み音ウッシッシ

気になる音ですねふらふら

プロフィール

「\(>_<)/@えいちゃん☆ 」
何シテル?   01/15 17:12
り~みです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今年初キャンプ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/30 10:18:29
皆様あけましておめでとうございます(^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 21:06:55
ワイパーレバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/26 17:58:54

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
3型デラバン・5MTに乗り換えしました(^^ゞ うまい!レンチ 玄武・3インチブロック 玄武 ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
ちょっとずつイジイジわーい(嬉しい顔)手(パー)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation