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シェットランドの愛車 [ロータス エスプリ]

整備手帳

作業日:2013年7月12日

フロントサスペンションの??!!(組み付け編)

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
アーム類を外したフレームだけの状態です。
2
ホコリと汚れを落として
アッパーアームの内側?外側?をPORで塗装して
戻しました。
スタビはつけるとロアアームが綺麗にはまらず、
ボルトが入らないため、後付けします。
3
バーティカルリンクを取り付けました。
4
新品のローターをハブに取り付け、
バ-ティカルリンクへ!
ハブをはめる際にハブボルトは手で締めます。
そして再使用のベアリングの為ローターを回す力?は
50g~500gとマニュアルに記載されていますので、
今回は450g程度で締めました。
5
キャリパーを付けて、
とりあえず完了です!
おニューのローターが
眩しい!!
6
ついでに・・・
旧ローターの厚さは
18.2mmでした~
限界超えのRUNOUT!
7
おニューのローターは
20.3mmです
厚い!

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何シテル?   10/08 18:10
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