• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月31日

どうですか?

どうですか? ちょっと見にくいですが
以前かいたBbのメーターパネルのアクリルです

今回リメイクと言うことでUPいました

キャンデーでかいているので
光を通します!

光を通すのでライトをONにすれば
ちゃんとメーターも見えます!

OFFの時はみえません!

まるで本物のゴーストみたいに
夜になれば現れます!

知らない人が乗ったらビックリ!

アイデア次第ではなんでもできます!

どーですか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/31 22:50:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

ぽんちゃん不定期便😸4月ギリギリ ...
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年8月31日 23:46
実物は結構綺麗に見えますよね♪今回のリメでメーター潰しちゃうですけどうまくそれを活用してやりたいですね、どこに移設しようか困ってます(>_<)
コメントへの返答
2010年8月31日 23:55
移設⁈
スムージングだけじゃないの?
何処に使おうかねー
2010年9月1日 0:07
後のメーター類はいいんであのドクロだけはなんとか活かしてあげたいんですよね♪

あっエアサスタンクもお願いします(笑)すっかり忘れてました(>_<)
コメントへの返答
2010年9月1日 0:23
また一緒に考えましょう‼
2010年9月1日 0:42
すごい!!

こんなこともできるんですか!

カッコイイ\^o^/
コメントへの返答
2010年9月1日 0:47
なんでもしますよー
アイデア次第では面白いこともあります!
高いお金だしてパーツを交換するだけが
カスタムではありません!
2010年9月1日 1:21
どんどん進化していきそうだなぁ(・∀・)
羨ましい(笑)
コメントへの返答
2010年9月1日 1:24
この車では最終章です!
2010年9月1日 8:32
すごい(^_^)v
かっこいいですね!!!
誰の車かわかった気が笑♪
コメントへの返答
2010年9月1日 8:37
はい!某ツートンBbです!
2011年7月11日 14:20
これはカッコイイですね~w 
コメントへの返答
2011年7月11日 14:49
カッコイイて言うか、 不気味でした!

プロフィール

JAP.JUNです!広島県福山市でカスタムペイント&エアーブラシのショップ JAPをしています!車やバイクだけではなく様々な物にペイント対応しております! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ショーボード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/21 18:22:11

愛車一覧

シボレー ブレイザー シボレー ブレイザー
広島県福山市でペイント&エアーブラシの店をしております。よろしくです!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation