• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月25日

グループ分け

計画停電が夜に実施する日に限って、観たかった番組が重なっていたり、ワンセグでは観られない局だったりします(-_-;)
停電ということは、録画も出来ない・・・隣町の実家も同じグループだからダメだし・・・

グループが細分化されるということで、せめて実家とは違うグループになってくれることを期待していましたが・・・同じでした(-_-;)

主人の職場も同じグループなんですが、今までも職場で停電が始まったからと帰宅したら、家ではまだ停電で始まっていなかったということがしばしば・・・
だから、もっと細かく分かれるのだと思っていたんですけどねぇ(-.-)
ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2011/03/25 22:07:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2011年3月25日 23:33
そぅそぅ・・・

我が家は県境に住んでいるので停電の時間が違うだろうとわざわざ行ったスーパーも
同じグループらしく3件とも6時で閉店・・

仕事してる人は買い物すら出来ないじゃないか~(怒)

近県で同じグループは止めて下さい!
コメントへの返答
2011年3月26日 13:10
そうだよね~
主婦としては、買い物が困っちゃうよね~(-.-)

24時間営業のスーパーも18時や19時で終わっちゃっているもの・・・

期待して、運動がてら歩いて買い物に行ったら閉まっていたことがありました
一気に疲れた気分になったよ(-_-;)
2011年3月25日 23:57
こんばんは~

なんだか期待外れの細分化でした(涙)

うちはまだ2回しか停電になってませんが、夕飯の頃の計画停電は困ります~

猛暑の頃の計画停電も冬以上にきつそう・・・
コメントへの返答
2011年3月26日 13:18
同じグループでも、停電を実施している地域と実施していない地域があるみたいだよね。

うちは、4回経験してますよ~
ホットカーペットしか暖房器具がないから、この間は日中なのに寒くて仕方がなくて・・・部屋でダウン着て、足にもボアの上着を巻き付けていました

あ~、でも私的には暑いのが苦手だからなぁ~死にそうかも(-_-;)
去年並みの猛暑だったら、確実にお年寄りの熱射病による死亡者が多く出てきますよ(-.-)
2011年3月26日 0:24
ねぇ~!こっちもグループ分けしたけど対象区域変わってないし!何なんだろうね!?(^o^;)
コメントへの返答
2011年3月26日 13:21
なんか、細分化した意味があるのかなぁ?という印象しかないですよね(-.-)

あれこれ試行錯誤しているのはわかるんだけど・・・振り回されてばかりのような気がする。
気になってばかりで仕事が捗らないという人は少なくないはず・・・

プロフィール

「暑いですね http://cvw.jp/b/746689/40114378/
何シテル?   07/19 11:24
みちちゃんです。 今の車より、昔の車の方が乗りやすいと思っています。 今の車って、ブレーキの位置がアクセルと離れすぎ・・・ 足が小さい私では、ブレーキ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

『風になったプリンス』への鎮魂の1冊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/06 00:55:01
尾張春風館道場・鏡開きの儀2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 21:28:30
三十年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 14:28:34

愛車一覧

スズキ パレット スズキ パレット
一生乗ることがないだろうと思っていた軽カー生活になって10カ月… 初のATは楽チンですが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation