• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月25日

乗り換えます!

お久しぶりです!

まだまだ現役ですが、タイトルの通り、車を乗り換えることにしました。
2人目が生まれRVRでは少し狭くなってきたこと、車検が迫ってきたこと、そして何より、RVRを査定していただいたところ、リフトアップしてしているにも関わらず、とても良い条件だったことといろいろあり決断しました!

次ももちろん三菱です!

RVRもチャンプさんにお世話になりましたが、今度はチャンプさんで新車コンプリートです。
新車頑張りました!貯金は。。。。頑張って働きます!!

まだ納車は先ですが、それまでRVR楽しみます!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/25 18:40:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

巻き込まれに行く性格です
SELFSERVICEさん

あちこちフラフラと…
THE TALLさん

昨日は日曜日(ナ・ゴーヤ国🏯強制 ...
u-pomさん

流鏑馬祭りを夜にぶらぶらと⛩️
pikamatsuさん

幕末動乱の京都 河原町、木屋町を歩 ...
FLAT4さん

火事みたい😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2014年10月25日 20:00
こんばんは!
お子さん二人だと大変ですよね。
まあ多分D5でしょうからそれはそれで
また宜しくお願いしますね(^_-)
MKWはD5にも流用出来るから大丈夫?
あ! 穴が違うか! 惜しい!
安く譲ってくれないかなぁなんて(-.-;)
でも頑張ってお稼ぎを☆
コメントへの返答
2014年10月25日 20:24
こんばんは!
そうなんです。。車内でおむつ交換、大変です。。

もちろんお願いします!

MKW込みで下取りしてもらいました。。。
申し訳ないです。。

まだ先ですが納車したら順次アップしていきます。
2014年10月25日 21:11
う~~ン残念!
だって ますちゃんから教えてもらってASXさんにたどり着きまして
どちらにいこうか悩みましたが アップも捨てがたいんですよ!
ラリーも好きなんでね!
でもダイヤをまた選んでもらいありがとう!
ワシは家族が減り4枚へ ますちゃんは増えて5へなんて人生ですね。
またのプチを楽しみにしてますよ!
あ!  明日は札幌に行くかも?
時間は不明ですけど・・・
コメントへの返答
2014年10月26日 8:06
僕は上げてはいましたが、下げるのもやっぱりかっこいいなぁって思ってました!
結局はないものねだりですよね。笑

三菱以外は全く考えられないですね。
今度は10年は乗りますよ!

ぜひまたお願いします!
今出張中で、札幌いないのでまた別の機会にお願いします!
2014年10月28日 0:37
あら・・・乗り換えちゃうんですね。

リフトアップしたRVR・・是非見たかったので、
北海道へ遠征することも考えていたのですが、
残念です。。。(>_<)
コメントへの返答
2014年10月28日 12:37
そうなんです。

ホントですか!?
僕も残念です。。。

RVRはないですが、北海道はいいところなので、是非是非遊びに来てください!

プロフィール

「[パーツ] #ジムニー スペアタイヤ移動キット https://minkara.carview.co.jp/userid/747185/car/2434158/9345138/parts.aspx
何シテル?   07/27 23:25
ます太郎です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

YOKOHAMA GEOLANDAR X-AT LT265/65R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/02 23:38:45
momo NERO Sk99 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/11 23:32:47
RINREI ウルトラハードコーティング タイヤ用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/07 23:22:52

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
実車を見て乗り換えを決めました。 アイガーグレー。ディーラーでグリル、ミラーカバー等の塗 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
諸事情がありXC→ランドベンチャーに乗り換えました。 前回同様、VNCさんにてコンプリ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
札幌清田区「VNC」にてコンプリート。 姫路仕様の足回りをベースに、外装を変更しました。 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2014.12.26納車。 これからもよろしくお願いします。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation