• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月25日

【お知らせ】 第六回関東定例オフ(神奈川)について

【お知らせ】 第六回関東定例オフ(神奈川)について |電柱|・ω・`)ノ チラッ


皆様、お久しぶりぃ~

年明けは、まぁ色々ありまして・・・


ま、それはさておき(爆)

既に kz7@シャチョサン を始め数名(割愛爆)
の方がブログで告知されているとおり!

2月12日(日) 10:00~
場所: 日新万国橋駐車場
    神奈川県横浜市中区海岸通5丁目25-1
URL: http://search.ipos-land.jp/p/detailp.aspx?id=M27000244

にて、第六回関東定例オフが開催されます。


1/25(水) PM15:00現在

参加21台
予定10台
欠席 7台

となっております。
周辺には色々遊ぶとこがあるみたいなので奮ってのご参加をお願いします!

参加表明は ちら でお願いしまっす!

以上!

ニヤニヤ(*゚∀゚)


※この記事は、第6回定例オフ神奈川について書いています。
ブログ一覧 | お知らせ | クルマ
Posted at 2012/01/25 15:07:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

上げたらかけろ! ないなら上げるな ...
ウッドミッツさん

麺屋上々⑥
RS_梅千代さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

ロマン少なき今の車
バーバンさん

実録「どぶろっく」65
桃乃木權士さん

バッテリー交換・・・🔋🔧
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012年1月25日 15:14
トラバあざ~っす!

今日は忙しくて今現場から戻ってきまちた(>_<)

早速参加表明しよっ(爆
コメントへの返答
2012年1月25日 15:18
いぇいぇ

遅くなりましてすいまて~ん!

音沙汰ないとおもたら
やっぱり忙しかったのねん☆

早速参加表明してして~

・・・って幹事やん(爆)

ニヤニヤ(・∀・)
2012年1月25日 15:21
ちとミスがあったので謝って歩いてまちた(T_T)
コメントへの返答
2012年1月25日 15:29
経営層は大変ねぇ・・・

うちの会・・・
のダメ管理○に爪の垢煎じて
飲ませてやってくだちゃい(爆マジ)

ニヤニヤ(・∀・)
2012年1月25日 15:23
よし!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



俺は2月になってから(爆)
コメントへの返答
2012年1月25日 15:29
段階踏んだほうが漏れが無くなるから

そのほうがエエよね!

宜しくお願いしまつ♪

ニヤニヤ(・∀・)
2012年1月25日 15:30
まだ間に合いまつか?(笑)

産科でお願いします。



あっ、ここじゃ無かった。(コボケ爆)

コメントへの返答
2012年1月25日 15:36
間に合いまっせー(爆)


産科はないんで
耳鼻咽喉科でお願いしまつ(オオボケ爆)

見え透いたボケを(猛爆)


ニヤニヤ(・∀・)
2012年1月25日 15:45
泌尿器科はこちら?(爆)
コメントへの返答
2012年1月25日 15:47
泌尿器科はAMで終了(爆)

ニヤニヤ(・∀・)
2012年1月25日 16:04
ご無沙汰ぁ~(≧▽≦)(オモテハ爆)

流行りのウィルスはここで診てモラエマツカεε(*▼ω▼)ノ~┻━┻

ニヤニヤ(・∀・)
コメントへの返答
2012年1月25日 16:09
そうきたか・・・(爆)

流行のウィルスはここで診れば
陽性でつぉ(爆)

嫁が働き出したとこやし
色々事情がね・・・(マジ爆)

ニヤニヤ(・∀・)

2012年1月25日 16:29
そういえば新年明けてから、まだみん友さんのどなたともお会い出来てないでつ。・゜・(ノД`)・゜・。

こうくんパパさんにはいつお会い出来るかしら2012(・∀・)
コメントへの返答
2012年1月25日 16:33
チャンスコキターーー(゜∀゜)ーーー!!


水曜か木曜に飲み会をセットすれば
いつでも会えるぜ!(爆)

出来れば
ノー残業DAYな水曜キボンヌ(≧▽≦)ノ

西船あたりでどう?

ニマニマ(゜∀゜)
2012年1月25日 17:22
(;O;)
コメントへの返答
2012年1月25日 17:25
泣きながらおいで

アレ付けないと!!!!!(゜∀゜)!!!!

至上最強短コメだな(爆)

ニマニマ(゜∀゜)
2012年1月25日 17:22
お疲れ様~です(^▽^)/

後は、当日の天気だけが心配でつね!

寒いのは我慢出来ますが、今年は雪が多そうなので

心配です(><)
コメントへの返答
2012年1月25日 17:27
お疲れちゃんどすぅー(^▽^)/

そぉそぉ天気だけは
どうにもならんからね~

寒さは
あのヌクヌクコートを着てれば
問題ないからヌ(ヌ爆)

きっと晴れる!
東京オフのリベンジよろしくっ!

ニマニマ(゜∀゜)
2012年1月25日 18:06
はじめまして(≧▽≦)
コメントへの返答
2012年1月25日 18:10
おでん始めました(≧▽≦)

どないやねんっ(爆)

ニマニマ(゜∀゜)
2012年1月25日 18:33
今日はスリッパで出勤しますた!
コメントへの返答
2012年1月25日 18:36
あぁ!

あのスタッドレスの!(爆)

裏表の反応むずいぜ(猛爆)

ニヤニヤ(・∀・)
2012年1月25日 18:47
これはこれは、お久しぶりで。

何があったのか知らんけど、私もいろいろ
ありました。(ナイヨウハゼンゼンチガウダロウケド)

カーズ2も入手したけどいる?
子供には難しすぎるけど(爆)
コメントへの返答
2012年1月25日 18:51
確かに(爆)

色々あったって
エロニャンの場合は競馬連敗

秋葉でお気にのメイドに振られたとかでしょ(ダイタイアッテルハズ爆)

こうくん
カーズ1にもまったく興味なし(マジ爆)

でもその親父が好きだからくれっ!(ナゼカウエカラ爆)

ニャンニャン(≧Д≦)
2012年1月25日 18:55
おやつはいくらまで?ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012年1月25日 18:58
G3は特別に200円(爆)

うまい棒はサラミ味でお願いしまつ(*・ω・)ノ

ニヤニヤ(・∀・)
2012年1月25日 20:47
ご苦労!(上から爆)

〇〇ンはまだ画策ちぅ
コメントへの返答
2012年1月25日 20:50
どういたちまちて(*゚▽゚)ノ

○○ンを調整して貰えるなら上からでも何でも(爆)

ニヤニヤ(・∀・)
2012年1月25日 20:48
水曜日西船なら喜んで飛んで行きます(°∀°)!!

西船なら神奈川からの参加も出来そうな(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年1月25日 20:52
行けそうな日をちょいと早めに申告しなさい

あちらでね(爆)

同じ内容のブログにイイね付けてるのにボキハモラエマテン(ToT)

オマエキライ(-_-#)

ニヤニヤ(・∀・)
2012年1月25日 20:50
ヤツはどうにもならない...

本当に厳しい(≧ω≦)
コメントへの返答
2012年1月25日 22:21
そうなのか…

奴は手強いか(゚o゚;

一度遠目でいいから見てみたい手強い奴(爆)

ニヤニヤ(・∀・)ヂャナイネ(ToT)
2012年1月25日 22:03
なかなか関東に遠征できずにすんませんですm(_ _)m
来るなと言われてもいずれおじゃマンガさせて頂きやす~(≧∇≦*)

泊まるホテルはたいてい上野でつ!
ニヤニヤ(・∀・)
コメントへの返答
2012年1月25日 22:25
来いっ!

と言っても来ないから

来るなっ!

と言ったら来るかちら?(爆)

上野でも何処でもO.K.(≧Д≦)

ニヤニヤ(・∀・)
2012年1月25日 23:50
横浜で赤が減ったので見てやってくださいな…

何気にバンパー、サイド、赤化検討中ヾ(≧∇≦)


コメントへの返答
2012年1月25日 23:55
見たる(爆)

ってかバンパー赤??(゚o゚;

もぉいっそのこと
オールペンで赤にしてしまえ~(人事爆)

そして消防車に(≧Д≦)

ニヤニヤ(・∀・)
2012年1月25日 23:56
お疲れ様です♪

遠征で2回目の定例参加したいですが~雪国豪雪+雪がありすぎてRB全然ノーマルなんで・・・(>_<)

って言ってももしかしたら参加しちゃうかもですが~・・・
参加しちゃった場合はよろしくお願いします!!!!(笑
コメントへの返答
2012年1月26日 6:32
お疲れちゃ~ん♪

雪国からはまだまだ厳しい季節だよなぁ~

車も卸したてやし☆

もしかしたら参加(*゚▽゚)ノウキャ

遠征距離は変わらず半端ないから来るなら安全運転で気を付けてね(≧Д≦)

ニヤニヤ(・∀・)
2012年1月26日 0:11
餅、産科ですチェ黒ハート
コメントへの返答
2012年1月26日 6:36
がっちゃんは当然でしょ(爆)

ヒーヒーふぅ~ で
いきんでね(産科爆)

27もたのすみぃ(≧Д≦)

ニヤニヤ(・∀・)
2012年1月26日 8:31
亀 どS <(_ _)>

でかでか携帯と戦っています。ニヤニヤ

で 大寒波 で余裕無いです(毎朝のトレーニング済)

告知 お仕事 ご苦労様です。

p(・∩・)qガンバレ!
コメントへの返答
2012年1月26日 20:46
スマホご苦労様でつ(爆)

いやぁ
実際大変だと思いますよ(゚Д゚)

北陸地方は寒波続きで大変ですよね…

負けずに頑張って!!

ニヤニヤ(・∀・)
2012年1月26日 14:13
どうも 被割愛者です

慣れんことすると身体に妻だよ(逆爆
コメントへの返答
2012年1月27日 5:47
(゚o゚;変えたった

身体に妻(爆)

どちらにしても嫌かも(*゚▽゚)ノ

ニヤニヤ(・∀・)
2012年1月26日 21:44
参加させて下さい(下から爆

前日宿直なんで、あとから追いかけまつ

ニンヤリ?
コメントへの返答
2012年1月27日 6:33
(*゚▽゚)ノ

待っとるよ!!

前日宿直ってことは
夜勤明けかしら?

安全運転でお越しくださいマソ(≧Д≦)

ニヤニヤ(・∀・)
2012年1月27日 9:08
年明け・・・いろえろ・・・を

明日、じっくり聞かせてもらおうと思ってまひたが、
残念!!

12日は、調整中どす。^^;
コメントへの返答
2012年1月27日 16:25
ぱーぱさん
毎度のことだけど
予定詰まりすぎ(爆)

またの機会にじっくり
話しませう(・∀・)

ニヤニヤ(*゚▽゚)ノ
2012年1月27日 9:11
↑ 明日じゃなく・・・今夜でした。^^;

ご参加の皆様に、よろしく。(*^^)v

わては、○○連の賀詞交歓会なので・・・。
コメントへの返答
2012年1月27日 15:56
そぉ!

パーチーは今宵でござーます(爆)

皆さんには
よろしくお伝えしときます(カシコマリ爆)

○○連…

アレか(*゚▽゚)ノ

ニヤニヤ(・∀・)

プロフィール

「そうそう( ´,_ゝ`)」
何シテル?   01/04 18:55
こうくんパパです! 僭越ながら RK-family- 東京都代表を させていただいております! 微力ながら貢献できればと思っておりますので 皆様...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
予定外の廃車から、子供が産まれたことも考慮して お金も無いのに新車購入してみました☆ 購 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
スカイライン廃車につき急遽購入でした。 人生初のAT車 添付画像は 2010.4.17 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
個人的にはすごく好きな車でした。 2500ccのMT車 人生初の3ナンバーでした。 直6 ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
親父にもらって2年間のりました。 当時年齢は18歳、免許取りたて☆ 1800ccのMT車 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation