• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月12日

雪遊びとエアロ

今週末は忙しかった。

土曜日は子供の幼稚園の行事の後に、プレジャーフォレストまで行ってきました。
お目当ては、雪遊び。
相模湖周辺に雪なんて有るのかって? 人工降雪機で作ってるそうです。

昼ごろに到着。

お目当ての雪遊び広場は・・・

こんな感じです。
ソリで滑るスライダーっぽくなってて4コースありました。
このほかに、タイヤチューブみたいので滑るコースが1個。

子供達は楽しんでくれたみたいで良かったです。
この後は、観覧車に乗りましたが、上空は風が強くてちょっとビビリましたw


本日、日曜日は朝からリアアンダースポイラーの取り付けです。
ヤフオクでゲトしたこいつを。

こんな感じ。

おお^^いい感じ。
ついでに車が汚れてたので、洗車を実施。
大変キレイになりました。

この後は、私の実家で母の誕生日祝い。
その前に、プレゼントを買ってこなくては。
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2012/02/12 23:26:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

霧雨・・・この後晴れるらしい(週末 ...
らんさまさん

麺一屋さん
ns-asmmさん

嫁さんと二人で鰻を食べるつもりだっ ...
エイジングさん

たまには関西の雰囲気の晩酌を🍺
pikamatsuさん

みん友さんの「はちおさん」さんのG ...
ベイサさん

自業自得・・・
タケノコ三太郎さん

この記事へのコメント

2012年2月12日 23:29
おっ❕
エアロ装着おめでとうございます\(^o^)/

やはりエアロあるとリアがひきしまりますもんね(^○^)
コメントへの返答
2012年2月12日 23:34
コメントありがとうございます。

リアの車高の高さが、いくらか軽減されてる感じです^^

あとはサスの交換だなぁ。

プロフィール

「部署変わって残業激減」
何シテル?   04/20 23:02
Iserlohn(イゼルローン)です。 よろしくお願いします。 意外に?オタクです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ソロキャン用のジムニーです
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
エクシーガからエクシーガへ乗り換え
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初めて買った車です。 しかも新車で。 5年ローンとか組んだなぁw
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
特に不満は無いのですが、子供が二人になったらちょっと狭い・・・ 燃費は8-9/ℓとか良く ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation