• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スバル
アバルト
スズキ
ダイハツ
フォルクスワーゲン

ホンダ オデッセイ  

イイね!
ホンダ オデッセイ
子供が産まれた為、アバルト500より乗換えました。アコードツアラー以来、久しぶりのホンダ車です。よろしくお願いします。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2020年12月27日

スズキ GSX250S KATANA (カタナ)  

イイね!
スズキ GSX250S KATANA (カタナ)
50歳にして普通自動二輪免許取得。 安全第一で楽しみます。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2022年05月05日

アバルト 695 (ハッチバック)  

イイね!
アバルト 695 (ハッチバック)
esseesse レコードモンツァ 装着車 家族が増えた為、泣く泣く手放しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年08月26日

フォルクスワーゲン ルポ  

イイね!
フォルクスワーゲン ルポ
やっと出逢えたルポGTI! 納車から一週間の間にフューエルキャップのロック不良、サーモスタット不良、ルームランプ接触不良、ステアリングセンターのズレなど次から次に発覚! それでも愛さずにはいられない可愛いヤツです‼︎ http://550909.com/?f0080488
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月21日

ホンダ フィット  

イイね!
ホンダ フィット
移動の手段としてはよく出来た車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月05日

ホンダ アコードツアラー  

イイね!
ホンダ アコードツアラー
亡き父親から受け継いだ車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月31日

スズキ ジムニー  

イイね!
スズキ ジムニー
海が好きなジムニー乗りです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月03日

ホンダ ビート  

イイね!
ホンダ ビート
憧れのオープンカー! しかし、たび重なる故障で維持出来なくなり泣く泣く手放しました(T_T)/~~~
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月12日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
生涯、唯一新車で買ったレガシィ!! いい車でした。 純正マッキントッシュのオーディオも良かったなー (^。^)y-.。o○
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月12日

スズキ アルトワークス  

イイね!
スズキ アルトワークス
大学時代に初めて買った、中古車! ブラック×ピンクの純正シートが懐かしい(#^.^#)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月12日
 
1 2 
 

プロフィール

「[整備] #アバルト500ハッチバック ハイクオリティーボディーペイントb.p.gunjiにて全塗装中 https://minkara.carview.co.jp/userid/749636/car/2636031/5475263/note.aspx
何シテル?   09/12 01:20
ガス屋のミッチャンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

タンクパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/08 22:02:33
オオノスピード エンジンスライダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/08 21:45:10
スズキ(純正) ライトハンドル レバー アジャスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/08 21:42:58

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
子供が産まれた為、アバルト500より乗換えました。アコードツアラー以来、久しぶりのホンダ ...
スズキ GSX250S KATANA (カタナ) スズキ GSX250S KATANA (カタナ)
50歳にして普通自動二輪免許取得。 安全第一で楽しみます。
アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
esseesse レコードモンツァ 装着車 家族が増えた為、泣く泣く手放しました。
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
やっと出逢えたルポGTI! 納車から一週間の間にフューエルキャップのロック不良、サーモス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation