• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月16日

Googleインプ

Googleインプ 通勤マシン( Commutation.K:EKならぬCK)のタイヤの山がツルツルになってしまった為、近所のオートバックスにタイヤ交換をしに行きました。

なんだか目がチカチカするような車・・・プレデターみたいなインプレッサ・・・がピットから出てきました。

コレってGoogle号じゃん!

どうも、この車もタイヤ交換をした様子。

まさかこんな所でお目見え出来るとは。

ナンバーを見ると地元ナンバー・・・どっから来たんだろう。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/04/16 15:51:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ゲット!
レガッテムさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2014年4月16日 15:54
顔ボカシなしで映ってください。
コメントへの返答
2014年4月16日 16:01
屋根にスイカみたいなのが乗っかっていました。

あれがカメラなんでしょうね!

前後左右にガラケーを持った同じアホな人間が写りこんでいるハズです。
2014年4月16日 17:22
以前、大阪で成田ナンバーの白いプリウスでSVを撮影してるの見たことがあります。

バッチリ2トントラックでうつりましたが、今はインプになってるんですね!(それか、何台か存在?!)
コメントへの返答
2014年4月16日 17:27
おおお、まさのしくの、このインプも成田ナンバーです!

千葉県で成田ナンバーはエリア的にはかなり限定的なんです。

こんな片田舎にGoogle社が乗り込んできているとは・・・。

いつかは突き止めてみせます(*^^)v
2014年4月16日 23:02
九州でも、走っております。
コメントへの返答
2014年4月17日 11:45
実際に走っている姿や車も見たことはなかったので、ちょっと感激でした!

なんで、衝突試験車両みたいなデザインなんでしょうね( ̄ ̄?)
2014年4月17日 3:54
こっちは2型プリウスが走っていましたよ
最初は変な車と思ったけど(笑
コメントへの返答
2014年4月17日 11:49
Googleプリは先レスくださった、S.G.R.さんも目撃したようですね。

まさかのインプ。
STIだったら、ブレブレのSV撮影になってしまうからでしょうね(苦笑)。
2014年4月17日 22:10
こんばんは!
今朝、成田空港そばの某ホテルの駐車場に10数台のGoogle車が止まっていました。
クルマの前では輪になってミーティング・・・

こんな田舎ですが、やはりインターナショナル!?
なんですかねぇ~(笑)
コメントへの返答
2014年5月11日 19:03
お返事大変遅くなりました!(ひと月近くって・・・本当にすいません)。

検索し放題のGoogleミーティングがあったのでしょうかね?

先日は仕事中にGoogle号とスライドしたので、背筋を伸ばして意識してしまいました。

プロフィール

「やっとログイン成功につきチャーム号近況報告投稿予定」
何シテル?   03/09 00:34
チャームと申します。 新車で購入した平成8年式のパジェロミニ [現在の総走行距離が、な、なんと30万㎞突破!! …壊れないで下さい(お願いです)。]に乗ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
パジェロミニが私の相棒です。 新車(初任給はローン)で購入し、今年(2014.07. ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
父が衝動買いした車
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
仕事に行~け~スポーツ。 仕事に遅刻する!って時に出動するマシンです。 かなり速い ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
私が前職で使用していた好きな車の1台です。 現在は父(自営業)に譲り、営業車として活躍 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation