• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月04日

楽しいことないかな...(゜_゜

楽しいことないかな...(゜_゜ 朝、最近ちょいとブームな森に行って来ました。


なんか、、落ち着かず、、すぐ帰りましたけどね。




それから、ゴキブリを発見しました(>_<)

もち逃げましたケド

もう暑いんで、活発になってきたみたいです(>_<)


この世から消えさってほしいな.....
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/06/04 00:19:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田原朝会での話題 ・・・ 音を出す ...
P.N.「32乗り」さん

スタバの新商品^_^
b_bshuichiさん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

マイよろ撮影会(2024.5.4)
インギー♪さん

昨日のガチャ
gonta00さん

軽井沢MT当日
大十朗さん

この記事へのコメント

2010年6月4日 7:00
よく行ったね(/_;)
もう少し奥に車を停めないと(笑)

ゴキブリ?

ぎゃあああああああああああああああああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2010年6月4日 10:52
奥に停めるのはFDで!!笑

みんなの天敵ですょね(ーー;)
2010年6月21日 19:20
そう言えば、まだ見てない。

現れた時のために、武器でも買っておくか・・・。

新聞紙なんて、飛び散るからナンセンス。

スリッパも同じくナンセンス。

車内で現れたら、確実に事故ってこの世とさよなら。(笑)



コメントへの返答
2010年6月21日 19:48
仕込んでおこうー(長音記号2)ひらめき
2010年6月21日 19:50
殺す
2010年7月27日 21:06
今度、マーチンを運転させて。

おもいっきり、

アクセル踏み込むから!

本当のマーチを教えてあげる(笑)
コメントへの返答
2010年7月28日 19:11
嫌です(゚_゚
2010年8月3日 12:25
暑い!!!!!!!!!!!
2011年1月9日 10:55
消してなかったんだ(笑)

更新しろよ!(笑)
コメントへの返答
2011年1月9日 11:44
ラーメン食べたぃなぁダッシュ(走り出すさま)

プロフィール

「ごろごろ~」
何シテル?   05/31 23:20
mami-nです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
赤のマーチ・・・

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation