• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月16日

加賀イベント

加賀イベント 今日は加賀イベでしたー♪

いきなり結果ですが、北陸トップスターズ丸ボーズです(-.-;)

実はかなり気合い入れて行ったイベントなんで、かなり凹んでます…


まーでもかなり楽しかったです( ̄∀ ̄)

いろんな方と交流できたし、有名な方ともお話できたし\(^ー^)/


のこり2回のイベントが終わったら今後のミラの方向性をじっくり考えたいと思います(`∇´ゞ


んじゃ次はDSU!
お会いできる方、楽しみにしてます♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/10/16 18:41:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ビーナス~伊那谷
haharuさん

芸術が、爆発?!
shinD5さん

車検から戻ってきました🚙
mimori431さん

久々にチャーシューつけ麵を・・・
シュールさん

豚生姜焼き丼
avot-kunさん

6/11 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年10月16日 20:24
お疲れ様でした!!

トム杯のお隣の時よりも

ゆっくりお話出来て良かったです!

また、交流宜しくです♪
コメントへの返答
2011年10月17日 9:18
お疲れ様でした
いろいろありますが頑張っていきましょ

またお願い致します
2011年10月16日 20:56
お疲れ様でした(´Д`)ハァハァ

楽しかったですね♪笑

変態トークがww爆
コメントへの返答
2011年10月17日 9:20
お疲れ様でした
もっと慣れてきたらもっと変態トークいかせて頂きます
2011年10月17日 0:30
お疲れ様でした☆


今回わ、前日の夜から帰るまでたくさん絡めて楽しかったですよ~うれしい顔グッド(上向き矢印)

最後のコラボ写真もありがとうございましたほっとした顔カメラ



次回もその次もヨロシクお願いします(笑)
コメントへの返答
2011年10月17日 9:21
お疲れ様でした

まだ話足りないかも

これからもずっとずっとよろしく(笑)
2011年10月17日 0:40
お疲れさまでしたグッド(上向き矢印)

DSUもよろしくですウィンク
コメントへの返答
2011年10月17日 9:22
お疲れ様でした

DSUは一緒に行こうなー
2011年10月17日 10:26
お疲れ様でしたウィンクぴかぴか(新しい)
またハリアー、アリストの事お願いしますウッシッシ

おいらはしばらく長い冬眠に入りますぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年10月17日 10:29
お疲れ様でした

冬眠ですか
せっかく絡めたんですから早く復活して下さいね

ハリアー、アリストは自分にできることは協力します
2011年10月17日 12:30
初がらみありがとうございます(>_<)
そしてお疲れ様でした(*^^*)

車生で拝見できてよかったです♪

また次回はゆっくりお話したいですね♪
コメントへの返答
2011年10月17日 12:35
こちらこそありがとうございました


総合おめでとうございます


生で見られるとアラだらけですが
見てもらえてよかったです

次はどこですかね会えるの楽しみにしてます
2011年10月17日 13:59
ま違えて前のブログにコメしました(笑汗)

よろしくです~☆
コメントへの返答
2011年10月17日 15:09
了解です(笑)
2011年10月17日 21:14
お疲れ様です
初絡みありがとございました

ミラまだまだ進化するんですか
楽しみです

またお会いしたら絡んでください
コメントへの返答
2011年10月17日 22:17
こちらこそありがとうございました

進化か退化かわかりませんがとりあえずいろいろやってみます

またお願いしますね

プロフィール

「ブログにいいねつけてくれた方、ありがとうございます(^-^ゞ」
何シテル?   06/06 12:58
福井県敦賀市でほそぼそとカスタムカー作ってます(^_^)v 愛車L500ミラでイベントがんがん行ってます 4速マニュアル NAなんで煽らな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
フロント 326power 車高調 L700ミラ用加工 マウント5センチかさ上げ キャン ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation