• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
スズキ
ダイハツ

エックス (トヨタ マークX)  

イイね!
トヨタ マークX
2020年3月30日に2000キロ台で納車(っ´ω`c) 東北のトヨペットのCMに刺激され、奥様にも許可をもらい、ついに買ってしまった3.5LのマークX。 https://youtu.be/eehFbPSdcd4 本当は最終350RDSのマニュアルがあったら理想的なのですが、現実的ではなく予算も厳 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2020年03月28日

快適通勤号 (トヨタ bB)  

イイね!
トヨタ bB
購入時点で18万キロ、でも元気! こつこつ磨いて直して30万はのりたいなぁ。 2020.3、24.6万キロで休眠。 2022.12.29、約3年ぶりに復活。 ジーノ錆治療の間、奥様の通勤車両として頑張ってもらいます!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年05月07日

トヨタ マークII  

イイね!
トヨタ マークII
後期GT、AT車。 なんと本州よりワンオーナー記録簿つきで39,000キロという特殊車両。 GX71としては新車です。大切に乗ります。 現在はMT。 2017.11~休眠中
 
所有形態:現在所有(サブ)
2010年05月05日

ジーノさん (ダイハツ ミラジーノ)  

イイね!
ダイハツ ミラジーノ
奥様の愛車。 すでに10年以上乗り続けていて16万キロ越え、2022.9に車体ハーネス、エンジン+AT丸ごと後期用に載せ替え。それに伴い3AT→4ATに進化、内装もメーター・A/Cパネル後期化。 塩カルがひどいところなので、日々錆との戦い(;^ω^) 2022.12.29~しばらく錆治療のため休眠 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2022年09月21日

スズキ Kei  

イイね!
スズキ Kei
通勤の足に。 4WDじゃないのは内緒ですw 灯火類とオーディオ以外は何にもしなかった。 最初で最後のフルノーマル車かもしれない。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年07月30日

トヨタ マークII  

イイね!
トヨタ マークII
こちらもAT改MT。 過去所有のクルマ。 24万キロ走破後、峠で事故にあい全損。 いろんな人とあわせてくれて、いろいろ教えてくれたクルマでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月05日

プロフィール

「[整備] #マークX トヨタのミドルセダンと言えばね・・・。 https://minkara.carview.co.jp/userid/751972/car/2922376/7630745/note.aspx
何シテル?   01/05 12:50
轟GTです。よろしくお願いします。 物心ついたときからマークⅡ好き。 とにかく物持ちが良いことが自慢。 ”最後の”と言われると買わなきゃいけない衝動にから...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

レクサス(純正) ステアリングラックハウジングブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/07 15:53:11
レクサス(純正) ドアチェックASSY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/07 15:44:52
トヨタ(純正) 後期用 オーディオパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/07 15:44:12

愛車一覧

トヨタ マークX エックス (トヨタ マークX)
2020年3月30日に2000キロ台で納車(っ´ω`c) 東北のトヨペットのCMに刺激さ ...
トヨタ bB 快適通勤号 (トヨタ bB)
購入時点で18万キロ、でも元気! こつこつ磨いて直して30万はのりたいなぁ。 2020. ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
後期GT、AT車。 なんと本州よりワンオーナー記録簿つきで39,000キロという特殊車両 ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノさん (ダイハツ ミラジーノ)
奥様の愛車。 すでに10年以上乗り続けていて16万キロ越え、2022.9に車体ハーネス、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation