• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月22日

あの人は今(?)

あの人は今(?) 編集部ふくけんです。今日のネタは思いっきり楽屋オチです(……って、いつも楽屋オチだっけか 自爆)

連載の燃費企画取材のため、編集部Kと赤ミニで練馬区のミニボックス(http://www.32box.com/)さんへ。
取材終了後、林社長に「昼食どう?」と連れて行っていただいた大泉学園のハンバーガーショップで、関東某所の某(某多すぎ)有名ショップで働いていたオレンジメガネさんことSさんと遭遇!!

今年の春に「ハンバーガー屋さんになるんだ」と横浜と埼玉にある有名ショップ(とここまで書けばバレるか)を退職したSさん、退職後は愛車のクラブマンエステートで九州往復16日間のロングツーリングを敢行し、今月初めからこのハンバーガーショップで働き始めたとか。

久しぶりに会ったSさんは元気でした。クラエスも元気だそうです。

聞けばSさんも、今日取材した低燃費チューンをクラエスに施工しているとか。
「すごくいいですよ」とSさん。その効果、赤ミニで試させてもらいます!!

そのヒミツの低燃費チューンの詳細は、7月15日発売の
クラシックミニマガジンVol.2
でご紹介するので、しばしお待ちを!!

追伸:オレンジメガネさんことSさんの働くハンバーガーショップ「ブッチャーズ☆テーブル」は大泉学園駅北口から徒歩8分、東映通りユニクロのとなりにあります。

ふくけんと編集部Kは看板メニューのブッチャーズバーガーをオーダー。そのボリュームとジューシーな味わい、バンズの香ばしさに圧倒されちゃいました♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/22 18:00:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

G.W
デリ美さん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今日はお弁当🍱
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

クラシックミニ専門誌「クラシックミニマガジン」編集部のブログです。 本誌は以降奇数月15日の発行になります。 5月、7月、11月、1月、3月15日は本屋...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
編集部の「新ミニマガ号」です。 取材の足として関東はもちろん、名古屋、関西、岡山までも行 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation