• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月03日

JLD2018参戦!そして翌日は真っ白に・・・orz

JLD2018参戦!そして翌日は真っ白に・・・orz この週末9月2日にJAPAN LOTUS DAY 2018が富士スピードウェイにて開催されました!
私にとっては前回が初参加なので、今回は2回目の参戦です。
更に今回はうちの娘が初参戦!!
どうやら前回私が楽しかった事がさぞ羨ましかった様で・・・早々から「私も行く~!!!」と聞かず連れていく羽目に・・(^_^A

子連れにも関わらず絡んでいただいた皆さん、ありがとうございました!!m(_)m
そんな状況で、なかなか皆さんとお話しする時間がなかなか取れず、おまけに写真もあまり撮れていない始末・・orz


8時過ぎに到着して受付を済ませると、そこに広島組が続々と到着。まるしさんに手を振ってご挨拶。
がっちゃけさん夫妻はESTレースに参戦しており、既にひとっ走りされた後・・・がっちゃけさんの雄姿を見逃してしまいました(>_<)
うちの娘は一先ず走り終えたがっちゃけさん号と一緒にパチリ!!

その後、葉月さんとうちの娘が何やらいろいろと話していた様子??後から聞くと、私のヨーロッパを継いでくれる様な事を言ってくれてたみたい。嘘でもお父さんはうれしいぞーーー!!(笑)
しかし広島の皆さんとは1年振りの再会というのに、以前と変わらず絡んで頂き本当に感謝!!!
代打さん&DJ君。まるしさんや、がっちゃけさん夫妻、たずーさんとはいろいろお話し出来て、それだけでも来た甲斐がありました!!あと、普段はみんカラでしか絡めない、ヤジキンさん、私と同じくあさらかん出張所の?!たずーさんとも絡めて、本当に楽しいひと時でありました!!

あと、今回2代目ヨーロッパが7台も参戦!!

birth1さんとはタイヤ談議で盛り上がりました。

あとはエクスペリエンスに娘を載せてサーキットを走行。

普段では出さない様なスピードを一瞬出したら、隣で娘は固まっていました・・・(苦笑)

翌日、関東出張で朝が早い為、皆さんに挨拶して早々に帰路につき、19時には家に到着。娘は隣で熟睡してました。一日立ちっぱなしで疲れたかな??


そして本日、疲れた体にムチ打ち、朝一の新幹線で関東支店へ・・・。
そこで今年一番の衝撃の出来事がっ!!!
支店長から別室に呼び出され、何事かと思いきや・・・
「10月一日で仙台支店への異動になるから、よろしくねっ!」
長野に戻って2年半しか経っていないのに・・・早すぎません??と支店長へ漏らすも
「それだけ期待されてるんだから、行っといで~♪」と・・・orz
楽しかった一日から、目の前が真っ白になった一日でした・・・・(>_<)



ブログ一覧 | ヨーロッパ225 | クルマ
Posted at 2018/09/04 00:45:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

過去1苦労のユーザー車検 @スーパ ...
sshhiirrooさん

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

スマホ調整しにディラーに行ったら…
Eevee NEOさん

カフェにて✨6/2
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2018年9月4日 2:15
え?
仙台…。

当日はお世話になりました!
息子も「あ、知ってる人だー」とピンときていました。
娘さん、本当に良い子です。
賢さとユーモアを持っていてお父さん思いで。
息子には、ああいう子を好きになって欲しいなぁ。
単身赴任はtakeさんも寂しいですね。
せめて短い任期だと良いですが…。
仙台にはboncatさんという黄色いエリーゼ乗りの方がいらっしゃいます。
ロータス繋がりは全国区ですが、とは言え気分的には真っ白でしょうね…。
コメントへの返答
2018年9月7日 12:56
やっと長野に戻れたのも束の間!?・・・仙台異動になってしまいました(>_<)
本来ならJLDの余韻で呆けているハズ!?だったのが、いきなり崖に突き落とされた気分で、今週も既に引継作業で忙殺されています(苦笑)
娘も、代打さん、まるしさん、がっちゃけさん夫妻は速攻で覚えちゃってましたョ。帰りの車でもDJ君ともっと遊びたかったなぁ・・なんて言ってました。
2018年9月4日 6:57
うひゃー!仙台!懐かしい(誤
あさらかんまで1200kmほどですからまぁなんとかなりますよ(笑
直行便もありますしまた遊びにきてください。

ピットを訪ねて頂いてありがとうございました。
娘ちゃんも楽しんでいたようで良かったですね。
来年は是非お父さんの勇姿を見せてあげてください^ ^
コメントへの返答
2018年9月7日 22:20
がっちゃけさん、一走り後のお疲れのところ、お相手頂きありがとうございました!
うちの娘もピットに入るのは初めてで、最初は緊張していましたが、がっちゃけさん夫妻が気軽に声をかけて頂いて、楽しみまくってました(^_^A

1200kmですかぁ・・・流石に800kmを超えるとしんどそうですなぁ(苦笑)
やはり富士の辺りで再開しましょう!!(笑)
2018年9月4日 7:11
JLD、お疲れ様でした。
お嬢さん、楽しまれていたようですね(^^)v

週明け早々に仙台?
牛タン?伊達政宗?
それくらいしか知識ありませんが(笑)
東日本だったら、お台場朝オフってのもありますので、お待ちしています(爆)
コメントへの返答
2018年9月7日 22:26
ヤジキンさん、JLDお疲れさまでした!&絡んで頂き有難うございました!
私が想像していたよりも娘は楽しんでいたようで、ホッとしました。そしてまさか来年も行くコールが・・・(^_^A

10月1日付け異動なので、一先ず今月は長野の引継ぎで、仙台はそれから・・・。
私自身、仙台は初めてなので、何があるのかさっぱり状態ですョ・
お台場ですか!?仙台からなら・・・イヤイヤ(>_<)
2018年9月4日 7:29
お会い出来て嬉しかったです〜♫
娘さんとっても可愛いし💕
お元気な顔を拝見できて嬉しかった〜

ピットまで探しに来てくれてありがとうございます😊
離れ小島でしたのに…笑
一緒にスタンプラリーしたり楽しかったです!
またお会い出来るのを楽しみにしていますね〜
コメントへの返答
2018年9月7日 22:34
葉月さん、JLDお疲れさまでした&娘のお相手をして頂き、有難うございました。
娘に気軽に声をかけて頂いたおかげで、緊張も解けて、最後は楽しみまくってました。
そして最後は帰りの車の中で、「葉月さんとDJ君にまた会うー!!」と騒いで、速攻寝落ちしてました(笑)
また富士でお会いできる日を楽しみにしてます!!
2018年9月4日 9:38
お目にかかれて良かったです。娘さん、可愛いし、ジャンケンも強いし😄

仙台転勤ですか?仙台もきれいな街で、住めば都でしょう。ヨーロッパは持って行かれるのでしょうか。
調べてみると御殿場まで500キロですから、大丈夫。また来年よろしくです👍
コメントへの返答
2018年9月7日 22:40
まるしさん、JLDお疲れさまでした!
やはり、最後のオオトリジャンケンで持って行きましたねぇ~♪流石です!!(笑)
また来年お会いできるのを楽しみにしてます!!

今ヨーロッパを持って行こうかどうか検討中です。恐らく向こうでは青空駐車になってしまうので、一先ずは長野に置いておこうかとも考えています。
でも末期症状が出て結局連れて行くんだろうなぁ(苦笑)
2018年9月4日 11:45
こんにちは~

初めてお目にかかれて良かったです(^_^;)
ヨーロッパも格好良かったです😃
仙台転勤ですか~。大変そうですが頑張って下さいませ。
またお会いできることを楽しみにしてます👍
コメントへの返答
2018年9月7日 22:44
トミーさん、JLDお疲れさまでした!
みんカラでしか絡んだことがなく、お会いできて本当にうれしかったです!
やはりロータス乗りにはいい人が多いんだと改めて感じました!
また富士でお会いできる日を楽しみにしてます!!
2018年9月4日 21:31
(ヽ´ω`)止まらないヨーロッパくん……タイヤ……ホイール……


( ・∀・)ありがとうございました。
突然の仙台行きとはしんどいですね……
コメントへの返答
2018年9月7日 22:51
birth1さん、JLDお疲れさまでした!
ホイール談義ではいろいろお話しすることができて楽しかったす!有難うございました!

今回の辞令はJLDで楽しんだ余韻が一気に吹っ飛ばされました!
しばらくは異動のゴタゴタでヨーロッパに乗っている暇がなさそうです・・(T_T)
2018年9月4日 22:34
楽しそうでしたね~^^羨ましい。
ヨーロッパS2がこんなに集まるのもこのイベントならではですね。
あ、お土産有難うございました!^^いつもいつも有難うございます。来年こそは・・・と思ったらまさかの仙台ですか!?
やっぱりデキる方は違いますね。
日本なんて端から端まで離れても3000kmです。またお会いしましょう^^/
コメントへの返答
2018年9月7日 22:59
今年こそはお会いできると思ったのですが、残念です(>_<)
お土産届きましたか?お口に合うかどうかわかりませんが、使ってみてください(^o^)ノ

普段は滅多に見ないヨーロッパSがコレだけ集まるのはJLDしかないですね!お陰でいろいろ情報交換できました!

来年こそは富士でお会いできるのを楽しみにしてます!!そして素うどんさんの走りを期待してますョ!!
2018年9月4日 22:37
代打さんからご指名がありましたboncatです。初コメ失礼致します。
昨日長野を通って来ましたが、そちらからですと仙台遠いですね。
10月は東北のロータス仲間と集まる機会があるので是非ご参加くださいませ。
それと良い情報かどうか、、、昨年ガレージエディフィス(ロータス仙台)で3台のヨーロッパSの方たちとお会いしました。その他仙台市内で色違いの同車を2台見ているので少なくとも5台のヨーロッパSが存在しているようです。
コメントへの返答
2018年9月7日 23:06
初めましてboncatさん。コメント有難うございますm(_)m
10月は業務の引継ぎで、引っ越しは10月末頃になってしまいそうですが、もしタイミングが合えば、是非参加させてください!!
仙台は初めてで、右も左もわからないので、またいろいろ教えてくださいm(_)m

仙台でヨーロッパSがそんなに生息してるんですか?これはやはり仙台にヨーロッパを持って行かなければなりませんねぇ~!!

プロフィール

「[整備] #ヨーロッパ ドライブレコーダー取付け https://minkara.carview.co.jp/userid/753334/car/2019785/7378440/note.aspx
何シテル?   06/07 18:28
結婚を機に、R32からアルファロメオ156へ乗り換え、家族が増えて、レガシィツーリングワゴン(BR9)に乗り換え、機関の調子が悪くなり、CX-8へ乗り換えました...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
12年強乗ったレガシィツーリングワゴン(BR9)からの乗り換えました。 家族4人が乗り、 ...
ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
ロータスの中では異端児的に扱われ、日本でも100台程度しか現存していないクルマの様です。 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
結婚を機にR32からの乗り換え。 神様がATしか運転できない為、ATでもマニュアル的に運 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
アルファロメロ156から初SUBARUでレガシィツーリングワゴン(BR9)に乗り換え。仕 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation