• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月05日

大きな独り言

今 我が夫婦は お互いあるものを光らせたいと思っています どちらも みんカラで検索するとやってはる人いはります

やってよぉ~と言うと できる事とできひん事があると やる前から弱気発言

やってくれよぉ~!! 仕分け人なんとか諭吉調達しますからぁ~(O_o)WAO!!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/11/05 13:08:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟での初体験
バーバンさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2010年11月5日 22:08
なんだろう??
エンブレム??それともミラースイッチ??カーゴルームランプ??
気になりますが、オフ会に拝見させていただきま~す♪
コメントへの返答
2010年11月5日 23:27
いやいや オフ会までになんともなってませんよぉ~(><)
無理と言い切ってはりますから(^^;
2010年11月5日 23:33
どこを光らせるんですか~

個人的には、フロントの青いところを光らせて欲しいんですけどo(^▽^)o
コメントへの返答
2010年11月5日 23:40
あはははは それ うちの希望です(^^;
2010年11月6日 6:06
私も、フロントの青ところを光らしたいっす(^-^)/

しかし、相当な技術と度胸がないと出来ないと思われます(>_<)

私には、ヘッドライトを、えっい!って分解する勇気や、光らせる技術がないので、あきらめてます~(爆)
コメントへの返答
2010年11月11日 23:35
お金があれば 金に物を言わせるのに(><)
はぁ~ うちの夢ははるか彼方です・・・
2010年11月7日 1:04
やっぱ青いとこやな( ̄ー ̄)
殻割りチャレンジいっとき!!
コメントへの返答
2010年11月11日 23:36
すごい!!なんでわかったん(@@)
そっちの方が驚きで うちの希望なんか すっとんだは(笑)
2010年11月8日 20:25
仕分け人がゴーサインだしたもの?
なんでしょねぇ~☆
すっごい気になる!!
何を光らせるんですか!!

フロントの青のアイライン!!
それは光ったらかっこいいですね!!
期待しておきます!!!
コメントへの返答
2010年11月11日 23:38
今のところ 宝くじでも当たらないと無理そうです ってか 宝くじ買うお金も・・・(笑)

はぁ~
所詮夢は夢なんかなぁ~(><)

プロフィール

「@まさヤン エクちゃん 怖くて動かせません(°̥̥̥̥̥̥̥̥o°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人 (°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )」
何シテル?   06/18 07:06
ふくちゃんの嫁です(笑) 姫2人の母をしております 小さい頃からSUBARUに乗っていたので 根っからのスバリスト^^ 今は エクちゃんとステラちゃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
我が家で一番活躍してる ステラちゃん♪
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
エクちゃんの前に乗っていたレガちゃんと一緒に♪ いい人に買ってもらったかなぁ~
その他 その他 その他 その他
元愛車のイルカちゃん いい人に乗ってもらってるのかな・・・

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation